自宅のリビングスタジオでママ目線なこども撮影をしています。


by miwa-nishimura

プロフィールを見る
画像一覧

<   2014年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧

週末

e0221536_10435127.jpg


週末土曜日の朝はEggs’nで友人とデート。一番のりでした(笑)
そして日曜日は友人親子と久しぶりの再会、自宅でパンケーキランチ♡
週末だけで食べた枚数はちびくろさんぼ~?






[PR]
by miwa-nishimura | 2014-06-29 05:39 | ♥ Diary

おひさまのチカラ

e0221536_12480769.jpg


梅雨のわりに雨が降らないので連日のウォーキングに拍車がかかる日々。
調子もついてきたので所々ランに切りかえ、毎朝大量の汗★

ところで♡皆さまのお問い合わせでもっとも多いのは
『 撮影開始時間は午前中のみでしょうか 』 だったりします。
コドモ写真館とハウススタジオの決定的な違いはストロボ使いかもしれません。
午前中の光はお子さまの表情をより可愛らしく映し出します。
10時半~90分間のゴールデンタイムにて是非ご検討くださいませ♡








[PR]
by miwa-nishimura | 2014-06-26 05:48 | ♥ Diary

ちいさなおうち

e0221536_11560609.jpg

以前にもちょっぴりお伝えしましたが、スタジオのインテリアに 『ちいさなおうち』 を設置したいという思いから打ち合わせをかさね・・・
ついに途中経過の画像がとどきました♡ 
制作は子育てがひと段落したママ木工士さん。
細部まで安心安全にこだわって制作していただいております。
このおうち、いろんなパターンで遊んでいただけるようアイディア盛り込んでいるんです♡ また近況報告をしたいと思います。









[PR]
by miwa-nishimura | 2014-06-24 04:54 | ♥ Diary

Good Morning

e0221536_11133878.jpg

しゅくだいの山に怒る娘をなだめるためにもテラスで朝食。
換気は効果大です(笑)
ビタミンとって親子でがんばろう♡







[PR]
by miwa-nishimura | 2014-06-21 07:13 | ♥ Diary

e0221536_09510202.jpg

50周年のお祝いイベント撮影をさせていただきました。
5年、10年と継続させていくことは安易なことではなく
でも一日の積み重ねなわけで
持続させるということは本当に素晴らしいです。




e0221536_09512663.jpg

お昼には華やかなちらし寿司をご準備していただき、豪華なランチとなりました。
そして帰宅してからは頂いた紅白まんじゅうを♡♡ 
50周年おめでとうございます。







[PR]
by miwa-nishimura | 2014-06-20 09:30 | ♥ Others

Good Morning

e0221536_11152462.jpg

梅雨入りしたわりにいいお天気続き。
早朝からせっせと揚げ物三昧。
れんこん、ズッキーニ、パプリカに唐揚げ。
何だか学校行事が続いてます。






[PR]
by miwa-nishimura | 2014-06-17 05:15 | ♥ Diary

Today’s model ~4 years~

e0221536_15233790.jpg

3回目の撮影Aちゃん、今日はお外でBirthdayフォト♡



e0221536_15235198.jpg

1・2・3・4 
4歳になりました。



e0221536_15244387.jpg

お誕生日おめでとう♡♡♡♡



e0221536_15280156.jpg

ず~っとフォトジェニックなAちゃん。



e0221536_15273141.jpg

4歳になってますますパワーアップ、ラブリー。



e0221536_15325974.jpg

幼稚園も今月から夏服になったそう。


e0221536_15271657.jpg

元気に登園する姿が目にうかびます♡
お友達も沢山できたんだって。



e0221536_15284469.jpg

いつもおしゃれなNファミリー。スタイリングも勉強になります♡



e0221536_15282103.jpg

撮影後はわたしのカメラバッグを一生懸命もってくれました。やさしい。
Aちゃんありがとう!またあそぼうね♡






[PR]
by miwa-nishimura | 2014-06-16 05:01 | ♥ Little Girls

デトックス

e0221536_09051414.jpg

カラダとココロのデトックスを意識してみると、自然にすべてが朝型に。
5時起き、2キロウォーキング、娘の朝勉フォロー、朝食。



e0221536_14103610.jpg

ランチやディナーより朝食的な食事や空気に惹かれてます。



e0221536_14110491.jpg

甘いもので満たされるモチベーションは結構大事
でも、だからってこのホイップの量はどうなの?と
この後自宅までの約10キロを歩いていい汗かきました。



e0221536_09060713.jpg

Good Morning にするか Bad Morningにするかは結構な確率でその日一日を左右しているような。




e0221536_10110051.jpg

デトックスしてテンションあげて
体力とメンタル鍛えて
Good Morningにこだわる生活を定着させていきたいと思います♡






[PR]
by miwa-nishimura | 2014-06-15 05:11 | ♥ Diary

FIFA world cup

e0221536_14120232.jpg

今日から寝る暇がなくなるとか。
ということで、話題のネームボトルをつくってみました★





[PR]
by miwa-nishimura | 2014-06-14 05:12 | ♥ Diary

Today’s model ~3years~

e0221536_16123736.jpg

いつも撮影させていただいているCちゃん3歳♡
今日はパパの母校でロケフォト。


e0221536_16301452.jpg

気分は大学生♡


e0221536_16122387.jpg

素敵な建造物はそうそう♡ハリーポッターの世界観。



e0221536_16133360.jpg

梅雨入りしてお天気が心配だったけど
晴れ女のCちゃんのおかげで晴天なり。



e0221536_16135243.jpg


3歳になってお喋りも楽しい女の子に成長したCちゃん。
撮影中の会話も楽しいです♡




e0221536_16131547.jpg

最後はランチ風景。Cちゃん、なんだか留学しているみたい。
撮影後は大学のカフェテリアで打ち上げ?をさせていただき
楽しい時間を共有♡ また一緒におしゃべりしようね。








[PR]
by miwa-nishimura | 2014-06-08 23:17 | ♥ Little Girls

カテゴリ

♥ Babies
♥ Little Boys
♥ Little Girls
♥ Maternity
♥ Others
♥ Photo Item
♥ Diary
♥ Information
♥ About me
♥ Photo Style
♥ Reservation
♥ Price
♥ Contact

e0221536_1230148.jpg


画像一覧