人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ハウススタジオでママ目線なこども撮影をしています。


by miwa-nishimura

Thank you so much♥

Thank you so much♥_e0221536_1833692.jpg

久しぶりに予定のない本日、うれしい来客がありました。
4年ほど前から仲良くさせて頂いているNさん、娘のお友だちのおばあちゃんです。容姿も感覚もびっくりするほどお若く、とにかくおしゃれ。会うたびに元気がでます。


Thank you so much♥_e0221536_11234589.jpg

昨年末ご近所に住んでいたお嬢さんファミリーが海外赴任され、ご自分の時間ができたとのこと。もともとお好きだったソーイングをいかして手作り展に出品されるとか。 可愛いお孫さんと離れさみしいことも多々あるかと思いますが、環境の変化を前向きに楽しまれていて感激しました。
そしてお土産に素敵なティッシュケースとお手拭きケースも頂いちゃいました♥ とっ~ても素敵です!(写真上段) 今後はオーダーにも対応していただけるとのことでしたので、興味のある方は声をかけてください。リバティーのお洋服もお得意です。

そして夕方もう一組のお客さま、EちゃんとAくん。『 マフィンが焼けたから 』と持ってきてくれました♥
ご近所なのに随分ご無沙汰してしまっていたので嬉しい。 感謝の一日でした。
by miwa-nishimura | 2013-08-20 23:36 | ♥ Diary

カテゴリ

♥ Babies
♥ Little Boys
♥ Little Girls
♥ Maternity
♥ Others
♥ Photo Item
♥ Diary
♥ Information
♥ About me
♥ Photo Style
♥ Reservation
♥ Price
♥ Contact

_e0221536_1230148.jpg


その他のジャンル

画像一覧