自宅のリビングスタジオでママ目線なこども撮影をしています。


by miwa-nishimura

プロフィールを見る
画像一覧

<   2014年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

Today’s model ~4months&3years~

e0221536_11293102.jpg

はじめて撮影にきてくれたMファミリーのF君3歳。
パパママゆずりのおしゃれ男子♡


e0221536_11301827.jpg

そしてふわふわの女の子、妹のUちゃん4ヵ月♡♡



e0221536_11335146.jpg

お兄ちゃんのFくん、張り切ってポーズのお世話をしてくれました。


e0221536_11342066.jpg

・・・が、Uちゃんはおねむでフぇ~ン。



e0221536_11315007.jpg

ママにおっぱいをもらってちょっぴりネンネしたUちゃん。
すっかりご機嫌、天使の笑顔♡



e0221536_11351824.jpg

やっぱりママにはかなわないなぁ。頑張れおにいちゃん★


e0221536_11395042.jpg

今週末にはTokyoへお引っ越ししてしまうMファミリー。
今日は6年過ごした記念にと撮影にきてくれました。



e0221536_11385275.jpg

4人ではじめる新生活、ますます楽しい日々になりますように♡♡
 でもまた遊びに来てくださいね♡






[PR]
by miwa-nishimura | 2014-08-25 23:40 | ♥ Babies

Today’s model ~ 1year & 3years~

e0221536_07001183.jpg

2回目の撮影Iファミリー。
猛暑のなか遠方より撮影にきてくれました♡


e0221536_07004841.jpg

前回はお姉ちゃんのHちゃんが1歳の時。
そして今回はその後に誕生した妹のYちゃんの撮影に♡♡


e0221536_07012879.jpg

姉妹になって可愛さ2倍、太陽のようなママも含めて華やかさ3倍でした。



e0221536_07010507.jpg

次女キャラのYちゃん、1歳とは思えないたのもしさ♡



e0221536_07003403.jpg

そして約2年ぶりのHちゃん♡
さらさらヘアがお似合いの美人さんに。


e0221536_07093979.jpg

・・・そんなHちゃんの2年前がこちら。赤ちゃんでした♡


e0221536_06584715.jpg

本当に夏の似合うIファミリー。
10月からは職場復帰をされるというH&Yちゃんのママ。キャリアママです。優し~いパパとも休日が合わなくなるとのことで、この夏休みをパワフルに過ごしている様子。撮影後は京都を満喫されるとのこと♡ 
ぜひまた遊びにきてね!





[PR]
by miwa-nishimura | 2014-08-21 10:32 | ♥ Little Girls

Today’s model ~6months&2years&7years~

e0221536_14284538.jpg

3回目の撮影Hファミリーにあたらしい家族がふえました♡
お兄ちゃんのRくん7歳、長女のAちゃん2歳。そして・・・




e0221536_14362082.jpg

1月生まれのRちゃん6ヵ月♡♡♡



e0221536_14303826.jpg

今日はママとお姉ちゃんとお揃いのドットワンピでスタジオ入り。
似合いすぎ♡




e0221536_14311557.jpg

とはいえ裸んぼうもやっぱり可愛い。
Rちゃんもご機嫌さん。



e0221536_14315612.jpg

お兄ちゃんとお姉ちゃん、両方に似ているRちゃん。
末っ子ならでは。ママもこのままBabyでいてほしい様子、本当に癒しの存在です♡




e0221536_14433187.jpg

ついこの間までよちよちだったAちゃんも、すっかり可愛い女子に♡
リクエストには何でもこたえてくれました。




e0221536_14443543.jpg

賑やかなHファミリー。
一年生の硬派なお兄ちゃんも妹たちの女子パワーには今後タジタジ?
 3兄妹の成長が本当に楽しみです♡ 素敵な夏を!





