自宅のリビングスタジオでママ目線なこども撮影をしています。


by miwa-nishimura

プロフィールを見る
画像一覧

<   2016年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧

Today’s model ~ 2years & 4years~

e0221536_22282886.jpg

かんざしをおリボンにかえて♡
もうすぐ3歳のお誕生日をむかえるNちゃんのバースデーフォト。




e0221536_22340321.jpg

自分のことのように喜ぶおにいちゃん♡Happy Birthday




e0221536_22295938.jpg

どんなスタイリングもお似合いのNちゃん♡




e0221536_22282039.jpg

遠くから撮影にきてくれてありがとう♡
兄妹の成長をたのしみにしております。また遊びにきてね♡






[PR]
by miwa-nishimura | 2016-05-31 22:35 | ♥ Little Boys

愛情いっぱい753 ~前撮り~

e0221536_21234295.jpg

まずはお兄ちゃんのKくん♡
紫の羽織をかっこよく着こなしてくれました。




e0221536_21281473.jpg

爽やかで、やさしくて、可愛くて



e0221536_21280788.jpg

・・・Funny。確実にモテるとみたよ。




e0221536_21333106.jpg

妹のNちゃん♡キュンキュンのお顔立ち。




e0221536_21352432.jpg

小ぶりの番傘が大きく見えちゃうサイズ感。かわいい♡




e0221536_21393102.jpg

3歳前なのにお着物、お草履パーフェクトに着こなしてくれました。
本当に頑張り屋さん。




e0221536_21395899.jpg

仲良し兄妹にぴったりのあいあい傘フォト♡



e0221536_21425154.jpg

大人になったら見返してほしい兄妹フォトなのでした。
引き続きお着替えをしてラフフォトへ♡








[PR]
by miwa-nishimura | 2016-05-30 21:43 | ♥ Little Boys

愛情いっぱい753 ~前撮り編~

e0221536_20593844.jpg

関東から七五三の前撮りにきてくれたKファミリー♡


e0221536_21014421.jpg

はじめてのお着物、2歳のNちゃん。
まわりがドキドキ見守る中、ずーっとご機嫌さん♡
おしゃれが大好きなんです。




e0221536_20594601.jpg

仕上げにふんわりチークを入れてもらって完成。




e0221536_21044729.jpg

・・・可愛すぎのNちゃん♡




e0221536_21064100.jpg

そして主役がもう一人、お兄ちゃんのK君も完~成。
そうなんです、ダブル七五三のKファミリー。
華やかすぎるKファミリーの前撮りをレポします♡








[PR]
by miwa-nishimura | 2016-05-29 20:58 | ♥ Little Girls

Slowly time

e0221536_17224335.jpg


友達から嬉しい差し入れ、めだかの赤ちゃん♡
親子であわあわの日々をおくる我が家へ癒しの時間を、と。そんな心遣いが嬉しいのでした。







[PR]
by miwa-nishimura | 2016-05-27 17:32 | ♥ Diary

Today’s model ~ 1year ~

e0221536_16561718.jpg

はじめて撮影にきてくれたYファミリーのAくん。
かっこいい兜をご持参いただき初節句のお祝いをしました。





e0221536_16564223.jpg

そしてそして5月はAくんのお誕生月♡




e0221536_16565814.jpg

大好物のイチゴでお祝い♡たっちも上手にできるようになりました。




e0221536_16570814.jpg

前歯は4本♡
パパママはAくんの笑顔に癒されっぱなし。




e0221536_16591189.jpg

Aくん1歳のお誕生日おめでとう!
これからの成長を楽しみにしております。











[PR]
by miwa-nishimura | 2016-05-26 21:05 | ♥ Babies

Today’s model ~ 5years ~

e0221536_23241996.jpg

いつも撮影させていただいているWファミリーのHくん。



e0221536_23243558.jpg

あれよあれよという間に5歳のお誕生日をむかえました♡



e0221536_23244328.jpg

何だか硬派な雰囲気も漂いはじめ日々の成長を実感♡




e0221536_23250792.jpg

そして5歳をきっかけにお気に入りのクマちゃんスタイルも卒業したHくん。
ママセレクトのシックな装いにチェンジです♡




e0221536_23250076.jpg

お誕生日おめでとう♡
楽しい5歳になりますように。








[PR]
by miwa-nishimura | 2016-05-25 06:27 | ♥ Little Boys

753撮影チーム

e0221536_10400780.jpg

今日は着付けのおはなし。



e0221536_10410958.jpg

こどもの着付けは本当に勝負。
手早く、苦しくなく、痛くなく、でも着くずれないように。
このバランスが崩れるとチビッ子はそくご機嫌ななめになっちゃうんです。



e0221536_10453737.jpg

撮影前にある程度のイメトレも必要かも♡素敵に変身がんばろうねって♡



e0221536_10452902.jpg

チームワークが必要となる和装撮影、全力でフォローしながら撮影に臨んでます♡









[PR]
by miwa-nishimura | 2016-05-23 05:39 | ♥ Information

753撮影チーム

e0221536_21325895.jpg

今日はヘアスタイルとメイクの魔法のおはなし。
可愛く仕上げるには事前のイメージ作りがとっても大切。





e0221536_20244866.jpg

なりたいイメージと本人本来のイメージ、子供らしさのなかにもちょっとした冒険心♡




e0221536_08013744.jpg

太陽のような女の子Hちゃんには、ぱっつん前髪にまけないアイメイクの魔法を。




e0221536_07565231.jpg

じっくりカウンセリング、コミュニケーションをとりながら魔法の時間♡




e0221536_10033162.jpg

厳選したアイテムたちをつかってテンションの下がらないひととき♡




e0221536_07564661.jpg

可憐な女の子Aちゃんはパステルな色づかいテクニックの魔法を。
ベースメイクはなし、ポイントメイクだけで魅力を引き出すプロの技術はやっぱり魔法です♡









[PR]
by miwa-nishimura | 2016-05-19 21:33 | ♥ Information

753撮影チーム

e0221536_10525786.jpg

この年代の女の子が和装にチャレンジしたとき、いっちばん輝いてみえる方法をずっと模索していました。
2016年の七五三撮影、全力で可愛らしく仕上げます♡
ぜひお問合せください。














[PR]
by miwa-nishimura | 2016-05-17 10:49 | ♥ Information

修学旅行

e0221536_14403276.jpg

広島へ修学旅行に旅立った娘のおべんとう。
頂きものの甘ーいコーンと太ーいアスパラをメインに♡新幹線で食べるんだとか。
しっかり見学、思いっきり友情を深めてきてほしいです。




e0221536_14404200.jpg

そんな思いを込めて♡メッセージ&本人の画像入りお弁当帯。
開けてびっくり、怒るだろーなぁ(笑)









[PR]
by miwa-nishimura | 2016-05-16 14:54 | ♥ Diary

カテゴリ

♥ Babies
♥ Little Boys
♥ Little Girls
♥ Maternity
♥ Others
♥ Photo Item
♥ Diary
♥ Information
♥ About me
♥ Photo Style
♥ Reservation
♥ Price
♥ Contact

e0221536_1230148.jpg


画像一覧