自宅のリビングスタジオでママ目線なこども撮影をしています。


by miwa-nishimura

プロフィールを見る
画像一覧

<   2015年 08月 ( 16 )   > この月の画像一覧

新居撮影

e0221536_10195245.jpg

いつも撮影させていただいてるNファミリー♡
新居へお引越しの巻



e0221536_10205219.jpg

もうすぐ3人目のご出産をひかえるNファミリー。
パパが広ーいお家を建ててくれました。屋上からは大文字が見えるんです💛
そして只今お引越しの真っただ中、家具は到着していないけどチビッ子たちが夏休み中にと先取り撮影♡





e0221536_10212085.jpg

わんぱく盛りのYくん♡新しいお家がお気に入り。




e0221536_10242722.jpg

ママ臨月につき、パパ頑張るの巻。




e0221536_10275676.jpg
とーっても仲良し夫婦のNファミリー♡
今月中旬には家族も増えて、笑い声がまたまた聞こえてきそう。




e0221536_10214315.jpg

Mちゃんの誕生でお兄ちゃんになったYくん。
こんどはMちゃんもお姉ちゃんになるよ♡
次回はニューボーン撮影。近況を楽しみにしております。







[PR]
by miwa-nishimura | 2015-08-31 10:19 | ♥ Others

Today’s model ~ 1year & 3years~

e0221536_16290749.jpg

2年半ぶりに撮影へきてくれたОファミリー♡
新しい家族がふえ、Mちゃんはお姉ちゃんに。



e0221536_16293755.jpg

今日は明日で1歳のお誕生日をむかえるAちゃんのBirthdayフォト&シスターフォト♡



e0221536_16295471.jpg

まずは張り切りのMちゃん。
短くカットした前髪がこの夏のおきにいり。




e0221536_16300333.jpg

妹をいっしょうけんめいお世話係。張り切ってるー




e0221536_16303743.jpg

そんなお姉ちゃんにささえられ、あっという間に1歳に♡
Aちゃんお誕生日おめでとう。





e0221536_16304679.jpg

そしてMちゃんもお姉ちゃんになって1年よくがんばったde賞♡




e0221536_16310762.jpg

お二人の成長を楽しみにしております♡ また遊びに来てね。









[PR]
by miwa-nishimura | 2015-08-30 16:28 | ♥ Little Girls

Today’s model ~ 6months~

e0221536_15353949.jpg

はじめて撮影にきてくれたGファミリーのSちゃん💛
今月で生後6ヵ月、ハーフBirthdayです。




e0221536_15355460.jpg

Sちゃんのサイズは…ぬいぐるみと一緒♡



e0221536_15361257.jpg

前進できるようになって毎日たのしいんです💛



e0221536_15363175.jpg

パパいわく『おにぎり赤ちゃん』
スカーフで巻いたお顔がおにぎりのカタチに。可愛すぎ♡




e0221536_15364409.jpg

ぱくっ。最近はこの感じがお気に入り。




e0221536_15365896.jpg

ミルクのかおり漂うSちゃん。
次はおすわり、つかまりだち、あんよ・・・ 
考えるだけで涙がでそう♡Sちゃんの成長を楽しみにしております♡







[PR]
by miwa-nishimura | 2015-08-29 15:35 | ♥ Babies

サロン撮影

e0221536_23180660.jpg

キラキラの世界♡


e0221536_23181951.jpg

最近話題のSWAROVSKIで作るアクセサリー『グルーデコ』のお教室。




e0221536_23182985.jpg

可愛すぎる世界に釘づけ♡



e0221536_23190061.jpg

キュートでビューティーなママたちが楽しそうにレッスンする姿が目に浮かびます。



e0221536_23191906.jpg

撮影途中にいただいた手作りの酵素ジュースがまたまた美味しい!
花びら入り♡



  

