自宅のリビングスタジオでママ目線なこども撮影をしています。


by miwa-nishimura

プロフィールを見る
画像一覧

<   2015年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧

Today’s model ~ 1year & 3years~

e0221536_22002252.jpg

1歳のお祝いを密着させていただきました。
風呂敷の中にはお餅♡



e0221536_21595788.jpg

今日の主役はいつも撮影させていただいているRくんの弟、Mくん♡
そうRくんもついにお兄ちゃん。





e0221536_22003029.jpg

そして大きなお餅を背中にのせたMくん。
・・・泣きながらもがんばった強い子です♡



e0221536_22004238.jpg

さぁ、次はごちそうでお祝い。
おめでたい離乳食のごちそうはM君用♡



e0221536_22010058.jpg

た~くさん食べて大きくなってね♡



e0221536_22005453.jpg

ベビーちゃん顔のMくんもあっという間に1歳。
今後の成長が本当に楽しみです♡






[PR]
by miwa-nishimura | 2015-01-31 23:41 | ♥ Babies

Today’s model ~ 1year & 4years~

e0221536_21212917.jpg

毎年撮影をさせていただいているHファミリーのTくん、ひさしぶり♡
相変わらず愛嬌たっぷり、可愛い。




e0221536_21260836.jpg

そんなTくん、お兄ちゃんになりました。
弟のKくん♡はじめまして。



e0221536_21371386.jpg

今日はそんなKくんのBIRTHDAYフォトに。




e0221536_21291049.jpg

お兄ちゃんにそ~くりなKくんだけど、やっぱり性格はそれぞれちがうんです。
ママはそんな兄弟の育児を本当に楽しんでいる様子♡


e0221536_21370355.jpg

Kくんお誕生日おめでとう♡
お二人の成長を楽しみにしております。





[PR]
by miwa-nishimura | 2015-01-29 21:49 | ♥ Babies

Today’s model ~ 19years~

e0221536_20251188.jpg

今日は成人の記念撮影をさせていただきました。



e0221536_20244866.jpg

中学3年生の時にはじめて撮影させていただいたYちゃんが19歳に。




e0221536_20245954.jpg

可憐なYちゃんに一同うっとり♡・・・と同時にお嫁入りを想像してしまい切なさも。




e0221536_20252556.jpg

お母様手作りのかんざしで愛情いっぱい成人フォト。




e0221536_20273288.jpg

十三詣りからあっという間の今日この日、とお母様。
ちょっぴり早いけど成人おめでとうございます。
希望にみちて凛としたYさんにパワーのおすそ分けをしていただきました。
Yさんの将来を楽しみにしております♡










[PR]
by miwa-nishimura | 2015-01-25 20:43 | ♥ Others

ご案内

e0221536_18500554.jpg


友人ママのPARADEさんがアイシングレッスンの
イベントを開催することになりましたのでご案内させていただきます♡
 アイシング歴8年以上、育児もちょっぴり落ち着いて。いよいよ始動♡のようです。興味のあるかたはぜひ♡♡


バレンタインデーのGiftにぴったりの
可愛くてとびきり美味しいアイシングクッキーのワークショップ開催



日時: 2月7日(土) 10:30~13:30 (途中ランチタイムあり)

場所:みんなのカフェちいろば イベントスペース

京都市伏見区深草直違橋4-370 (京阪藤森駅 徒歩2分)

参加費:お一人様 4000円 (材料費・ラッピング用品・お持ち帰り袋つき)
ランチ・お茶代も含みます

お申込み:メール又はお電話にて(締切→2/5 20:00)

ちいろば ☎075-643-2476 055.gif chanken@gmail.com
PARADE ☎090-3719-5060 055.gif erita0926@outlook.com









[PR]
by miwa-nishimura | 2015-01-23 18:50 | ♥ Diary

New

e0221536_10230150.jpg

撮影中は意外とのどが渇き気味。とはいえタイミング勝負の撮影中はドリンクサービスをする余裕がなく・・・心苦しい思いをしておりました。
これからはこちらでご自由に飲んでいただけそうです♡問題解決。



