自宅のリビングスタジオでママ目線なこども撮影をしています。


by miwa-nishimura

プロフィールを見る
画像一覧

<   2015年 07月 ( 18 )   > この月の画像一覧

Today’s model ~ 4years & 6years ~

e0221536_12523584.jpg

ことしも7月30日がやってきました♡



e0221536_12525370.jpg

毎年恒例7月30日はAファミリーの撮影日!
ことしは愛車も参加の巻、素敵!そして毎年かわいいY&S兄弟♡


e0221536_12533173.jpg

お兄ちゃんのYくんは4月からピカピカの一年生に。
ものすっごくカッコいいヌメ革のランドセルを見せてくれました。入学おめでとう♡



e0221536_12534511.jpg

国語で学習した『くちばし』も音読してくれて成長実感。がんばりやさん♡



e0221536_12542471.jpg

弟のSくんは幼稚園に入園♡
制服姿が可愛すぎ♡



e0221536_12543983.jpg

いたずらっ子にすくすく成長中♡
見ていて微笑ましいのです。



e0221536_12541588.jpg

逢うたびに仲良し兄弟。本当に嬉しい成長です♡
暑い暑い日の撮影でしたが太陽のようなAファミリーには夏がとにかくよく似合う♡
また来年も楽しみにしております♡素敵な夏休みを!







[PR]
by miwa-nishimura | 2015-07-30 12:51 | ♥ Little Boys

Today’s model ~ 10years~

e0221536_21274419.jpg

華やかな浴衣でスタジオ入りしてくれたMちゃん♡



e0221536_21280292.jpg

夏らしい抹茶あんみつや



e0221536_21275540.jpg

スイカと一緒に夏フォト♡



e0221536_21281941.jpg

夏休み突入につき娘のお友達シリーズ第二弾♡仲良しMちゃん。



e0221536_21285838.jpg

今日は双子コーデで娘とペアフォト♡♡



e0221536_21284001.jpg

お互い一人っ子。姉妹の関係に憧れてるんです。



e0221536_21285048.jpg

夏休みははじまったばかり★
 2015年の夏を満喫しよう♡またあそぼうね。







[PR]
by miwa-nishimura | 2015-07-27 21:27 | ♥ Little Girls

Today’s model ~6years & 11years~

e0221536_20412716.jpg

4月に1年生になったSくん。
忙しさから撮り逃していたランドセル姿を見せに来てくれました♡


e0221536_20414047.jpg

ピカピカの1年生! ・・・ん?ジャケットをぬいでメガネをかけたらパパにそーっくり♡



e0221536_20420224.jpg

そしてお姉ちゃんのNちゃん♡娘と10年来のお友達。



e0221536_20421419.jpg

しばらく会わないうちにグンと乙女に♡



e0221536_20462456.jpg

レンズ越しにしみじみしてしまいました。



e0221536_20422486.jpg

二人の成長をたのしみに♡また遊ぼうね!
楽しい夏休みを★







[PR]
by miwa-nishimura | 2015-07-26 20:40 | ♥ Little Boys

Today’s model ~ 4years & 9years~

e0221536_06261004.jpg

はじめての撮影♡KファミリーのTくんと



e0221536_06371623.jpg

弟のTくん♡ 夏休み突入につき、しばし休憩の制服姿にて。




e0221536_06381193.jpg
撮影に?アシスタントに?ノリノリのTくん。



e0221536_06411993.jpg
Jポップが大好き!お顔立ちも含め将来が楽しみなのです♡



e0221536_06513770.jpg
そしてお兄ちゃんのTくん♡
パワフルな弟をそっと見守りサポートしてくれる様子にきゅん。



e0221536_06381829.jpg
弟Tくんにとっても自慢のお兄ちゃんです。



e0221536_06384418.jpg
本日のスタイリストはママ♡ 
迷彩柄なのに品のあるシャツがかっこいい。



e0221536_07001694.jpg

これから長~い夏休みだね★
e0221536_06400862.jpg
南国へのバカンス楽しんできてね!
すてきな夏を★








[PR]
by miwa-nishimura | 2015-07-25 07:22 | ♥ Little Boys

Today’s model ~ 2years ~

e0221536_23005930.jpg

2回目の撮影TファミリーのSくん♡
1歳のバースデーフォト以来のご対面。1年でぐんと成長♡



e0221536_23021181.jpg

今日はお友達お兄ちゃんと甚平さんでペアフォトをしたSくん。
ママいわく『カッパヘア』がポイントです。



e0221536_23013968.jpg

ぷにゅぷにゅのベビーは車が大好きな男の子に成長中★



e0221536_23012322.jpg

はにかみ笑顔はママのたからもの♡



e0221536_23022691.jpg

お誕生日おめでとう!
Sくんの成長を楽しみにしております♡素敵な夏を!








