自宅のリビングスタジオでママ目線なこども撮影をしています。


by miwa-nishimura

プロフィールを見る
画像一覧

お盆

e0221536_1185739.jpg

3泊4日で帰省、お墓参りへいってきました。
田舎・すいか・親戚・お土産・かき氷・・・。絵にかいたようなお盆の光景を今年も満喫してきました。


e0221536_1193642.jpg

ご実家が近所の方には 『 帰省気分がうらやましい 』 なんて言っていただきますが、あちこちに帰省する夏はなかなかハードだったりします。親の疲労と比例して娘は元気バクハツ(笑) 


e0221536_11312432.jpg

ことしのお盆休みも無事終了しました。
[PR]
# by miwa-nishimura | 2013-08-16 11:07 | ♥ Diary

Today’s model ~1year~

e0221536_14245215.jpg

2回目の撮影にきてくれたYちゃん1歳。
ハーフBirthday撮影から約9ヵ月ぶり、身長がぐぐぐ~んと伸びていました。

♥ Birthdayロンパースsize90 / チュールブルマsize90 / 以上スタジオアイテム
e0221536_14262192.jpg

ほら、9ヶ月前のYちゃんは丸まるこちゃん(笑) お靴も食べています。


e0221536_14253675.jpg

1歳になって細かいものに興味しんしん。集中しすぎてとなりに添えたシェリーちゃんにも気づいていませんから。

e0221536_14255091.jpg

スタジオ撮影とはいえ本日も絶好調に暑い日。頭に汗をかきかきしながら水着フォトにも挑戦しました。3ヵ月遅れだけどYちゃん1歳のおたんじょう日おめでとう♥


[PR]
# by miwa-nishimura | 2013-08-12 14:50 | ♥ Little Girls

37℃

e0221536_14573494.jpg

今日は住宅撮影をさせていただきました。
『 撮影の際、着替えも忘れずに 』 とご連絡をいただいたので何のこと??と思ったら、完成したてのためまだエアコンがついていなかった~の巻・・・(笑)
幸い画像に気温は写りませんが、水分補給をしながらの現場撮影、無事終了。
[PR]
# by miwa-nishimura | 2013-08-11 15:10 | ♥ Others

カテゴリ

♥ Babies
♥ Little Boys
♥ Little Girls
♥ Maternity
♥ Others
♥ Photo Item
♥ Diary
♥ Information
♥ About me
♥ Photo Style
♥ Reservation
♥ Price
♥ Contact

e0221536_1230148.jpg


画像一覧