自宅のリビングスタジオでママ目線なこども撮影をしています。


by miwa-nishimura

プロフィールを見る
画像一覧

<   2015年 02月 ( 17 )   > この月の画像一覧

モーニング

e0221536_18200921.jpg

朝いちで企業さんのHP用の撮影を済ませ


e0221536_18100770.jpg
e0221536_18085591.jpg

お向かいの伊右衛門カフェでモーニング♡
和の空間で和食の朝ごはん、ハマりそう。
・・・からの千總さんへお着物見学。
もう少しお着物について勉強した今日この頃。







[PR]
by miwa-nishimura | 2015-02-27 18:26 | ♥ Others

インテリア 続編

e0221536_17482821.jpg

作業2日目。たくさんのお花と



e0221536_17484509.jpg

武器?でクリエイティブな時間♡



e0221536_17490090.jpg

女の子の大好きなフラワーウォールが仕上がってきました。



e0221536_17491922.jpg

そしてついに完成。丸二日かけて仕上げた花園空間♡ 
乙女チックな女の子たち、ぜひ撮影にきてください♡
ロマンティックなママ達にもおすすめな空間です・・・





[PR]
by miwa-nishimura | 2015-02-25 05:50 | ♥ Diary

インテリア

e0221536_16293833.jpg

昨年から構想をねっていたキャビン改造企画がついに実現。
力をかしてくれたのはラ・メゾン・ド・ココチのオーナームッシュ。



e0221536_17035076.jpg

もはや作れないものがないムッシュ。
配線なんかもちょちょいのチョイ。



e0221536_17025036.jpg

気に入ってオーダーしていたランプがやっと設置されました。いい感じ♡




e0221536_17020880.jpg
途中から着物スタイリストのMANAちゃん、着付師の結2さんがジョインしてまさかのきりたんぽ鍋でランチタイム。空気はいっきょに女子会に。


e0221536_17022775.jpg

おやつタイムはムッシュの奥さまが朝に焼いてくれたケーキ♡
トークと美味しいものたちで作業はのびのびに(笑)
翌日へと続くのでした。




[PR]
by miwa-nishimura | 2015-02-24 17:31 | ♥ Diary

Today’s model ~ 1year ~

e0221536_23324715.jpg

はじめて撮影にきてくれたAちゃん♡
先月1歳のお誕生日をむかえました。



e0221536_23331374.jpg

パパママからの『 おめでとう~』コールでこの笑顔♡
 と~っても嬉しいんです。




e0221536_23351768.jpg

表情豊かなAちゃんに、きゅん♡


e0221536_23334614.jpg

1歳にして何ともフォトジェニックな女の子♡



e0221536_23354606.jpg

でもや~っぱり、おやつをパックンしてるこの表情♡しあわせな笑顔、そのもの。
Aちゃんの成長をたのしみにしております。
Happy 1st Birthday!!!






[PR]
by miwa-nishimura | 2015-02-23 23:55 | ♥ Little Girls

オリジナル作品集

e0221536_12505109.jpg

来月は卒園・入学シーズン。

今年も想いでアルバムの制作を承っております。


e0221536_12511629.jpg

幼稚園から持ち帰ったお子さまの可愛らしい絵や作品を撮影し冊子にまとめる『オリジナル作品集』


e0221536_13012921.jpg

思い出いっぱいの作品たち。いつまでも残しておきたいけど・・・がママ悩み。写真集にして作品整理、スマートな保存方法です。

e0221536_13010959.jpg

■ おこさまのオリジナル作品集制作 12000円 

作品数60点まで / 12ページ仕上げ / 作品撮影データ付

(作品をお預かりし作品集に仕上げてお渡しいたします)







[PR]
by miwa-nishimura | 2015-02-22 05:53 | ♥ Photo Item

ようちえんロケ

e0221536_08372129.jpg

ひさしぶりの幼稚園ロケ。
なんでも小っちゃい作りのこの感じ、キュン。



e0221536_08384401.jpg

ようちえん最後の発表会、準備係としてがんばるママからのご依頼で密着撮影。



e0221536_08424288.jpg

キラキラした瞳で一生懸命なこども達にはいつも涙腺がゆるみます。
いちばん可愛い年頃です。
つぎは卒園式・・・もうカウントダウンだね。






[PR]
by miwa-nishimura | 2015-02-20 05:36 | ♥ Others

レンタル用きもの撮影

e0221536_20385362.jpg

いよいよ始まるレンタル用お着物の撮影をしました♡
ハードな撮影モデルをひきうけてくれたのはHちゃんとSちゃん♡
 共に6歳のふたり。がんばりまっす♡



e0221536_20550510.jpg

ヘアメイクはすご腕の山下さん。



e0221536_20553540.jpg

どんどん変わってゆく二人。



e0221536_21002391.jpg

今回のレンタル着物をプロデュースしたチビ着物スタイリストのMANAちゃん。




e0221536_21004886.jpg

イメージに合わせて次々つくりあげていきます。



e0221536_20585721.jpg

5時間に及ぶ撮影に二人のちいさなモデルさん達は本当によく頑張ってくれました。
本当に感無量です・・・ありがとう♡



e0221536_21040055.jpg

こうしてハードな撮影も無事終了♡
着々とすすんでいます。 









[PR]
by miwa-nishimura | 2015-02-14 20:39 | ♥ Diary

Valentine's day 2015

e0221536_18050226.jpg

今年はこれで。









[PR]
by miwa-nishimura | 2015-02-13 05:11 | ♥ Diary

Today’s model ~2months&3years~

e0221536_16204679.jpg

お宮参りの前にスタジオへ立ち寄ってくれたAさん♡
昨年誕生したSくんとの記念写真から♡


e0221536_16220425.jpg

そして3歳差のおねえちゃんHちゃん。
弟ができてちょ~っぴり甘えん坊になっちゃったけど
こうやってSくんを見つめる姿はなんとも頼もしいお姉ちゃん♡



e0221536_16221964.jpg

純粋すぎるおめめ。愛おしい。



e0221536_16222950.jpg

もう♡可愛いぃ



e0221536_16213200.jpg

昨年秋に七五三詣りをされたHちゃんだけど
今日はせっかくなのでお姉ちゃんも晴れ姿にて♡華やか!



e0221536_16211787.jpg

さぁこれから弟のお宮参りに行ってきまーす♡
 東京在住のAファミリー。帰省の際にはぜひ遊びにきてね。
お二人の成長を楽しみにしております。





[PR]
by miwa-nishimura | 2015-02-12 16:44 | ♥ Babies

Ski

e0221536_15483172.jpg

娘のスキースクールに引率Day。
10歳でやっとスキーデビューを果たしました♡








[PR]
by miwa-nishimura | 2015-02-11 23:48 | ♥ Diary

カテゴリ

♥ Babies
♥ Little Boys
♥ Little Girls
♥ Maternity
♥ Others
♥ Photo Item
♥ Diary
♥ Information
♥ About me
♥ Photo Style
♥ Reservation
♥ Price
♥ Contact

e0221536_1230148.jpg


画像一覧