e0221536_23194034.jpg

サロンの看板娘モコちゃん。その様子はまるで3歳児のよう♡
いつも癒されます。




e0221536_23184778.jpg

近々わたしもグルーデコレッスンにおじゃまする予定。
女子力に欠ける私もこの秋はちょっぴりキラキラしているかもしれませんから♡






[PR]
by miwa-nishimura | 2015-08-28 23:19 | ♥ Others

Today’s model ~ 1year ~

e0221536_17041361.jpg

いつも撮影させていただいているFファミリーのYくん♡



e0221536_17040133.jpg

気球にのって♡HAPPY BIRTHDAY
Yくんのサイズ感がわかる演出。可愛いすぎ♡




e0221536_17042602.jpg

1歳おめでとう♡
 Yくんが誕生した日のことをパパとママはとーっても幸せそうに話してくれました。




e0221536_17044355.jpg

きゃは♡ と可愛い声がとどきそうなカット。
どんどんお喋りも上手に♡



e0221536_17045451.jpg

パパとママのたからもの。



e0221536_17050933.jpg

Yくんの成長を楽しみにしております♡
はじめてのお誕生日おめでとう。








[PR]
by miwa-nishimura | 2015-08-27 17:28 | ♥ Babies

RHC

e0221536_09255473.jpg

娘を学校に送り出してから仲良しママ友と話題のRHカフェへ。
大人サーフな空間は広い年齢層に人気な様子。
生まれ変わったらサーファーにでもなりたいな、と話しながらのカフェ時間。









[PR]
by miwa-nishimura | 2015-08-26 05:24 | ♥ Diary

七五三💛2015



e0221536_09203984.jpg

あっという間に七五三撮影のご予約シーズンに。
今年は7歳女の子用のお着物レンタル、着付け&ヘアメイク等のお仕度手配もご予約可能となりました。



e0221536_09165263.jpg

まいとし七五三撮影に携わってみて、子供たちをより可愛らしく表現してみたい♡と追及してみました。
スタンダードな着こなしでも子供たちは十分可愛らしいのですが、親心♡な部分も組んでみました。
ちょっぴり他より可愛い、自慢したくなるような着こなしに♡

e0221536_08452049.jpg

9月1日より七五三参り密着・七五三スタジオ撮影のご予約を開始いたします。
第一希望日~第三希望日までご検討の上、ぜひご連絡くださいませ♡
お待ちしております。







[PR]
by miwa-nishimura | 2015-08-25 05:47 | ♥ Information

夏のおわり

e0221536_15353815.jpg

夏の終わりの風物詩『地蔵盆』。
今年は当番のため終日活動、ヘロヘロの週末となりました。
夏休みももうおしまい。秋の撮影シーズンにむけてがんばります♡






[PR]
by miwa-nishimura | 2015-08-24 05:35 | ♥ Diary

Today’s model ~ 6months & 5years~

e0221536_15004644.jpg

はじめて撮影にきてくれたIファミリーのNちゃん&Kくん。



e0221536_15010974.jpg

ぽっちゃぽちゃのほっぺた♡Kくん。
このたびハーフBirthdayをむかえました♡



e0221536_15012424.jpg

このサイズ感にノックアウト。
可愛くて小っちゃくて、ミルクのかおり♡



e0221536_15015073.jpg

そんな弟をサポートしてくれたのは5歳のNちゃん💛可愛い。




e0221536_15021367.jpg

モデルなNちゃん💛たーくさんのスマイルをみせてくれました。




e0221536_15022585.jpg

撮影のためにママが手作りしてくれた花冠&ブーケにご満悦のふたり♡ 
また遊びにきてね。成長を楽しみにしております♡






[PR]
by miwa-nishimura | 2015-08-20 23:00 | ♥ Babies

Cut

e0221536_22030829.jpg

約2ヵ月ぶりのヘアサロンへ。待ちに待って祝開店♡
わたしの髪は限界をはるかに越えた状態、やーっとスッキリ☆
独立おめでとう
 『 Tablab8 ~Hair&Goods~ 』








[PR]
by miwa-nishimura | 2015-08-19 22:02 | ♥ Diary

カテゴリ

♥ Babies
♥ Little Boys
♥ Little Girls
♥ Maternity
♥ Others
♥ Photo Item
♥ Diary
♥ Information
♥ About me
♥ Photo Style
♥ Reservation
♥ Price
♥ Contact

e0221536_1230148.jpg


画像一覧