自宅のリビングスタジオでママ目線なこども撮影をしています。


by miwa-nishimura

プロフィールを見る
画像一覧

<   2016年 02月 ( 22 )   > この月の画像一覧

初節句フォト

e0221536_21235425.jpg

いつも撮影させていただいているKファミリーのA&K姉妹♡



e0221536_21173745.jpg

今日は次女Kちゃんの初節句フォト♡
それぞれに可愛らしい雛飾り、うーんと華やか♡



e0221536_21274159.jpg

じゃれあう姉妹にきゅんきゅん。




e0221536_21305987.jpg

パパママからテンションアップの差し入れ入りましたー♡
Aちゃんとイチゴ、かわいすぎ。




e0221536_21310787.jpg

Kちゃんのたべっぷり、これまた可愛い。
キュートな姉妹の成長を楽しみにしております。
また遊ぼうね♡













[PR]
by miwa-nishimura | 2016-02-29 21:44 | ♥ Babies

初節句フォト

e0221536_20541773.jpg

はじめての雛祭りをむかえたSちゃんの初節句フォト♡
かわいすぎ。



e0221536_21095669.jpg

そしてノリノリのお兄ちゃんたち♡ Funny




e0221536_20545120.jpg

今日はもうすぐ5歳をむかえる長男のSくんと



e0221536_20550416.jpg

先日2歳になったHくんのBirthdayフォトも同時進行♡
とーっても嬉しそうな兄弟にパパママもきゅんきゅん。



e0221536_20553211.jpg

紅一点Sちゃん♡どんな時もみんなのアイドル。

e0221536_20580816.jpg

仲良し3きょうだいの成長を楽しみにしております。
また遊びにきてね♡






[PR]
by miwa-nishimura | 2016-02-28 20:53 | ♥ Babies

Today’s model ~ 1year ~

e0221536_21570882.jpg

2回目の撮影、GファミリーのSちゃん♡
ハーフBirthdayから半年ぶり。



e0221536_21541894.jpg

今回は大好きなじいじ&ばあばに見守られ




e0221536_21540880.jpg

Happy Birthday♡
まだまだゴロリンねんねだったSちゃんがあっという間に1歳になりました。




e0221536_22023580.jpg

ちょっぴり人見知りもはじまって順調に成長してる♡




e0221536_21481011.jpg

1歳のお誕生日おめでとう‼
Sちゃんの成長を楽しみにしております♡







[PR]
by miwa-nishimura | 2016-02-27 21:47 | ♥ Babies

パネル Panel パネル 

e0221536_08045602.jpg

人気のパネル、続々到着♡
Anniversaryフォトの場合はおじいちゃん&おばあちゃんへのプレゼントとして。



e0221536_08044858.jpg

出会いと別れのシーズンには仲良しフォトで記念パネルをシェア♡
おすすめです。







[PR]
by miwa-nishimura | 2016-02-26 08:12 | ♥ Photo Item

Today’s model ~ 2years ~

e0221536_10482687.jpg

はじめての撮影YファミリーのSくん♡



e0221536_10481787.jpg

家族でデニムコーデ、ママの手作りアイテム、そしてS君のお名前、どれもこれも素敵なお洒落ファミリー♡




e0221536_10483766.jpg

そんなSくん、来月にはお兄ちゃんになるんです。
大事なママの体調を管理中♡



e0221536_10484638.jpg

BABYの誕生を心待ちにしているYファミリー♡
ママ手作りのニット帽に、エコーアレンジ♡



e0221536_10530681.jpg

僕だって嬉しんです。




e0221536_10485951.jpg

S君の成長、そしてBABYの誕生をたのしみにしております。
またあそぼうね♡






[PR]
by miwa-nishimura | 2016-02-25 07:07 | ♥ Little Boys

十三参りフォト

e0221536_23151241.jpg

引き続きRちゃん♡ 
スタンダードなポーズのあとはライトを使用して違う表情も撮影。



e0221536_08365934.jpg

ポイントメイクもより引き立ちRちゃんのイメージも一新♡
かっこいい。



e0221536_08374118.jpg

Next ヘッドと小物をチェンジしてキュートな和装にもチャレンジ。
これもまた可愛い♡




e0221536_21480292.jpg

お着物撮影を満喫した後はお着替えでカジュアルフォトへ。



e0221536_08535765.jpg

オードリー風♡
撮影を満喫できるのが前撮り最大の魅力。



e0221536_21475217.jpg

ラストはヘアもほどいて等身大のRちゃんへ。
華やかなRちゃんに素朴なRちゃん、どちらも本当に魅力的♡
これからの成長も楽しみにしております♡






[PR]
by miwa-nishimura | 2016-02-24 06:23 | ♥ Diary

十三参りフォト

e0221536_21404684.jpg

ずーっと成長を記録させていただいているRちゃん♡
十三参りの前撮りに来てくれました。



e0221536_23112991.jpg

今日のスタイリングは全てこちらでプロデュース。
どんどん変身していくRちゃん♡




e0221536_21403807.jpg

仕上がったRちゃんに一同うっとり。
今回お草履はニューアイテムのぽっくりなんです。似合いすぎ♡




e0221536_21440692.jpg

十三参フォトということで、こんなシーンも撮影に取り入れました。
Rちゃんらしい一文字が記念に♡



e0221536_23150130.jpg

こどもから大人へ、見た目も心もグググ~ンと成長するこの時期の撮影は考え深く、じんじんです。 
スタンダードな着物ポーズのあとはアレンジフォトへ突入。


つづく♡








[PR]
by miwa-nishimura | 2016-02-23 05:54 | ♥ Others

さくらもち

e0221536_16223242.jpg

娘が教室でつくってきた桜もち、あまりにも上出来。
そういえば今までの人生で桜もちをつくったことなんてないな私。
・・・偉そうな発言はひかえよ。



e0221536_09144739.jpg
ことしは今月上旬、早々にお雛さまを飾りました。
いまだにお二方の配置が関西的にどっちなのかうる憶え。








[PR]
by miwa-nishimura | 2016-02-21 20:22 | ♥ Diary

eRikaさん

e0221536_15531182.jpg

今回の撮影にはeRikaさんのすてきな広告を毎回デザインされている
POP WORKSさんがジョイン。
的確なイメージと空間作りで撮影がサクサク、すごい♡



e0221536_15540592.jpg

そして空間提供をしてくださったカフェ ヨージクさん。
あちらこちらでマトリョーシカがお迎えしてくれるロシア料理のお店です♡



e0221536_15541597.jpg

撮影後はヨージクさんが作ってくれたカレーライスでランチタイム♡
7月2日のリサイタルにむけてどんな仕上がりになるのか楽しみです。







[PR]
by miwa-nishimura | 2016-02-16 05:52 | ♥ Others

eRikaさん

e0221536_23080312.jpg

久しぶりに宣材撮影♡



e0221536_23081728.jpg

いつも撮影させていただいているeRikaさん
うっとりでした♡













[PR]
by miwa-nishimura | 2016-02-15 23:13 | ♥ Others

カテゴリ

♥ Babies
♥ Little Boys
♥ Little Girls
♥ Maternity
♥ Others
♥ Photo Item
♥ Diary
♥ Information
♥ About me
♥ Photo Style
♥ Reservation
♥ Price
♥ Contact

e0221536_1230148.jpg


画像一覧