自宅のリビングスタジオでママ目線なこども撮影をしています。


by miwa-nishimura

プロフィールを見る
画像一覧

愛情いっぱい七五三 ~七五三の風景その9~

e0221536_1792930.jpg

今日の七五三の風景は3歳のTちゃん。
おばあちゃん宅での着付け、晴れ姿でのおうち出発。まるで花嫁さんみたい・・・

e0221536_1710132.jpg

お洋服みたいにおてんばはできないけど、やっぱりお着物姿はうれしいんです。
女の子だなぁ♥

e0221536_13561133.jpg

お草履だって足は痛いけどへっちゃら。 わたし可愛い??

e0221536_17101546.jpg

歩くたびに帯や草履から鈴の音がちりん。
遠い昔の記憶がちり~んと思い出されました。
[PR]
# by miwa-nishimura | 2013-10-11 10:55 | ♥ Information

Hallowe'enアイテム

e0221536_14495757.jpg

Hallowe'enアイテムにキュンとくるママも多いはず。
私も街で見かけるGoodsやスィーツにたびたび釘づけ。そして今年のPartyグッズはこちらで購入してみました。荷物の到着が楽しみです♥ (・・・写真は娘作のアイシングクッキー)

e0221536_14493350.jpg

今日は身近なものでのハロウィンをご紹介。
秋の味覚、柿をPPまたはラップでくるんでラッピング。シールや折り紙で目をつけたら出来上がり。この時期のちょこっとギフトに可愛いです。

e0221536_1449435.jpg

お部屋にデコレーションしたいオバケたち。
おりがみで簡単につくれちゃいます。それが結構たのしい♥作り方はこちら。是非お子さまと一緒に作ってみてくださいね。
[PR]
# by miwa-nishimura | 2013-10-09 09:32 | ♥ Diary

Hallowe'en

e0221536_1592661.jpg

今月末は秋の定番Hallowe'enですね。

e0221536_158795.jpg

ちびっこのハロウィンコスチュームは本当にcute。日頃はおおげさな衣装を見ることが少ないこのハウススタジオですが、Hallowe'enにかぎって!?はコスプレ大会(笑)

e0221536_1582793.jpg

定番の魔女っ娘スタイルや赤ずきんちゃん。
みなさんそれぞれご自前でお越しいただいております。ぜひHallowe'en撮影にいらしてください。
[PR]
# by miwa-nishimura | 2013-10-08 01:48 | ♥ Little Girls

カテゴリ

♥ Babies
♥ Little Boys
♥ Little Girls
♥ Maternity
♥ Others
♥ Photo Item
♥ Diary
♥ Information
♥ About me
♥ Photo Style
♥ Reservation
♥ Price
♥ Contact

e0221536_1230148.jpg


画像一覧