自宅のリビングスタジオでママ目線なこども撮影をしています。


by miwa-nishimura

プロフィールを見る
画像一覧

女子会ふたたび

e0221536_01075032.jpg

週末はムスメ2度目のハロウィン女子会でおでかけ、母は終日撮影 
そんな女子会の差し入れはお友達のネーム入りクッキーを



e0221536_01054372.jpg

作ってくれたのは先日同様Sweet Kitchen nanaminさん♡
お仕事用のポートレート撮影もさせてただきました




e0221536_10585687.jpg

キュートなお菓子をキュートなNさんが、素敵なキッチンでレッスンしてくれる




e0221536_10590576.jpg

女子やママの心くすぐるアイシングの世界観はますます人気に 
新しいサロンがもうすぐ始動するSweet Kitchen nanaminさん 
ごちそうさまでした♡






[PR]
# by miwa-nishimura | 2017-10-30 09:30 | ♥ Diary

Photo gallery #100

e0221536_23484664.jpg

いつも撮影させていただいてるHファミリーの新居を撮影

e0221536_00484583.jpg

『家』というのは家族のイメージが鮮明に反映されるんだーを実感



e0221536_00154003.jpg

Hファミリーのイメージそのもの♡
兄妹もうれしそう




e0221536_00191264.jpg

張り切ってマイルームを案内してくれたAちゃん



e0221536_00173663.jpg

ピンクが似合う女の子♡



e0221536_00155560.jpg

宝物でいっぱいのお部屋であそぶお兄ちゃん 
新しいお家、嬉しいね★



e0221536_00181513.jpg

ひろーいキッチンからはママ手作りの美味しいお菓子たちが出てくるでてくる♡ 
Happy new life !!






[PR]
# by miwa-nishimura | 2017-10-30 00:03 | ♥ Others

Photo gallery #99

e0221536_23004297.jpg

出産密着をしたMくんのBirthdayフォトへ



e0221536_23011141.jpg

あの日あの瞬間から1ねん


 

e0221536_23002782.jpg

これで赤ちゃんシーズン終了かぁ 
生まれた時の体重と同じミッフィー君と共に


e0221536_23005585.jpg

1年前は幼稚園だったお姉ちゃんも多忙な小学生に 
いちにち1日の積み重ねで子供はわかりやすーく成長しています



e0221536_23020290.jpg

1歳のお祝い行事といえば『一升餅』
重ーいお餅をかつがされたあげく、皆に何だか笑われちゃって



e0221536_23013189.jpg

くやしいから大きなお餅にかぶりついてやりましたから?のMくん♡



e0221536_23033910.jpg

続いて将来を占う『選び取り』
筆・お金・そろばんをゴールに、スタート!




e0221536_23012018.jpg

将来は富裕になる予定です♡



e0221536_23014665.jpg

撮影の後はお祝いのお膳を頂きながら一年前の思い出に花を咲かせました  
1歳のおたんじょうびおめでとう 
これからも皆で見守っていくからね





[PR]
# by miwa-nishimura | 2017-10-29 23:26 | ♥ Babies

カテゴリ

♥ Babies
♥ Little Boys
♥ Little Girls
♥ Maternity
♥ Others
♥ Photo Item
♥ Diary
♥ Information
♥ About me
♥ Photo Style
♥ Reservation
♥ Price
♥ Contact

e0221536_1230148.jpg


画像一覧