自宅のリビングスタジオでママ目線なこども撮影をしています。


by miwa-nishimura

プロフィールを見る
画像一覧

<   2015年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

Today’s model ~ 5years & 9years ~

e0221536_20453264.jpg

ことし2回目の撮影、ОファミリーのMちゃん&Hちゃん♡




e0221536_20455328.jpg

二人そろってキュートな姉妹。



e0221536_20454339.jpg

今回は年賀状用のペアフォトとお姉ちゃんのBirthdayフォトです。
やわらかい笑顔が最高のMちゃん♡





e0221536_20482010.jpg

こちらのカットでパネルをオーダーされたママ。
凛とした表情が9歳らしいな♡と微笑みながらセレクトをするママ目線、愛情いっぱい。





e0221536_20451966.jpg

お二人の成長を楽しみにしております。
また遊びに来てね♡







[PR]
by miwa-nishimura | 2015-11-30 20:50 | ♥ Little Girls

Today’s model ~ 10years ~

e0221536_21522950.jpg

いつも撮影させていただいているYファミリーのRちゃん。




e0221536_21525209.jpg

相変わらずの可愛らしさで、きゅん♡




e0221536_21524471.jpg

幅広いジャンル着こなすRちゃん、みんなの憧れ♡




e0221536_21523734.jpg

どんどんママに似てきたね♡可愛い。





e0221536_21530160.jpg

撮影後は娘と一緒に恒例の自由時間。
遊んでる様子はまだまだチビッ子ちゃんでした。
また遊びにきてね♡









[PR]
by miwa-nishimura | 2015-11-29 22:07 | ♥ Little Girls

Today’s model ~ 1year ~

e0221536_21144816.jpg

ニューボーン撮影から一年ぶり
TファミリーのRちゃんがBirthdayフォトにきてくれました。




e0221536_21145632.jpg

0から1へ♡お誕生日おめでとう。




e0221536_18464404.jpg

1年前はボールサイズだったBABYが




e0221536_21150261.jpg

こんなに大きくなるなんて♡




e0221536_21151842.jpg

最近は『ハイ どうぞ』がお気に入りのRちゃん。気前よし♡
Rちゃんの成長を楽しみにしております。



e0221536_21151072.jpg

1歳のお誕生日おめでとう♡








[PR]
by miwa-nishimura | 2015-11-29 21:17 | ♥ Babies

愛情いっぱい753詣り

e0221536_18045422.jpg

3歳の七五三密着をさせていただきました。
ご機嫌でセットしてもらっているのはIファミリーのSちゃん♡



e0221536_18070679.jpg

今日は私の七五三詣り♡
その昔パパもお詣りをしたこの神社でのお詣り。




e0221536_18170054.jpg

これからも健やかに成長しますように。
おじいちゃん、おばあちゃんみ-んなが見守ってくれました。



e0221536_18230209.jpg

七五三おめでとう♡



e0221536_18090151.jpg

あっという間に3歳。
会話もはずむおしゃまな女の子Sちゃん。




e0221536_18225432.jpg

Sちゃんの成長をたのしみにしております。
またあそぼうね♡









[PR]
by miwa-nishimura | 2015-11-28 18:04 | ♥ Little Girls

Today’s model ~ 4years ~

e0221536_20235118.jpg

いつも撮影させていただいているWファミリーとロケフォト♡
まずはH君のパワーに吹き飛ばされるパパとママのおもしろカットから撮影開始。




e0221536_20240333.jpg

今日もスマイルHくん。




e0221536_20241001.jpg

・・・なのですが、今回ママからのミッションはクールな表情のHくん撮影★



e0221536_20241867.jpg

クールな男の子を意識して撮影してみました♡




e0221536_20243371.jpg

Hくん、雰囲気でてる♡かっこいい。




e0221536_20272504.jpg

楽しいロケフォトでした。
次回の撮影は一週間後♡楽しみにしております。







[PR]
by miwa-nishimura | 2015-11-27 20:27 | ♥ Little Boys

Today’s model ~ 1year ~

e0221536_19212132.jpg
1歳のBirthdayを撮影させていただいたRちゃんふたたび。




e0221536_19211592.jpg
数か月の間にグンと成長♡
