自宅のリビングスタジオでママ目線なこども撮影をしています。


by miwa-nishimura

プロフィールを見る
画像一覧

<   2015年 04月 ( 17 )   > この月の画像一覧

お休みのおしらせ

e0221536_12274825.jpg

5/1~5/8までお休みをいただきました。
皆さまも素敵な連休を♡






[PR]
by miwa-nishimura | 2015-04-30 23:06 | ♥ Diary

思い出いっぱい

e0221536_22432446.jpg

もうすぐ取り壊してしまう医院の撮影へ。
築43年、昭和の雰囲気でとっても落ち着く病院。
お隣に新しい医院が完成しお引っ越しなのだそう。
たくさんの思い出を写真に残させていただきました。


e0221536_22433379.jpg


帰り道、たっくさんの鯉のぼりが泳いでいました♡
もうすぐ子どもの日。









 





 


[PR]
by miwa-nishimura | 2015-04-30 23:04 | ♥ Others

Today’s model ~ 4years ~

e0221536_11565718.jpg

いつも撮影をさせていただいているWファミリーのHくん♡
ついに、ついに4歳です。



e0221536_11572043.jpg

日々成長!ふ~っと力強く吹き消して。
4歳のお誕生日おめでとう!!!



e0221536_11580525.jpg

美味しそうに頬張るHくんにはいつも癒されます♡
食べるのはもちろん作ることも大好きなHくん。餃子作りにもチャレンジしたそう♡




e0221536_11593461.jpg

そして動物図鑑が大好き。いろいろ教えてくれました。
そういえばご持参いただいたBDケーキも動物シリーズ♡




e0221536_11583178.jpg

この春にまたひとつ進級したHくん。どんどんお兄ちゃんらしくなっています。



e0221536_12044745.jpg
4歳のお誕生日おめでとう♡
日々の成長をたのしみにしております。







[PR]
by miwa-nishimura | 2015-04-26 22:58 | ♥ Little Boys

Today’s model ~ 6years & 9years~

e0221536_10440265.jpg

はじめて撮影に来てくれたSファミリーのUちゃん。



e0221536_10435223.jpg

大きなランドセルを背負って、この春からピカピカの一年生♡です。




e0221536_10444281.jpg

お兄ちゃんのRくん♡4年生に進級。
かっこよすぎる小学生♡



e0221536_10445472.jpg

二人揃って仲良く通学しているんです。




e0221536_10450970.jpg

大好きなお兄ちゃんに甘えるUちゃん、まんざらでもないRくんの姿が微笑ましいのです。




e0221536_10452095.jpg

お洒落でビューティーなママをもつUちゃん♡羨ましいかぎり。可愛い♡




e0221536_10453022.jpg

ご入学・進級おめでとう♡
お二人の成長を楽しみにしております。







[PR]
by miwa-nishimura | 2015-04-25 23:47 | ♥ Little Girls

4月

e0221536_09263963.jpg

およばれの多かった今月。




e0221536_09273998.jpg

旬のたけのこを和久博さんにて。




e0221536_09043194.jpg

今月は2度おじゃました翆陽さん♡



e0221536_09272301.jpg

先日のはなし、お客さまとの雑談で
『へぇー!にしむらさんも色々あるんですね、びっくり』と。
私の日常はブログで拝見する限り大概ご気楽そうに見えるとのことで(笑) 人並み以上に修羅場の多い?生活をしているだけに・・・何とも嬉しい。



e0221536_09265173.jpg

大人な時間



e0221536_09302627.jpg

たん熊さんでの和懐石。



e0221536_09041708.jpg

ひさしぶりの披露パーティー出席♡

よく食べよく喋り素敵な出会いに感謝です。今年度もがんばります。





 


