自宅のリビングスタジオでママ目線なこども撮影をしています。


by miwa-nishimura

プロフィールを見る
画像一覧

<   2014年 09月 ( 17 )   > この月の画像一覧

Today’s model ~ 1year & 3years~

e0221536_13483573.jpg

1年ぶりの再会♡ NファミリーのYくん&Mちゃん。



e0221536_13484501.jpg

1年まえはMちゃんのお宮参りを密着させていただきました。
あんなに小さかったMちゃんも1歳に♡




e0221536_13472042.jpg

そしてマドモアゼル♡に(笑) お誕生日おめでとう!!!



e0221536_13473140.jpg

2歳だったお兄ちゃんのY君も、3歳になり頼もしい男の子に♡ 



e0221536_13571892.jpg

しかも妹想い♡ やっぱり兄妹っていいな。



e0221536_13471458.jpg

また遊びにきてね!
お二人の成長を楽しみにしております♡






[PR]
by miwa-nishimura | 2014-09-30 23:58 | ♥ Babies

Today’s model ~ 3years ~

e0221536_21260145.jpg

いつも撮影をさせていただいているHくん♡
 大きくなるにつれてちょっぴりご無沙汰気味…の5ヵ月ぶり♡会いたかったよぉ。




e0221536_21252882.jpg

今日は本場Disneyからやってきたオラフ君と共に、可愛いツーショット。




e0221536_21261112.jpg

5ヵ月ぶりのHくんは、たくましい男の子に。



e0221536_21255210.jpg

なんと言ってもこの笑顔♡レンズ越しにもパワーチャージできました。



e0221536_21253512.jpg

スマイル男子のHくん3歳。
つぎは11月の年賀状ロケ♡ 思いっきり遊ぼうね!









[PR]
by miwa-nishimura | 2014-09-28 05:45 | ♥ Little Boys

Today’s model ~ 1year~

e0221536_22055431.jpg

1年ぶりの撮影、Mちゃん♡ はじめましてはママのおなかの中。



e0221536_22091979.jpg

2回目はうまれて1週間後、退院した日。


e0221536_22093450.jpg

そしてそして・・・1歳になったMちゃん♡♡♡
 たっちしてる!


e0221536_22080981.jpg

とにかく終始ニッコニコ。少ない歯が可愛いのなんの♡


e0221536_22102529.jpg

Mちゃんの今後が楽しみです。1歳おめでとう!





[PR]
by miwa-nishimura | 2014-09-27 22:07 | ♥ Babies

@Akita 田舎ごはん

e0221536_12183475.jpg

有名なのは「きりたんぽ鍋」。
なんですが、こちらは「だまこ鍋」。いずれも共通の比内地鶏だし。



e0221536_12184222.jpg

真ん丸なお団子?丸めたご飯がたんぽがわりに。
チビッ子はこっち派かな。


e0221536_12185244.jpg

で、こちらが「きりたんぽ」バージョン。



e0221536_12190559.jpg

いただきます♡



e0221536_12223127.jpg

こちらは農家レストランにてモロヘイヤうどん・山菜のてんぷら・いとかぼちゃ和え・炊き込みご飯。梨ゼリー。





e0221536_12224160.jpg

てづくりモロヘイヤ餃子…に瓶ビール大瓶。久しぶりに大瓶、見ました(笑)
 田舎ごはんは大量ですから。





[PR]
by miwa-nishimura | 2014-09-27 05:19 | ♥ Diary

@Akita 秋の味覚

e0221536_12105756.jpg

秋は実がいっぱい。ひめりんご。


e0221536_12104942.jpg

さんさ?ふじ?りんご。




e0221536_12111862.jpg

道路にころがっているピカピカの栗。





[PR]
by miwa-nishimura | 2014-09-26 05:10 | ♥ Diary

@Akita こまち

e0221536_11533053.jpg

あきたへの移動は新幹線。東京から「こまち」に乗り換え。
このこまち、正面は「なまはげ」をイメージ。



e0221536_11540309.jpg

シートの色は稲穂のイメージなんだとか。


e0221536_11562857.jpg

景色とシートで視野は黄金色一色でびっくり。
何度も利用してるけど、この時期に乗ったのははじめてかも。
それにしても片道7時間弱・・・









[PR]
by miwa-nishimura | 2014-09-26 05:05 | ♥ Diary

秋晴れ

e0221536_11441900.jpg

秋晴れの週末は娘の学校行事→塾行事→そして秋田へ。
すっかり秋でした。







[PR]
by miwa-nishimura | 2014-09-25 11:48 | ♥ Diary

Today’s model ~ 1year & 3years~

e0221536_16064271.jpg

はじめて撮影にきてくれたHファミリーのSくん&Aちゃん♡


e0221536_16102056.jpg

まずは3歳になったばっかりのSくん。


e0221536_16100878.jpg

さわやかなモテ顔~♡



e0221536_16183746.jpg

レゴとカーズが大好きなんだって♡



e0221536_16095990.jpg

そしてそして1歳になったお姫様のAちゃん♡


e0221536_16065839.jpg

お兄ちゃんが大~好き。


e0221536_16143295.jpg

そこにいるだけでキュン♡

e0221536_16111650.jpg

これからも仲良し兄妹でいてね♡
Sくん、AちゃんHappyBirthday!!!





[PR]
by miwa-nishimura | 2014-09-18 16:45 | ♥ Babies

Today’s model ~ 6years~

e0221536_09205383.jpg

Pehea `oe~♡



e0221536_09315986.jpg

いつも撮影をさせていただいているAちゃんがバカンスから帰ってきました。



e0221536_09323320.jpg

秋めいたスタジオに南国の風が吹く~


e0221536_09322464.jpg

ウミガメさんやイルカさんのお話を聞かせてくれました♡



e0221536_09341039.jpg

小麦色の肌に長い髪



e0221536_09324136.jpg

水着がお似合いロコガール♡


e0221536_09290240.jpg

そして7月に撮影させていただいたBirthdayフォトから
ママがThanksカードを作成してくれました♡
 かわいいカードが海を渡っていろんな国へ、素敵です。
次は11月の七五三詣りだね!晴れ姿を楽しみにしています♡ 






[PR]
by miwa-nishimura | 2014-09-16 05:34 | ♥ Little Girls

Today’s model ~ 1year & 5years~

e0221536_16543319.jpg

年賀状用の撮影にきてくれた I ファミリーのRちゃんとTくん♡
 一年ぶりの再会です♡



e0221536_16553546.jpg

うらやましい笑顔の持ち主Rちゃん♡
 頼れるお姉ちゃんへと成長。この笑顔最高!




 

e0221536_16555845.jpg

愛嬌た~っぷり、T君。癒しの存在♡




e0221536_16575124.jpg

いつもお洒落なIファミリー。スタイリングももちろんママ。



e0221536_16585280.jpg

今回はスーツケースを抱えてスタジオ入りしてくれました。



e0221536_16551315.jpg

年賀状のために秋冬コーデもがんばった二人♡
 こんな笑顔の年賀状、いただいたら嬉しいだろうなぁ



e0221536_16592079.jpg

RちゃんとTくんの成長を楽しみにしております!
また遊びに来てね。







[PR]
by miwa-nishimura | 2014-09-13 23:53 | ♥ Babies

カテゴリ

♥ Babies
♥ Little Boys
♥ Little Girls
♥ Maternity
♥ Others
♥ Photo Item
♥ Diary
♥ Information
♥ About me
♥ Photo Style
♥ Reservation
♥ Price
♥ Contact

e0221536_1230148.jpg


画像一覧