髪の毛を巻かせてもらい、なんだか乙女に♡




e0221536_19210679.jpg
スタジオアイテムのネコさん帽でネコ気分のRちゃん。きゅん。




e0221536_19212843.jpg

そしてRちゃんオリジナルのポージングでSAY CHEESE♡
来年のRちゃんも楽しみにしております。
また遊びにきてね。








[PR]
by miwa-nishimura | 2015-11-26 19:21 | ♥ Little Girls

フランスの風

e0221536_20005836.jpg

バタバタの毎日にふとフランスの風がふく♡




e0221536_20010794.jpg

スタジオインテリアやヘッドフラワーを手掛けてくれている
ココチ・ラトゥリエさんがフランスから小屋に合う鍵を見つけてきてくれました。
さっそく取り付け♡



e0221536_20011530.jpg

左へくるんと回すと鍵がかかるように♡
撮影にきてくれる子供たちのよろこぶ姿が目に浮かぶー




e0221536_20044157.jpg

そしてアンティークのトランプ入れも。
素敵な撮影アイテムになりそうな予感。お楽しみに♡








[PR]
by miwa-nishimura | 2015-11-25 20:05 | ♥ Diary

愛情いっぱいお宮参り

e0221536_18290609.jpg

お宮参りを密着させていただきました。




e0221536_18344782.jpg

9月に誕生した待望の女の子、Sちゃん♡



e0221536_18363233.jpg

二人のお兄ちゃんたちも妹ができてうれしいんです。



e0221536_18380311.jpg

僕たちなりに嬉しさアピ~ル♡



e0221536_18451676.jpg

パパも目じりが下がりっぱなし。
写真を撮らずにはいられませんから♡



e0221536_18452216.jpg

こんにちはSちゃん♡
健やかに、元気で可愛い女の子になってね。




e0221536_18323684.jpg

Sちゃん、そしてお兄ちゃん達の成長を楽しみにしております。







[PR]
by miwa-nishimura | 2015-11-23 23:51 | ♥ Babies

愛情いっぱい753詣り 

e0221536_23584086.jpg

いつも撮影させていただいているSくんの七五三詣り密着♡



e0221536_23591154.jpg

待ち合わせ場所にはニコニコわくわくのSくんが。
この日を楽しみにしていた可愛い男の子♡


e0221536_23593320.jpg

3月には弟のお宮参りでこちらへ。
今日はお兄ちゃんが主役です。何だか凛々しく感じます♡




e0221536_23592698.jpg

ちょっと前まで弟とおんなじおっぱい、だっこ、ねんね…だったSちゃんが
凛々しく見える瞬間は、嬉しいようなさみしいような、です。




e0221536_23584758.jpg

一日何㎝のびてるんだろう~ と思ってしまう成長率。



 

e0221536_00053053.jpg

七五三おめでとう♡
元気がいちばん、つくづくそう思ってしまう七五三詣り。



e0221536_23591981.jpg

最後はパパのリクエストによるたかいたかいショット。
日頃リクエストのないパパからこんな言葉がでるのは嬉しい瞬間、今しかできませんから、ね♡
Sちゃんの成長を楽しみにしております。






[PR]
by miwa-nishimura | 2015-11-23 23:05 | ♥ Little Boys

愛情いっぱい753詣り

e0221536_15050362.jpg

2歳の時に撮影させていただいたKくんと七五三の待ち合わせ♡



e0221536_14532877.jpg

大きくなってる!でもお顔がかわってなーい♡



e0221536_14490664.jpg

入学のAnniversaryを撮影したお姉ちゃんはもう3年生。
弟のお世話をする小っちゃなママ役のよう♡




e0221536_14491497.jpg

慣れない羽織袴とリクエストポーズに戸惑うK君をしっかりとサポートしてくれました。





e0221536_14574937.jpg

そんな二人の会話は…『千歳あめ一本ちょうだいよ』的な♡
 やっぱりまだまだチビッ子でした、可愛い♡




e0221536_14450733.jpg

パパとママの愛情いっぱい、愛されキャラのKくん。
これからの成長も楽しみにしております♡




e0221536_15012175.jpg

七五三おめでとう





















[PR]
by miwa-nishimura | 2015-11-22 23:44 | ♥ Little Boys

カテゴリ

♥ Babies
♥ Little Boys
♥ Little Girls
♥ Maternity
♥ Others
♥ Photo Item
♥ Diary
♥ Information
♥ About me
♥ Photo Style
♥ Reservation
♥ Price
♥ Contact

e0221536_1230148.jpg


画像一覧