[PR]
by miwa-nishimura | 2015-04-24 05:46 | ♥ Diary

Album

e0221536_09442792.jpg

オーダーのアルバムたち、ピッチをあげてお届け中です♡



e0221536_09443660.jpg

こども達の癒され笑顔がモニター越しではなく、手にとって眺めるこの感じ・・・がアルバムの良さ、ですね♡



e0221536_17130243.jpg

何度みかえしてもらえるのかな♡



e0221536_11095052.jpg

データ派の私でしたが
忙しさのせい?年のせい?アルバムに癒される春♡なのでした。






[PR]
by miwa-nishimura | 2015-04-23 23:58 | ♥ Information

ストーリーフォト ~Fairy Party~(後半)

e0221536_10460601.jpg

森では女の子たちの賑やかなお喋りと甘い香りがひろがっています♡



e0221536_16052906.jpg

『 妖精さんって本当にいるのかな♡ 』
お喋りしながらいただくお食事はと~っても楽しいんです。



e0221536_16380176.jpg

おなかいっぱいになった女の子たち。
こんどは妖精の粉をみつけて



e0221536_16284248.jpg

大はしゃぎ♡



e0221536_16293371.jpg

みんなでお歌をうたったりもしました。



e0221536_16291964.jpg

そうだ♡妖精さんに贈り物をつくらない?
と何やら作り始めた女の子たち。



e0221536_16295065.jpg

可愛らしいプレゼントが仕上がりました♡
そして女の子たちは妖精のおうちの近くにそっとおいてあげました。



e0221536_16475244.jpg

よろこんでくれるかな♡ 
これで今日のFairyパーティーはおしまい・・・♡


e0221536_16300114.jpg

そうそう、次の日の朝
みんなのおうちには妖精さんから葉っぱのカードが届いたんですって。
よかったね、みんな♡






[PR]
by miwa-nishimura | 2015-04-23 05:31 | ♥ Little Girls

ストーリーフォト ~Fairy Party~(前半)

e0221536_10062258.jpg

森の中に妖精のおうちを発見した女の子たちのフォトストーリー。




e0221536_10064085.jpg

静かな森の中。
可愛らしいおうちの発見に大喜びした女の子たちはFairyPartyを開くことにしました。




e0221536_10443746.jpg

森のシンボルツリーの下でおこなわれるパーティー♡
女の子たちのだーいすきな甘いものがずらり。






e0221536_10070645.jpg

さぁFairyPartyがはじまります♡ 



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



□CAST□


e0221536_10390355.jpg

いつも撮影させていただいているCちゃん。




e0221536_10341101.jpg

2回目の撮影Rちゃん。



e0221536_10342185.jpg

妹のKちゃん。



e0221536_10350351.jpg

はじめての撮影Yちゃん。



e0221536_10351635.jpg

はじめての撮影Wちゃん。



e0221536_10344483.jpg

妹のIちゃん。







[PR]
by miwa-nishimura | 2015-04-22 23:07 | ♥ Little Girls

Bon Marriage

e0221536_09043382.jpg

季節は桜から新緑へ。



e0221536_09123162.jpg

木漏れ日溢れる空間でのガーデン挙式。



e0221536_09052662.jpg

緊張感の中にも抜け感があり、絶妙な時間。



e0221536_09094988.jpg


素敵な一日のはじまりです。








[PR]
by miwa-nishimura | 2015-04-18 23:10 | ♥ Others

Today’s model ~ 6years & 10years~

e0221536_09050094.jpg

はじめて撮影にきてくれたMファミリーのKちゃん。
一年生のアニバーサリーフォト♡



e0221536_09051387.jpg

初々しい様子がなんとも可愛いんです。
ご入学おめでとう♡


e0221536_09052318.jpg

そしてお姉ちゃんのRちゃん。将来が楽しみなビューティー5年生♡



e0221536_09053943.jpg

素敵なお姉ちゃんを参考に、好奇心いっぱいのKちゃん♡
モデル顔負けのポージング、最高でした♡



e0221536_09101946.jpg

透明感あふれる姉妹にママと一緒に来てくれたおばあちゃんも目じりがさがっていました♡本当に癒され姉妹。



e0221536_09120258.jpg

ご入学&進級おめでとう♡また遊びにきてね。






[PR]
by miwa-nishimura | 2015-04-13 05:37 | ♥ Little Girls

カテゴリ

♥ Babies
♥ Little Boys
♥ Little Girls
♥ Maternity
♥ Others
♥ Photo Item
♥ Diary
♥ Information
♥ About me
♥ Photo Style
♥ Reservation
♥ Price
♥ Contact

e0221536_1230148.jpg


画像一覧