[PR]
by miwa-nishimura | 2014-08-19 15:01 | ♥ Babies

Today’s model ~2months&2years~

e0221536_15495996.jpg

いつも撮影させていただいているKファミリーにBabyが誕生しました。



e0221536_15501599.jpg

小っちゃ~い♡


e0221536_15520181.jpg

ふわふわ むちむち


e0221536_15523207.jpg

紹介します♡ わたしの大事な妹、Yちゃん。


e0221536_15531206.jpg

甘えん坊のNちゃんもついにお姉ちゃんになりました。



e0221536_16151720.jpg

Yちゃんの誕生でずいぶんお姉ちゃんになったNちゃん。立派です♡




e0221536_16062181.jpg

そして夏にちなんでリトルマーメードになったYちゃん(笑)



e0221536_16181220.jpg

可愛すぎー


e0221536_16273799.jpg

パパに抱っこ。



e0221536_16275788.jpg

ママからおっぱい。



e0221536_16270171.jpg

愛情いっぱいKファミリー♡
あらためて、ご出産おめでとうございます。







[PR]
by miwa-nishimura | 2014-08-17 16:08 | ♥ Little Girls

Have a good summer

e0221536_21323837.jpg


8/16まで夏期休暇をいただいております。
みなさまも素敵な夏を♡



[PR]
by miwa-nishimura | 2014-08-07 05:35 | ♥ Diary

発送

e0221536_18211489.jpg

自身の夏期休暇の為、巻々でデータとアルバムの仕上げ作業を。
本日予定通りすべて完成♡ ひとり達成感。
 皆さまには大変お待たせをいたしましたが本日すべてを発送させていただきました。
お盆を前に皆さまのもとへ可愛らしい笑顔をお届けできることと思います。
ご家族やご親戚・旧友と、写真でお喋りがはずんでくれたら本当に嬉しいです。






[PR]
by miwa-nishimura | 2014-08-06 17:33 | ♥ Diary

Today’s model ~3years~

e0221536_23213800.jpg

桜フォトで撮影させていただいたAちゃんが
ファミリーでスタジオ撮影にきてくれました。




e0221536_23220603.jpg

どんどんキュートになってゆくAちゃん。
撮影アイテムのメイクGoodsにウキウキ♡ 将来が楽しみです。




e0221536_23225683.jpg

そんなAちゃんはもうすぐ3歳のお誕生日をむかえます。



e0221536_23280746.jpg

小っちゃな水着をきてスイミングをがんばるAちゃん。


e0221536_23240566.jpg

いたずらっぽくパパとママに甘えるAちゃん。



e0221536_23244743.jpg

みんな3歳をむかえる喜びでいっぱいです♡ 
もうすぐ3歳おめでとう!!! 
真夏生まれのAちゃん、思いっきり夏をたのしんでね★





[PR]
by miwa-nishimura | 2014-08-03 23:28 | ♥ Little Girls

パンフ撮影

e0221536_22094188.jpg

リサイタル用の撮影にきてくださったバイオリニストeRikaさん♡




e0221536_22105095.jpg

毎回テーマを決めての撮影、今回で3度目です。
パワーをもらえる美しさ、ありがたい(笑)



e0221536_22090174.jpg

今年はこの感覚。
eRikaさんの演奏とこのカットの共通点はmix感や新しい感覚、そしてeRika的な感覚。




e0221536_22100700.jpg

演奏や撮影以外ではあどけなさも残る可愛い女子のeRikaさん。
今日は行きつけのヘアサロンを紹介してもらったり♡女子トーク。
 秋のリサイタルを楽しみにしております。
暑さに負けないでね、素敵な夏を★









[PR]
by miwa-nishimura | 2014-08-02 22:11 | ♥ Others

Today’s model ~ 2years & 8years~

e0221536_20361182.jpg

先日スタジオへ遊びにきてくれたKくん2歳♡
今日はもうすぐ3歳になるのでバースデーフォトに来てくれました。



e0221536_20371017.jpg

6歳年上のお兄ちゃんYくんも一緒に♡


  

e0221536_20362642.jpg

二人でじゃれあう姿は本当に微笑ましくて好き。



e0221536_20375162.jpg

白くてふんわりお肌のKくん、まだまだBabyっぽさも残っていてみんなの目じりが下がります。




e0221536_20381690.jpg

一方日焼けした肌に長い手足のYくん、素敵男子♡
 しかも面白い。人気者なんだろうな。




e0221536_20382701.jpg

パパは撮影中にもPCに向き合い大事なお仕事を終了させました(笑)
 今日からバケーション★貴重な時間を撮影にあてていただき本当に感謝です。
太陽のようなSファミリー♡ 素敵な夏を!











[PR]
by miwa-nishimura | 2014-08-01 20:35 | ♥ Little Boys

カテゴリ

♥ Babies
♥ Little Boys
♥ Little Girls
♥ Maternity
♥ Others
♥ Photo Item
♥ Diary
♥ Information
♥ About me
♥ Photo Style
♥ Reservation
♥ Price
♥ Contact

e0221536_1230148.jpg


画像一覧