自宅のリビングスタジオでママ目線なこども撮影をしています。


by miwa-nishimura

プロフィールを見る
画像一覧

<   2014年 12月 ( 25 )   > この月の画像一覧

よいお年を

e0221536_19361133.jpg

仕事おさめからそっこう娘がインフルエンザに。
年末年始のスケジュールをすべて真っ白に・・・この際ことしはゆっくり過ごします。
2014年もたくさんのこども達を撮影させていただきました♡
楽しい楽しい時間をありがとう。
くる年もまた『お写真撮りたい』とこども達が言ってくれたら最高です。
感謝をこめて、2014年も本当にありがとうございました♡

Miwa Nishimura  






[PR]
by miwa-nishimura | 2014-12-30 19:45

年賀状

e0221536_19325274.jpg

年賀状のご案内をする側として恥ずかしい現実、自身の年賀状をまた投函できていない(笑)





[PR]
by miwa-nishimura | 2014-12-30 19:32 | ♥ Others

ととせの祝い

e0221536_21545252.jpg

気忙しい年末恒例、娘のお誕生日♡
ことしは10歳になる年なので着物で撮影をしました。


e0221536_10033162.jpg

気がつけば2ケタの10歳。
お姉ちゃんということで憧れのアイラッシュも準備しました。



e0221536_19235680.jpg

娘まわりの方々には1年の感謝も込めて『 Come Celebrate 10th Birthday 』のカードを♡
娘の誕生がきっかけとなってスタートしたこども撮影。
最近では撮影のアシスタントもがんばってくれています。
10歳おめでとう♡いつもありがとう。






[PR]
by miwa-nishimura | 2014-12-30 19:17 | ♥ Diary

2014仕事納め

e0221536_19054896.jpg

2014年最後の撮影はお引っ越し密着。



e0221536_19055546.jpg

思い出のつまったお住まいからのお引っ越しは名残惜しいものです。
Kちゃんの記憶に残るよう、思い出を切りとって撮影。



e0221536_19093036.jpg

骨董と愛するAさんの次なるお住まいにもわくわく。楽しみが増えました♡
 新居を楽しみにしております。





[PR]
by miwa-nishimura | 2014-12-30 19:05 | ♥ Others

Today’s model ~ 1year & 3years~

e0221536_10522621.jpg

はじめて撮影にきてくれたHファミリーのMちゃん&Sちゃん♡
ワシントンDCで生活していた時にご近所のお友達にこのスタジオをご紹介していただいたので~と♡長距離のご縁に感激。世界は狭い?♡



e0221536_10543419.jpg

そんなアメリカ帰りのMちゃん、3歳♡きゅんきゅん。



e0221536_10563953.jpg

妹のSちゃん、このたび1歳のお誕生日をむかえました♡



e0221536_10525989.jpg

ご紹介していただいたAちゃんママ、お元気ですか♡
HファミリーはとってもHappyな日々をすごされています♡



e0221536_10525003.jpg

魅力的な笑顔の持ち主Sちゃん、すくすく成長中♡



e0221536_10520878.jpg

とっても仲良し姉妹のMちゃん&Sちゃん♡
 2014年スタジオ撮影のアンカーとなりました。とっても素敵なご家族にしめくくっていただき最高の2014年となりました♡ 
お二人の成長を楽しみにしております!







[PR]
by miwa-nishimura | 2014-12-26 10:58 | ♥ Little Girls

Thank you sooo much!

e0221536_11104100.jpg

娘がお料理教室でつくってきたジンジャークッキーハウス★
クリスマスの朝、娘にもサンタさんはやってきました。



e0221536_13234016.jpg

そして私にも♡心から嬉しい、感謝の気持ちでいっぱいです♡
Thank you sooo much!