 

e0221536_10231935.jpg


色がストライク♡ということで男の子用アイテムとしてふっかふかのフォルクスワーゲンを。




e0221536_11283346.jpg

そしてこども達におなじみの小屋を2015版にアレンジする予定です。
男の子には左テイスト、女の子には右テイストがいいな♡となるから決まらなかったり(笑)


e0221536_11182147.jpg


撮影カットをこんな風に飾っていただきたいのでモノトーン仕上げのパネルも販売したいです。
今月・来月はこの辺がんばります。










[PR]
by miwa-nishimura | 2015-01-23 05:24 | ♥ Photo Item

New

e0221536_11304065.jpg

今年は節分の日を年の初めと勝手に設定。
これにちなんで買い替えしたものあれこれ。まずはトイレ用のスリッパをhamamに♡




e0221536_11331929.jpg

ゲスト用タオル♡



e0221536_11431483.jpg

接客ツールの名入りアルバムを追加オーダー♡ 
・・・いずれにせよどれも地味(笑) 2015年もあいかわらずです。












[PR]
by miwa-nishimura | 2015-01-22 05:31 | ♥ Diary

New item

e0221536_14434327.jpg

私の趣味でもあるこども服選び♡スタジオ撮影用にとNew item購入。
個人的に気になっているモノトーンコーデ(90size)。
自身もブラック&ホワイトのパンツを買いました♡




e0221536_14440795.jpg

さらに気になるデニム・インディゴ系コーデ(90size)。
襟なしジャケットとパールで女子力アップ♡ 
・・・私もインディゴシャツをオーダー中。




e0221536_14441503.jpg

普段はスルーしてしまうホワイトジャケット(90size) 
シルクのこのジャケットをカッコよく着てくれるチビッ子を想像して購入♡
 以上スタジオ撮影の際にはぜひご利用ください♡




[PR]
by miwa-nishimura | 2015-01-20 05:42 | ♥ Photo Item

Today’s model ~ 2years & 5years~

e0221536_12240705.jpg

お稚児さん密着をさせていただきました。


e0221536_11375078.jpg

主役のちいさな男の子Sくん。



e0221536_11380084.jpg

男の子らしく、的に弓をあてる儀式に挑戦しました。



e0221536_11381260.jpg

パパと一緒に。お見事でした。



e0221536_12165646.jpg

儀式終了後は素敵な空間へ移動。
ご褒美の刀にご満悦のSくん♡かわいい。



e0221536_12110999.jpg

弟の応援で儀式へ同席したお姉ちゃんと一緒に♡



e0221536_12164821.jpg

華やかなKちゃん。わたしワサビが大好きなの♡と大人な一面も。キュン♡



e0221536_12164098.jpg

儀式を終え安堵のKファミリー。素敵な思い出となりますように。
お二人の成長を楽しみにしております。







[PR]
by miwa-nishimura | 2015-01-17 05:17 | ♥ Little Boys

今月

e0221536_10490815.jpg

撮影がとんと少なくなる今月、と同時に体調不良で撮影を延期される方もちらほら。
延期のご相談は遠慮なくしていただけましたらと思っております。
こどもの体調不良はいつも突然ですから。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そして終日雨予報だった先日、撮影決行します!とご連絡いただき行事ロケへ。
パワーをいただきました♡ 
お食事までご準備していただき帰宅後も幸せ時間。パワーチャージな一日♡









[PR]
by miwa-nishimura | 2015-01-16 05:23 | ♥ Diary

Today’s model ~ 6years~

e0221536_17394548.jpg

いつも撮影させていただいているAちゃん。
2015年最初の撮影は華やかな和装にて♡相変わらずの可愛さです。


e0221536_17404242.jpg

今年もいろんなAちゃんが見られるかな♡



e0221536_17434331.jpg

お正月はすごろくで遊んだというAちゃん。ちょっぴり懐かしいかも♡




e0221536_17405280.jpg

そしてお年玉~★ い~な~(笑)




e0221536_17402642.jpg

華やかなAちゃんのおかげでスタジオも新春気分♡ことしもよろしくね。







[PR]
by miwa-nishimura | 2015-01-14 17:39 | ♥ Little Girls

カテゴリ

♥ Babies
♥ Little Boys
♥ Little Girls
♥ Maternity
♥ Others
♥ Photo Item
♥ Diary
♥ Information
♥ About me
♥ Photo Style
♥ Reservation
♥ Price
♥ Contact

e0221536_1230148.jpg


画像一覧