自宅のリビングスタジオでママ目線なこども撮影をしています。


by miwa-nishimura

プロフィールを見る
画像一覧

<   2014年 10月 ( 26 )   > この月の画像一覧

HALLOWEEN

e0221536_22022170.jpg

27日、娘のクラスメイトが集合しての放課後ハロウィンパーティー★
男子3名・女子3名なり。



e0221536_22025413.jpg

放課後にすごい勢いで流れ込む小学生(笑)・・・今回で3年目。



e0221536_22031233.jpg

恒例のご近所ねり歩き+ことしはこのゲームで★



e0221536_23350589.jpg


そして31日の今夜はお友達ファミリーと。
Happy Halloween★










[PR]
by miwa-nishimura | 2014-10-31 22:14 | ♥ Diary

Today’s model ~ 6years ~

e0221536_23051828.jpg

いつも撮影をさせていただいているAちゃん★
ことしのハロウィンはクロネコちゃんになりました!


e0221536_23053579.jpg

にゃご~★



e0221536_23055132.jpg

毎年のハロウィンを楽しんでいるAちゃん親子に私もわくわく★



e0221536_23060496.jpg

ネイルだってシールでばっちり★
話題のブレスもパンプキン仕様ですから。サイコー



e0221536_23082772.jpg

Trick or Treat !!!



e0221536_23061384.jpg

ハロウィン当日はテーマパークで過ごすそう★わくわくだね。


e0221536_23062399.jpg

またお話きかせてね♡ Happy Halloween★






[PR]
by miwa-nishimura | 2014-10-30 05:08 | ♥ Little Girls

Today’s model ~ 1month~

e0221536_22503731.jpg

いつも撮影をさせていただいているKファミリーにBaby誕生。
なんてハッキリしたお顔立ちー♡



e0221536_22521737.jpg

Blueがよく似合う女の子、Aちゃん。日向ぼっこしてみたよ。



e0221536_22502285.jpg

そして人生初のHalloweenは人魚さんに★



e0221536_22572227.jpg

可愛い可愛いAちゃん♡
これから 『 うまれてはじめて 』 の出来事がい~っぱいまってるね。
成長をたのしみにしております♡







[PR]
by miwa-nishimura | 2014-10-29 23:54 | ♥ Babies

しあわせなおなか

e0221536_21002899.jpg

今日は『 しあわせなおなか 』を撮影させていただきました。
健診後にスタジオいりしてくれたTさん♡



e0221536_20561915.jpg

もうすぐお腹の赤ちゃんに会える♡そんな喜びにあふれているTさんにうっとり。



e0221536_21031876.jpg

Babyのお名前ももう決定しているんです♡



e0221536_21004711.jpg

Tさんの綴ったマタニティー記録。ピュアな表現にジーン。



e0221536_20571072.jpg

母性あふれるTさんはキラキラ♡
ママになるって素敵なことなんだな、と私まで。
12月をたのしみにしております♡



 


[PR]
by miwa-nishimura | 2014-10-29 21:21 | ♥ Maternity

愛情いっぱい七五三 ~ 3years~

e0221536_15370056.jpg

今日はいつも撮影をさせていただいているHちゃんの七五三撮影♡


e0221536_15425364.jpg

ヘアセットを済ませてスタジオいり。
足袋は自分で、と♡ かわいい。


 

e0221536_15434381.jpg

お着物はおかあさんが着せてくれました。



e0221536_15482281.jpg

完成♡ Hちゃん的には『かぐや姫』のできあがり。



e0221536_15483733.jpg

そしてそして、この春に誕生したHちゃんの妹Mちゃん!



