自宅のリビングスタジオでママ目線なこども撮影をしています。


by miwa-nishimura

プロフィールを見る
画像一覧

<   2015年 06月 ( 21 )   > この月の画像一覧

しあわせなおなか

e0221536_10585157.jpg

3年ぶり?の撮影Mファミリー♡
久しぶりのママはしあわせなおなかになっていました♡




e0221536_10591455.jpg

よちよちだったのEくんはこ~んなに大きくなっちゃって♡



e0221536_10592693.jpg

来月にはお兄さんです★
出産を前にEくんとのペアフォトを残したい♡と大きなお腹でスタジオにきてくれたママ。



e0221536_10594284.jpg

そしてBabyの予定日はキラキラの7月7日。
Eくんのつくった笹飾りと共に★



e0221536_10594957.jpg

ママ大好きのEくん♡
でもお兄ちゃんになる準備も万端ですから♡
パパママばあば、曾おばあちゃんもみ~んなでBabyの誕生を心待ちにしているからね♡









[PR]
by miwa-nishimura | 2015-06-29 23:15 | ♥ Maternity

学校見学

e0221536_11284039.jpg

週末は予定していた撮影が延期になったので娘の進路のためにも急きょ学校見学へ。
スクールライフ♡何とも楽しそう、私も戻りたいんですけど。
肝心の娘は塾におわれる毎日で休日でもネイルができないっ!とご立腹。変に女子力が高い・・・
画像は暇だったころの一枚。娘の手もなんだか幼くて懐かしぃ♡







[PR]
by miwa-nishimura | 2015-06-28 11:28 | ♥ Diary

さくらんぼ

e0221536_11170171.jpg

くっついてると何だか嬉しい♡





[PR]
by miwa-nishimura | 2015-06-27 05:16 | ♥ Diary

Today’s model ~ 2years & 5years~

e0221536_19592006.jpg

はじめて撮影にきてくれたKファミリーのTちゃん&Sちゃん♡



e0221536_20002250.jpg

妹のSちゃん、2歳になりました♡




e0221536_21342507.jpg

そしてお姉ちゃんのTちゃんは5歳に♡
笑顔がとーっても印象的な姉妹。




e0221536_20003248.jpg

お誕生日おめでと~う♡♡
ケンカもするけど大の仲良し姉妹。



e0221536_21005267.jpg

お二人の成長を楽しみにしております。また遊びにきてね♡






[PR]
by miwa-nishimura | 2015-06-23 05:01 | ♥ Little Girls

発表会

e0221536_22322345.jpg

ピアノの発表会を密着させていただきました。



e0221536_22323891.jpg

小さなおててで弾く鍵盤♡


e0221536_22333871.jpg

ドキドキの緊張感。


e0221536_22331812.jpg

晴れの舞台のうらには練習の日々。



e0221536_22325755.jpg

子供たちの姿と素晴らしい音色にウルウルシャッター♡






[PR]
by miwa-nishimura | 2015-06-21 22:31 | ♥ Others

Cちゃんパパへ

e0221536_22233025.jpg

実はパパのアイテムたちをこっそり拝借して



e0221536_22234015.jpg

ぱぁ~ぱ♡



e0221536_22231787.jpg

大大大ダイスキだよ♡いつもありがとう。

~Cちゃん&ママからのメッセージカットです♡~











[PR]
by miwa-nishimura | 2015-06-20 22:30 | ♥ Others

ライフポートレート

e0221536_22415836.jpg

いつもお世話になっているYさん♡今日はヘアメイクも入れてソロ撮影。



e0221536_22414319.jpg

三姉妹を子育て中のYさん♡お声がかかってお仕事復帰?



e0221536_22552101.jpg

こんなにビューティーなYさん♡ファンがほっとくわけない・・・です。
ご活躍を楽しみにしております♡






[PR]
by miwa-nishimura | 2015-06-19 22:41 | ♥ Others

now

e0221536_19292344.jpg
相変わらずパン系をかじりながら、近頃はこれ。

MY NAME IS…RINKA AtoZ DICTIONARY

梨花/マガジンハウス

undefined


↑ 新居のインテリアが素敵だったので購入してしまった一冊。↓ お友達からレンタル中のベストセラー本。

フランス人は10着しか服を持たない~パリで学んだ“暮らしの質"を高める秘訣~

ジェニファー・L・スコット/大和書房

undefined


劣化がとまらないお肌は、勢いで買ってしまったこのコラーゲン(The!通販)とコロコロ(母への贈り物を拝借中)でちょっとはペースダウン♡半信半疑で気分上々?


























[PR]
by miwa-nishimura | 2015-06-18 19:30 | ♥ Diary

ライフポートレート

e0221536_18350292.jpg

今日は大人な撮影時間。
お仕事用の宣材写真を…とはじめて撮影に来てくださったIさん。
愛するバイオリンと共に優し~いカット。



e0221536_21530332.jpg
素敵な音を奏でる女性は期待をうらぎらず、やっぱり素敵♡うっとりでした。



e0221536_18353943.jpg

お仕事に育児に、ビューティーなIさんにパワーをいただきました。
今後のご活躍を楽しみにしております♡




[PR]
by miwa-nishimura | 2015-06-17 18:51 | ♥ Others

Today’s model ~ 2years & 4years~

e0221536_09244731.jpg

いつも撮影させていただいているYファミリー♡
今日は新居での家族写真を撮影させていただきました。



e0221536_09255423.jpg

久しぶりのSちゃん。2歳になっておしゃまな女の子に成長中♡



e0221536_09261177.jpg

そして赤ちゃんの時からのお付き合いYくん。
4歳になってもうるんとしたお目めは今も健在♡相変わらず可愛らしい男の子。




e0221536_09263664.jpg

自宅撮影ということもあり、普段通りの仲良しシーンも沢山記録することができました。兄妹のこの感じ。20年後にも見てほしいな。





e0221536_09273032.jpg

Yファミリーの新居はこだわりの空間でした。こちらはレッスンルーム。



e0221536_09275449.jpg

子供も大人もリラックスできるスペースで何とも素敵。




e0221536_09271164.jpg

パパとママお気に入りのキッチンスペース。こだわりの配色でカフェのよう♡
撮影中こどもたちは広ーいフロアを全力でかけっこ。子供たちにとっても理想のおうち。
兄妹の成長を楽しみにしております。また遊ぼうね♡






[PR]
by miwa-nishimura | 2015-06-16 05:23 | ♥ Little Girls

カテゴリ

♥ Babies
♥ Little Boys
♥ Little Girls
♥ Maternity
♥ Others
♥ Photo Item
♥ Diary
♥ Information
♥ About me
♥ Photo Style
♥ Reservation
♥ Price
♥ Contact

e0221536_1230148.jpg


画像一覧