自宅のリビングスタジオでママ目線なこども撮影をしています。


by miwa-nishimura

プロフィールを見る
画像一覧

<   2016年 08月 ( 27 )   > この月の画像一覧

ウンベラータ

e0221536_00145005.jpg

枝ぶりが悪かったウンベラータを思い切ってチョッキ~ンとカットしたのが昨年8月31日のこと。




e0221536_19381329.jpg

いわゆる棒?のようになっちゃった木に1ヵ月で新芽。
挿し木した子株も根付きました。




e0221536_22292967.jpg

そして本日で365日♡ここまで成長しました。
里子にだした2つも順調に成長してるよう。どんどん大きくなぁれ♡








[PR]
by miwa-nishimura | 2016-08-31 22:38 | ♥ Diary

仲良しフォト

e0221536_21453479.jpg

引き続き仲良しフォトオリンピック! 
水泳で金メダル~のО兄弟♡ 4年後は9歳&7歳。



e0221536_21454358.jpg

えいっ




e0221536_21455020.jpg

や~!と空手で金メダルのH兄弟♡きまってるー




e0221536_21460651.jpg

優雅で可憐な体操姿は♡




e0221536_21461141.jpg


キューティーCちゃん♡きゅんきゅんの金メダル。
それぞれの成長が本当に楽しみです♡がんば










[PR]
by miwa-nishimura | 2016-08-30 21:45 | ♥ Little Boys

仲良しフォト

e0221536_20544367.jpg

いつも撮影させて頂いているメンバーで仲良しフォト★




e0221536_20561894.jpg

今回はスタジオでCookingしちゃいまーす!ご持参コーデも安定のCuteさ♡




e0221536_20562488.jpg

コック帽とエプロンでテンションup♡




e0221536_20585820.jpg

ホットドックが完~成★




e0221536_21060723.jpg

HファミリーのSくん&Yくん♡




e0221536_21061303.jpg

おなじみCちゃん♡




e0221536_21061850.jpg

2月に念願の妹Hちゃんが誕生、A&Cくん♡
Hちゃんは眠くてふぇ~ん!




e0221536_21293534.jpg

わいわいCookingのあとはお着替えバージョンにつづきます♡








[PR]
by miwa-nishimura | 2016-08-30 21:32 | ♥ Little Boys

あつい夏

e0221536_20264345.jpg


いつの間にか蝉の声がなくなり
ふと見上げた空が高いなぁと思ったら夏休み終了。
そういえばこの夏はホットコーヒーOnlyで貫いた私
こうしてホット世代に突入するわけだ。
先日、春に就活撮影をさせていただいた方より
『やっと内定いただきました!』
と嬉しいご連絡♡ANAのCAの道をつかみとった彼女、バンザーイ♡
それぞれの暑ーい夏。
そして秋はもうすぐそこに♡









[PR]
by miwa-nishimura | 2016-08-30 05:56 | ♥ Others

Today’s model ~ 2years & 4years~

e0221536_10174913.jpg

いつも撮影させて頂いているHファミリーのAちゃんと♡




e0221536_10183123.jpg

お兄ちゃんのSくん♡
ともにHappyBirthday!残暑のきびしーいこの時期に2人とも生まれたんだね。



e0221536_10183976.jpg

ご自宅でシュガーデコレーション教室をされているママから兄妹へ、
それぞれ違うバージョンのBirthdayケーキのプレゼント♡圧巻っ




e0221536_10182228.jpg

ぜ~んぶ前日の夜に手作り。
娘の『夏期講習お疲れさまケーキセット』も一緒に作ってくれた優しいHさん♡




e0221536_10242073.jpg

どんどんCuteさに磨きがかかるAちゃん。女子力も強ーい♡




e0221536_10185040.jpg

テンションアップ気味のSくん。
ふと頑張ってくれるギャップのポージングにきゅんきゅん。





e0221536_10241571.jpg

兄妹で汗だくで遊んだひと夏ももうすぐ終わっちゃうね。
お誕生日おめでとう♡二人の成長記録を楽しみにしております。











[PR]
by miwa-nishimura | 2016-08-26 05:48 | ♥ Little Boys

やっと ~パート2~

e0221536_23285844.jpg

ひと夏をすべて夏期講習に費やした娘へ『お疲れさまケーキ』
つくってくれたのは本日撮影に来てくれたHさん♡





e0221536_23323921.jpg

一日も休まず朝から晩まで、ハードな合宿特訓にもめげずで正直びっくり。
これはこれで記憶に残る思い出になるかもね♡の夏。






[PR]
by miwa-nishimura | 2016-08-25 00:33 | ♥ Diary

やっと

e0221536_00040416.jpg

1日2回の塾弁生活、完全にネタもきれつつあった本日で終~了









[PR]
by miwa-nishimura | 2016-08-24 23:04 | ♥ Diary

Today’s model ~ 5years & 9years ~

e0221536_20534343.jpg

いつも成長を記録させて頂いているKファミリーのHちゃん。



e0221536_20575893.jpg

新しいランドセルで撮影した日からもうすぐ4年?だなんて信じがたい。
今年でついに2桁、1/2成人式をむかえます。





e0221536_21100614.jpg

そういえば可愛らしさに可憐さもプラスされてきたね♡




e0221536_20540633.jpg

キラキラした10代になりますように♡





e0221536_21005615.jpg

そして弟のKくんも来月には6歳に♡




e0221536_21035015.jpg

来春は一年生です♡頼もしい限り。




e0221536_21055274.jpg

こうやって成長を見とどけることができて嬉しいです。
ちょっぴり早いけど10歳、6歳おめでとう♡
また遊びに来てね。








[PR]
by miwa-nishimura | 2016-08-23 20:52 | ♥ Little Girls

ごちそうさまでした

e0221536_20141014.jpg

ロンバケ帰りの私周りから各地の美味しいものたち大集合。
ダメージ受けまくりのお肌に秋のフルーツ、バテバテ時に焼くだけで美味しいみりん漬けのお魚、真面目に働いたあとに食べたい高知のまじめなお菓子、ミレーご当地版♡
ごちそうさまでした、ほんと幸せ。









[PR]
by miwa-nishimura | 2016-08-22 20:15 | ♥ Diary

38℃はこえてたな

e0221536_12502882.jpg

灼熱の公園で地蔵盆の一日が終了。
80人オーバーのこども相手に全力で立ち向かい、燃え尽きたの巻。
そんなバテバテの中皆さんからの差し入れで塾弁も何とか両立、本当に感謝♡








[PR]
by miwa-nishimura | 2016-08-20 05:00 | ♥ Diary

カテゴリ

♥ Babies
♥ Little Boys
♥ Little Girls
♥ Maternity
♥ Others
♥ Photo Item
♥ Diary
♥ Information
♥ About me
♥ Photo Style
♥ Reservation
♥ Price
♥ Contact

e0221536_1230148.jpg


画像一覧