[PR]
by miwa-nishimura | 2014-12-25 23:58 | ♥ Diary

Holiday★

e0221536_11142038.jpg

週末からChristmasまではパーティーweek★
会場で、自宅で、2014年最大級のバタバタでした。



e0221536_12470232.jpg

今月はじめにやってきたモミの木も今年は楽しむ余裕がなかったけど、やっと出番です。



e0221536_11221106.jpg

手抜きながらのChristmasコーデ★



e0221536_11134981.jpg

パーティーお料理はみんなのお力をかりて♡
まるごとチキン・バーニャカウダ・パスタ・スープはRさんにオーダー♡


e0221536_11110478.jpg

最近人気復活?のビンゴゲームでアツい時間。
今年は度々のビンゴでかなりの当たり年♡楽しすぎ。
気が付けば写真はすべて撮りのがし・・・(苦笑)



e0221536_11112243.jpg

美味しいお酒とお料理、たのしいweekでした♡



e0221536_12462148.jpg
ご一緒させていただいた皆さま、いつも感謝しています。
Merry☆Christmas!!





[PR]
by miwa-nishimura | 2014-12-25 11:20 | ♥ Diary

Today’s model ~ 4years ~

e0221536_10482071.jpg

いつも撮影させていただいているKちゃん♡
撮影スケジュールの調整に苦戦しつつ、や~っとご対面♡
毎年恒例のスタジオdeバースデーフォト。お誕生日おめでとう!!!



e0221536_10474334.jpg

ついに4歳♡外見も心も本当にお姉ちゃんになりました♡ほんとうに・・・



e0221536_10452420.jpg

4歳のお誕生日はこどもPCをリクエスト。
しっかり使いこなしていました♡



e0221536_10480778.jpg

そして今日はChristmasイブ★
ノエルフォトも楽しみました。かわいい♡



e0221536_10504804.jpg

撮影後はKちゃんママのステキな差し入れでつかの間のリトルパーティー★
 楽しいひと時をありがとうございました!
Happy Birthday! & Merry Christmas!










[PR]
by miwa-nishimura | 2014-12-24 23:51 | ♥ Little Girls

Today’s model ~ 3years~

e0221536_10344460.jpg

いつも撮影させていただいているHくん♡
2014年ラストの撮影はノエルフォト★



e0221536_10350573.jpg

あわてんぼうのサンタさんからの大きな大きなプレゼントをもってスタジオ入りしてくれました♡




e0221536_10431486.jpg

サンタさんありがとう♡



e0221536_10342513.jpg

ケーキ屋さんに憧れるHくん♡
今日はケーキをたくさん持ってきてくれました。ありがとう♡
 Merry Christmas!








[PR]
by miwa-nishimura | 2014-12-23 23:43 | ♥ Little Boys

Today’s model ~5years & 8years~

e0221536_21444567.jpg

昨年にひき続き年賀状撮影にきてくれたNファミリー♡



e0221536_21414091.jpg

すてき姉弟のHちゃん&Dくん♡



e0221536_21415175.jpg

1年でぐんと女子力アップのHちゃん。魅力的でモデルな女の子♡



e0221536_21420225.jpg

そして何とも可愛いDくん。あやとりが得意♡



e0221536_21424689.jpg

うらやましい限りのシルエット♡



e0221536_21423543.jpg

ボクだって♡と撮影好きのDくん♡癒しの存在です。



e0221536_21473053.jpg

仲良し姉弟のすてきなペアフォト♡いつもこんな感じですごしてるのかな。
太陽のようなママの笑顔を中心にぽかぽかしたNファミリー♡
姉弟の成長を楽しみにしております。素敵なHolidayを★








[PR]
by miwa-nishimura | 2014-12-21 21:47 | ♥ Little Boys

カテゴリ

♥ Babies
♥ Little Boys
♥ Little Girls
♥ Maternity
♥ Others
♥ Photo Item
♥ Diary
♥ Information
♥ About me
♥ Photo Style
♥ Reservation
♥ Price
♥ Contact

e0221536_1230148.jpg


画像一覧