自宅のリビングスタジオでママ目線なこども撮影をしています。


by miwa-nishimura

プロフィールを見る
画像一覧

<   2015年 05月 ( 22 )   > この月の画像一覧

Today’s model ~ 1month~

e0221536_13210754.jpg

5月最後の日曜日、大安♡お宮参り密着をさせていただきました。




e0221536_13314564.jpg


全部がちっちゃい♡
ご家族の幸せそうな笑顔にパワーをいただいた1日。
Sちゃんの成長を楽しみにしております♡







[PR]
by miwa-nishimura | 2015-05-31 23:28 | ♥ Babies

ペアフォト

e0221536_17061126.jpg

今日は素敵な関係を撮影させていただきました。
わたしトイプードルのLちゃん。




e0221536_17070394.jpg

11年前にわたしを家族にしたい!と言ってくれたお兄ちゃんとの今日はペアフォト♡





e0221536_17253016.jpg

あの頃サッカー少年だったお兄ちゃんもすっかり大人に。
来月からしばし日本を離れることになりました。




e0221536_17085661.jpg

いろんな思い出いっぱい♡あんなことこんなことあったよね。




e0221536_17084204.jpg

今日はそんなお兄ちゃんとのペアフォトだし、張り切って撮影のわたし。




e0221536_17105711.jpg

・・・少々つかれました(笑) もう還暦ですから。




e0221536_17370122.jpg

フレーフレーお兄ちゃん。帰ってきたら沢~山遊んでね。








[PR]
by miwa-nishimura | 2015-05-30 17:05 | ♥ Others

Today’s model ~ 1year ~

e0221536_14001357.jpg

はじめて撮影にきてくれたWファミリーのTくん♡



e0221536_14012497.jpg

たっちが上手にできるようになって嬉しいんです。



e0221536_14003440.jpg

ベビーフェイスのTくん♡声も可愛すぎ・・・



e0221536_14015214.jpg

さいきん一時保育にもチャレンジ中なんだとか★がんばれTくん。




e0221536_14013849.jpg

この笑顔、完全に癒しの存在♡
Tくんの成長を楽しみにしております。また遊びに来てね。






[PR]
by miwa-nishimura | 2015-05-29 14:14 | ♥ Little Boys

しあわせなおなか

e0221536_21052959.jpg

いつも撮影させていただいているNさんが幸せなおなかになりました♡





e0221536_21032296.jpg

キュートなママのNさん。まぁるいおなかになって、ますますキラキラな姿・・・ため息♡




e0221536_21260827.jpg

そしてもうすぐお姉ちゃんになるAちゃん♡


e0221536_21143733.jpg

たのもしいお姉ちゃんになること間違いなし♡



e0221536_21112072.jpg

気になるBabyは・・・ひょぇ~男の子。びっくりしたのは私だけ?




e0221536_21093813.jpg

みんなの会話、聞こえてるかな♡



e0221536_21205400.jpg

来月の予定日をパパもママも、お姉ちゃんも心待ちにしているよ。



e0221536_21274876.jpg

Baby coming soon...♡






[PR]
by miwa-nishimura | 2015-05-27 21:47 | ♥ Maternity

Today’s model ~ 4years ~

e0221536_22013456.jpg

来月5歳になるAちゃん♡ママがつくってくれたフォトプロップスをもってご機嫌のBirthdayフォト♡




e0221536_22015713.jpg

ふぅぅ~っと♡・・・かわいい。



e0221536_22021243.jpg

もうすぐ5歳、おめでとう♡
今年は特別なお誕生日になりそうだね、Aちゃん♡




e0221536_22023010.jpg

じつは来月お姉ちゃんになる予定のAちゃん。・・・しかもお誕生日にお姉ちゃんになる?かも?なんです♡わぉ



e0221536_22024608.jpg

将来のビジョンもし~っかりもっているAちゃん♡ またまた楽しみが増えました。ちょっぴり早いけど5歳のお誕生日おめでとう!!