e0221536_15484659.jpg

Mちゃんに話しかける姿が可愛くて可愛くて♡



e0221536_15485536.jpg

華やかな仲良し姉妹。



e0221536_15490453.jpg

祝♡七五三。
Hちゃんの健やかな成長をお祈りしております。










[PR]
by miwa-nishimura | 2014-10-28 16:19 | ♥ Little Girls

Today’s model ~ 4years ~

e0221536_21070245.jpg

毎年成長を記録させていただいているKファミリーのMちゃん♡
今日はバレエのレッスン帰りにきてくれました。


e0221536_21102002.jpg

あんなに小さかったMちゃんも4歳、バレエの似合うお嬢さんに♡


e0221536_21071148.jpg

大人びた表情もちらほら見えるMちゃん。いやはやびっくり、美人さん♡


e0221536_21195596.jpg

クッションをつみあげ大はしゃぎする表情は4歳ですけどね(笑)
 無邪気で可愛い。



e0221536_21072302.jpg

多忙の中、毎年足を運んで頂き感謝しております。
また遊びにきてね♡





[PR]
by miwa-nishimura | 2014-10-27 21:23 | ♥ Little Girls

愛情いっぱい七五三まいり ~3years~

e0221536_17392621.jpg

お天気 晴れ♡ 2014年いちばんのりの七五三密着は



e0221536_17393917.jpg

2回目の撮影KファミリーのMちゃん♡
おとうちゃんに抱っこされて登場。



e0221536_17400346.jpg

おかあちゃんにはグロスを塗ってもらって♡



e0221536_17403936.jpg

さぁ七五三まいりへ♡



e0221536_17402805.jpg

お祝いにかけつけてくれたご両家のじいじとばあば。



e0221536_17405071.jpg

総勢8人にてご祈祷をしてもらいました。



e0221536_17410003.jpg

これからも健やかにのびのびと育ちますように。
み~んなの願いです。



e0221536_17464563.jpg

1歳のSちゃんもお姉ちゃんの晴れ姿ににっこり♡



e0221536_17401617.jpg

Mちゃん、おめでとう♡


e0221536_17510070.jpg

愛情いっぱい七五三まいり。…ドタバタしたのもみ~んな思い出。
Mちゃんの健やかな成長を願っております♡








[PR]
by miwa-nishimura | 2014-10-26 18:10 | ♥ Little Girls

Today’s model ~ 3years~

e0221536_20522889.jpg

いつも撮影をさせていただいているSファミリーのYくん3歳。


e0221536_20523997.jpg

1歳、2歳、3歳と成長を記録♡
3年目はお顔もしまってしっかり男の子。


e0221536_20530393.jpg

クルマ好きはかわってないけどね♡Yくん。
来年からはようちえん。またグンと成長するんだろうな。



e0221536_20531341.jpg

今年もママの手作りお洋服での撮影会♡ 
Yくんのみならずパパ&ママ分も手作りですから。
愛情いっぱい家族フォト♡ ありがとうございました。





[PR]
by miwa-nishimura | 2014-10-25 21:06 | ♥ Little Boys

Today’s model ~ 1year~

e0221536_14462012.jpg

はじめて撮影にきてくれたNファミリーのHくん♡



e0221536_14463148.jpg

1歳のお誕生日をむかえたばっかり。
HAPPY★BIRTHDAY



e0221536_14495053.jpg

ぷにゅぷにゅのお肌はまだまだベビー♡



e0221536_14470026.jpg

でも1歳になってあんよも上手になったそう♡
一生懸命あんよする姿にきゅん。愛おしいー


e0221536_14464137.jpg

ずっとご機嫌Hくん♡ パパ・ママのたからもの。



e0221536_14471888.jpg

おしゃれさ抜群のNファミリー♡笑顔もすてきで羨ましいかぎり。
楽しい撮影時間をありがとうございました。
Hくんの成長を楽しみにしております♡





[PR]
by miwa-nishimura | 2014-10-23 15:03 | ♥ Babies

せんせい

e0221536_22525226.jpg

ようちえんの先生を密着撮影 @姫路




e0221536_22522658.jpg

天真爛漫なこどもたち。
せんせー♡せんせー♡と一日何回口にするんだろう(笑)



e0221536_23110726.jpg

先生は人気者♡



e0221536_22523704.jpg

わたしも幼稚園の先生に憧れたこと、そういえばあったような。
・・・でも大変だ。




e0221536_22530758.jpg

賑やかなクラスにカメさんもにっこり♡ 
楽しい撮影でした。アルバムの仕上がりが楽しみです。





[PR]
by miwa-nishimura | 2014-10-20 22:51 | ♥ Others

カテゴリ

♥ Babies
♥ Little Boys
♥ Little Girls
♥ Maternity
♥ Others
♥ Photo Item
♥ Diary
♥ Information
♥ About me
♥ Photo Style
♥ Reservation
♥ Price
♥ Contact

e0221536_1230148.jpg


画像一覧