[PR]
by miwa-nishimura | 2015-07-23 23:11 | ♥ Little Boys

Today’s model ~ 4years ~

e0221536_22412286.jpg

いつも撮影をさせていただいているSファミリーのJくん♡


e0221536_22420770.jpg

先日4歳のお誕生日をむかえました♡おめでとう!!



e0221536_22423184.jpg

身長もぐんぐんのびて、お顔もだいぶお兄ちゃんに。




e0221536_22425670.jpg

そして今日は仲良し親子と一緒に夏の仲良しフォトも★




e0221536_22432898.jpg

Jくんの弟分Sくんと共に、甚平さんでのペアフォトです。かわいっ♡




e0221536_22431000.jpg

Jくんの甚平はママの手作りなんです。いつも愛情いっぱい♡




e0221536_22434608.jpg

ラストは大好きな黄色でキリンさんコーデ★
 キリンさんの鳴き声を嬉しそうに教えてくれました。
4歳のお誕生日おめでとう!素敵な夏を★







[PR]
by miwa-nishimura | 2015-07-22 22:41 | ♥ Little Boys

Today’s model ~ 1year &3years~

e0221536_16415227.jpg

2回目の撮影KファミリーのSくん。
このたび1歳のお誕生日をむかえました♡



e0221536_16420273.jpg

Happy Birthday!!! Sくん★


e0221536_16422874.jpg

可愛さ真っ盛り♡
つかまりたっちが出来るようになって毎日が楽しいSくん。



e0221536_16423856.jpg

すわってなんていられませんから♡



e0221536_16425070.jpg

そんなSくんを一生懸命にサポートしてくれたのは
5月に3歳のお誕生日をむかえたAちゃん♡



e0221536_16431263.jpg

花園を背景にキュートすぎ♡♡
ママセレクトのフレンチワンピが本当にお似合い、かわいい♡



e0221536_16430097.jpg

お二人の成長を楽しみにしております♡
AちゃんSくん 素敵な夏を★








[PR]
by miwa-nishimura | 2015-07-20 19:05 | ♥ Babies

Today’s model ~ 11months & 4years~

e0221536_22574753.jpg

下鴨神社のみたらし祭へ



e0221536_22581629.jpg

いつも撮影させていただいているCちゃんとYくんを密着です♡



e0221536_22560380.jpg

ロウソクをもって冷た~い御手洗池を歩き献灯。
無病息災を願いました♡



e0221536_22585842.jpg

暑~い一日。汗をかいたえりあしが可愛すぎ。



e0221536_22591952.jpg

池からあがったところでご神水をいただき



e0221536_22594995.jpg

手も清め



e0221536_23001444.jpg

それぞれ名前を書き込んだ足型をお水に入れました。
なんとも風情のあるお祭り♡




e0221536_23003652.jpg
御手洗祭へ毎年訪れているCちゃんとはじめての参加のYくん。



e0221536_22204908.jpg
最後はおいし~いかき氷をいただきました♡
いよいよ京都は本格的な夏にはいります。Cちゃん、Yくん楽しい夏を★










[PR]
by miwa-nishimura | 2015-07-19 22:27 | ♥ Little Girls

梅雨明け

e0221536_21363863.jpg

台風がすぎさったら梅雨明け?な予感。
雨の日々はアロマオイルがんがんに♡
オイルの定番、生活の木のラベンダー、レモン、オレンジ・・・に加え
最近のお気に入りはShipsの『No.1』すっきり★ 気分もあがります。








[PR]
by miwa-nishimura | 2015-07-18 05:37 | ♥ Diary

Bee Party! ~その3~

e0221536_17424548.jpg

パーティーのクライマックスはQueen Beeへのプレゼントタイム♡


e0221536_17574589.jpg

こっそり準備していたクラウンを頭にのせてもらい
子供たちからはプレゼントを。



e0221536_17534601.jpg

六角形にカットした色紙の上を一歩づつあるいてQueen Beeのもとへ♡



e0221536_18002511.jpg

元気なBabyを産んでね♡
と、それぞれ描いた赤ちゃんの絵をプレゼント。



e0221536_17533003.jpg

そう♡Partyのエンディングはもうすぐ産まれる赤ちゃんへエールをおくるBaby Showerだったのです♡


e0221536_17431751.jpg

素敵な企画にママもこどもたちも笑顔いっぱい♡
 楽しい撮影でした♡






[PR]
by miwa-nishimura | 2015-07-17 05:01 | ♥ Little Girls

カテゴリ

♥ Babies
♥ Little Boys
♥ Little Girls
♥ Maternity
♥ Others
♥ Photo Item
♥ Diary
♥ Information
♥ About me
♥ Photo Style
♥ Reservation
♥ Price
♥ Contact

e0221536_1230148.jpg


画像一覧