[PR]
by miwa-nishimura | 2015-05-27 21:00 | ♥ Little Girls

@三重

e0221536_20115146.jpg

初の三重県上陸、多気郡多気町へ。



e0221536_20121726.jpg

目的はこちら♡友人のお兄さんのつくる洋食と



e0221536_20134861.jpg

お母さんがつくるおばんざいを頂きに♡



e0221536_20120354.jpg

日替わりシェフとして先月からデビューされ活躍中。
何ともあったかいランチ♡ごちそうさまでした。




e0221536_20133577.jpg

ふれあい館では新鮮なお野菜も販売。
いろいろ買い込んで久しぶりに冷蔵庫が満杯に♡
日替わりシェフに新鮮野菜、のどかな町に活気アリ。
次回が楽しみです。








[PR]
by miwa-nishimura | 2015-05-26 20:10 | ♥ Diary

Today’s model ~9months&5years~

e0221536_14260867.jpg

2回目の撮影、NファミリーのMくん&Yくん。




e0221536_14270067.jpg

半年前はちっちゃな赤ちゃんだったYくん♡
日々あわただしくしている間にどんどん成長、早くBabyフォトを残さないと大変!とママがかけつけてくれました。




e0221536_14262989.jpg

大丈夫♡おむつになったらまだまだベビーちゃん。



e0221536_14264046.jpg

ハイハイとたっちのお年頃。可愛い♡



e0221536_14290100.jpg

七五三以来のおにいちゃん、Mくん♡
今日は弟を上手にサポートしてくれました。



e0221536_14271625.jpg

かっこよくポーズもきめてくれたりと改めて成長を実感でした♡ありがとう。




e0221536_14292869.jpg

お二人の今後を楽しみにしております♡また遊ぼうね。






[PR]
by miwa-nishimura | 2015-05-25 05:24 | ♥ Little Boys

Today’s model ~ 1year & 4years~

e0221536_13480304.jpg

いつも撮影させていただいているUファミリーのHちゃん&Mちゃん♡



e0221536_13482467.jpg

数か月前まではカメラをむけるとフェ~ンと大泣きだったMちゃんが、みるみる成長♡




e0221536_13483384.jpg

キュンキュンの可愛らしさ。





e0221536_13484430.jpg

そしてアルバムのサンプル&ブログのトップ画像でおなじみのHちゃん♡
天真爛漫な可愛さで大好き♡




e0221536_13490507.jpg

ご入園おめでとう♡
ずいぶんとしっかりしたお姉ちゃんになりました。




e0221536_13491513.jpg

時にはケンカもする?けど仲良し姉妹♡


e0221536_13531119.jpg

そしてとーっても素敵なUファミリー♡またあそびに来てね。






[PR]
by miwa-nishimura | 2015-05-24 23:46 | ♥ Little Girls

Today’s model ~ 1year & 3years~

e0221536_21241182.jpg

ばあばの還暦を祝して♡Birthdayフォト♡
HAPPY60



e0221536_21252962.jpg

キュートなデコアイテムを手作り、そしてお祝いフォトを企画してくれたのはSくん&Aちゃんのママ。




e0221536_21261534.jpg

ばあば♡還暦おめでとう。



e0221536_21260523.jpg

とはいっても実際はマイナス10歳にみえますけどね♡



e0221536_21255136.jpg

ばあば♡おめでとう



e0221536_21472250.jpg

それにしてもモデルなAちゃん♡みんなのアイドル。



e0221536_21300704.jpg

そしてそして今日はひいおばあちゃんも一緒にきてくれました。
3世代で女子フォト、本当に素敵♡



e0221536_21251980.jpg

みんなの元気の源、Sくん&Aちゃん。
二人の成長が楽しみです。



e0221536_22092865.jpg

♡♡Hさんの今後も楽しみにしております。キュートなプレゼント、ありがとうございました♡♡







[PR]
by miwa-nishimura | 2015-05-23 22:01 | ♥ Little Girls

What is this ?

e0221536_08454398.jpg

念願のこれ、打ち合わせを重ねついにベース枠が搬入。
そしてここからは♡いつも撮影をさせていただいている兄弟のパパがLED配線・取付作業をしてくれることに♡ベース枠はじめ皆さんのご厚意で新しい照明器具が完成予定です。ほんとうに感謝♡






[PR]
by miwa-nishimura | 2015-05-22 05:47 | ♥ Diary

カテゴリ

♥ Babies
♥ Little Boys
♥ Little Girls
♥ Maternity
♥ Others
♥ Photo Item
♥ Diary
♥ Information
♥ About me
♥ Photo Style
♥ Reservation
♥ Price
♥ Contact

e0221536_1230148.jpg


画像一覧