自宅のリビングスタジオでママ目線なこども撮影をしています。


by miwa-nishimura

プロフィールを見る
画像一覧

<   2015年 03月 ( 26 )   > この月の画像一覧

Thank you sooooo much!

e0221536_14283289.jpg

ちらっと自身の誕生日を綴ってしまったら、感激のお祝いが。
『め』を何度も書き直して完成してくれたバースデーカード。心にしみてます…




e0221536_14285302.jpg

そして頂いたたまご♡&おさしみゆば&お豆腐~
A&Mさんありがとうございます♡



e0221536_14293021.jpg

これまた以前Sさんより頂いた燻製しょうゆを数滴かけて♡



e0221536_14291640.jpg

極上・・・



e0221536_17095249.jpg

ちび着物スタイリストのMANAちゃんからは漆のパン皿を♡




e0221536_14420374.jpg

またまた柑橘好きな私に
Оさんから頂いた巨大な文旦やMちゃんからのデコポンで最高の食後。
ほんと感謝の日々です。


[PR]
by miwa-nishimura | 2015-03-31 19:00 | ♥ Diary

弾丸

e0221536_15052338.jpg

とんと冷え込んだ先週、弾丸で城崎へいってきました。
窓からの景色はまさかの雪(笑)



e0221536_15083865.jpg

目的はシーズンに食べそびれた蟹さん。



e0221536_15122276.jpg

日々忙しく生活している娘は、温泉につかってゴロゴロするのが目的らしく、ご満悦。



e0221536_15060043.jpg

温泉に入って食べて寝て食べて移動。弾丸な春休み。











[PR]
by miwa-nishimura | 2015-03-31 18:57 | ♥ Diary

Bon Marriage

e0221536_18415395.jpg

さくら満開♡お世話になっている方の前撮りDay♡



e0221536_18341276.jpg

ママ目線で撮影しはじめてからはフィールドが違うので撮影していなかったブライダル。大人はじっとしているから感激(笑)



e0221536_18354333.jpg

撮影後は美味し~い中華料理でパワーチャージ。
次は挙式日♡しあわせいっぱい。






[PR]
by miwa-nishimura | 2015-03-31 18:36 | ♥ Diary

Today’s model ~ 5years & 8years ~

e0221536_13561953.jpg

はじめて撮影に来てくれたОファミリーのHちゃん。




e0221536_13582664.jpg

今日は5歳のBirthdayフォトです。



e0221536_13581462.jpg

まだ5歳?もう5歳?いろ~んな表情をもっています。ドキッとしてしまう。



e0221536_13585917.jpg

そして一緒にきてくれたお姉ちゃんのMちゃんと♡



e0221536_13583524.jpg

美人姉妹にみとれます♡可愛い。



e0221536_13584672.jpg

姉妹の目線の先にはキュートなママが♡
ママの愛情につつまれM&Hちゃん穏やかに育っています♡
また遊びにきてね。







[PR]
by miwa-nishimura | 2015-03-30 14:11 | ♥ Little Girls

思い出アルバム

e0221536_14130490.jpg

謝恩会のブックレットが仕上がりました。
みんなの思い出になりますように♡





[PR]
by miwa-nishimura | 2015-03-29 23:13 | ♥ Others

Today’s model ~ 4years ~

e0221536_14322271.jpg

いつも撮影をさせていただいているNファミリーのCちゃん♡
リトルウェディングを思わせる和のスタイリングで4歳のBirthdayフォトです。




e0221536_14324815.jpg

CちゃんママによるBirthdayの企画も今回で4回目♡
そして今回ご持参してくれたのは『くす玉』です。もちろんアレンジはママ♡



e0221536_14330059.jpg

もなかでできているくす玉を小槌でコ~ン!
なんともおめでたいこの感じ。




e0221536_14330944.jpg

中にはCちゃんの大好きなプレゼントがザックザク(笑)



e0221536_14332064.jpg

こ~んなキュートなリングも入っていましたから♡
・・・おてても大きくなったね。



e0221536_14323711.jpg

Cちゃんお誕生日おめでとう!
見た目もすっかりおねえちゃんになりました。

e0221536_14395480.jpg

Cちゃんの成長をず~っと見守ってるね♡









[PR]
by miwa-nishimura | 2015-03-29 14:56 | ♥ Little Girls

もうすぐ4月

e0221536_17141553.jpg

年度末にひとつ年をとる私。この一年もあっという間だったなぁ。












[PR]
by miwa-nishimura | 2015-03-28 17:14 | ♥ Diary

Today’s model ~ 6years ~

e0221536_16503751.jpg

さくらが咲いたら一年生。




e0221536_16510316.jpg

いつも撮影させていただいているAちゃん。
大きなランドセルを背負って、4月から一年生です♡



e0221536_16512280.jpg

お名前をよばれたら・・・大きな声でハイっ!です。



e0221536_16513331.jpg

新しいお道具箱や算数セット♡わくわくのAちゃん♡



e0221536_16505705.jpg

ランドセルさん、6年間よろしくね♡




e0221536_16514727.jpg

最後は通園の思い出としてママとの手つなぎショットも。
Aちゃん、ご卒園&もうすぐ入学おめでとう!!!新一年生がんばれっ♡






[PR]
by miwa-nishimura | 2015-03-27 16:37 | ♥ Little Girls

Today’s model ~ 1year ~

e0221536_21461724.jpg

はじめて撮影にきてくれたMファミリーのMちゃん♡



e0221536_21464551.jpg

今月で1歳になりました。
前歯一本でこのスマイル♡何ともかわいい。




e0221536_21471191.jpg

今日は時々ハイハイ姿もみせてくれたMちゃんだけど
 あっという間にスタスタ歩いちゃうんだろうな。



e0221536_21472772.jpg

1歳のお誕生日おめでとう。Mちゃんの成長を楽しみにしております。







[PR]
by miwa-nishimura | 2015-03-26 22:06 | ♥ Little Girls

ホっと一息

e0221536_10163977.jpg
いつものことですが撮影シーズンと年度末の作業、娘の春休みがかさなり息つく暇なし。余裕がなくなっていいことは一つもない・・・ということでスタジオでひとりお花見(笑) coffeeとチョコレート片手に花園を見つめるだけのお花見。新しいかも♡





















[PR]
by miwa-nishimura | 2015-03-24 06:15 | ♥ Diary

カテゴリ

♥ Babies
♥ Little Boys
♥ Little Girls
♥ Maternity
♥ Others
♥ Photo Item
♥ Diary
♥ Information
♥ About me
♥ Photo Style
♥ Reservation
♥ Price
♥ Contact

e0221536_1230148.jpg


画像一覧