自宅のリビングスタジオでママ目線なこども撮影をしています。


by miwa-nishimura

プロフィールを見る
画像一覧

<   2014年 04月 ( 17 )   > この月の画像一覧

Today’s model ~3 years~

e0221536_17334203.jpg

おおきな二段ケーキをもってスタジオ入りしてくれたHくんファミリー。



e0221536_17394191.jpg

成長を密着させていただいているHくんがついに3歳に★
DisneyがえりのHくん。ミッキーな気分です★



e0221536_17345331.jpg

ろうそくを上手に消した後はケーキをぱっくぱく。


e0221536_17341639.jpg

しあわせ~



e0221536_17512141.jpg

そうそう家族フォトはお揃いのダッフィーTシャツで♥
カメラのプリントにキュン。

e0221536_18014108.jpg

Hくん3歳のお誕生日おめでとう!!! 
これからも密着するしね(笑) 仲良くしてね♡






[PR]
by miwa-nishimura | 2014-04-29 17:32 | ♥ Little Boys

マタニティードレス

e0221536_20585585.jpg
オーダーしていたオリジナルドレスが仕上がってきました。
ベースはハリ感のあるアイボリーのサテン生地使用。トップス用としてシャーリングのチューブトップ、ボトムはマキシ丈スカートです。アレンジ用にロングリボンもオーダーしました。
まんまるおなか以外はスッキリと見えるようなシルエットにこだわり何度か作り直し。アレンジ用のリボンは可愛さだけでなく、臨機応変に気になる部分をカバーできます。
そして先日このドレスで初のマタニティーフォトを撮影(写真上は別モデルさんにて)。母らしさの中に可愛らしさも加わってとっても素敵でした。マタニティーフォトをためらっている皆さま、ぜひご検討いただけましたらと思っております。











[PR]
by miwa-nishimura | 2014-04-25 20:59 | ♥ Photo Item | Comments(0)

Egg Hunt !  

e0221536_19571798.jpg

4月20日はEaster★
エッグハントにお誘いいただきワクワク出発。


e0221536_20010313.jpg

エッグの仕込みも完璧。



e0221536_19575326.jpg

それぞれ探すエッグは色分けカードで♡



e0221536_20014066.jpg

さぁ 出発★


e0221536_19581503.jpg

み~っけ! この色は誰のエッグかな♡



e0221536_20015468.jpg

どんどんエッグでいっぱいに。



e0221536_20090812.jpg

10個みつけて終了♡ 
エッグの中にはお菓子やビーズに文具。


e0221536_20154224.jpg

エッグハントに大盛り上がりの子供たちでした♡






[PR]
by miwa-nishimura | 2014-04-20 20:36 | ♥ Diary | Comments(0)

マルシェ

e0221536_17540522.jpg
イベントのお知らせその2です。
ⅠLove ♡ Mommy イベント開催中にもう一つのお楽しみ企画 【 スタジオマルシェ 】&【 おさんぽマルシェ 】 を同時開催いたします。
おこがましいのですが『 私の今気に入っているものたち 』を皆さまと共有させていただきたいという企画です♡



e0221536_14160846.jpg

ひとつ目はこちら、コットンパールの大粒ネックレス。
16mmの大粒は通常のパールよりもフォーマル感がぬけ、普段使いにおすすめです。それに何と言っても軽い!大粒なのにもはや髪の毛レベル、肩がこらないんです。



e0221536_17485570.jpg
留め金具はシンプルにしていただきました。1秒でセット、ストレス知らずです(笑)





e0221536_14171611.jpg
同じくコットンパールのブレス。こちらはひとまわり小ぶりの粒12mmサイズ。留め金具は使わずのびのびタイプにしました。本当にストレスフリーです。





e0221536_17381549.jpg

続いてはアイシングデコクッキー。
あまりの可愛さに親子でテンションがあがっちゃう幸せクッキー♡ 今回は『 母の日オリジナル 』を限定で作っていただきます。こちらのアイシングクッキーを一度食べたらほかのアイシングは食べれなくなりますから。

【 母の日オリジナルクッキー 】500yen





e0221536_14250390.jpg

そして撮影でも大活躍のイニシャルオブジェ(size 15cm)。
丁寧につくられたオブジェはすべて手作り。手触りが本当にあったかいです。こちらは事前のオーダーにてイニシャルや数字のご希望も承ります。



e0221536_17474928.jpg
【 コットンパール 大粒ネックレス】
4800yen




e0221536_14153390.jpg
【 コットンパール ブレス 】
2800yen




e0221536_14252079.jpg


【 イニシャル&数字オブジェ 】
(size 15cm)1000yen




※ 【 スタジオマルシェ 】&【 おさんぽマルシェ 】で取り扱う商品はすべて数に限りがございます。
ご希望の方は事前にお取りおきをいたしますのでご連絡くださいませ。
















[PR]
by miwa-nishimura | 2014-04-19 05:30 | ♥ Information | Comments(0)

イベントのおしらせ

 
e0221536_06395017.jpg


【 I love ♡ Mommy 】

Date: 5月10日 in スタジオ撮影会

Time:  A.   10:00~ ×
     B.   11:00~ × 
     C.   12:00~ 
     D.   13:00~
     E.   14:00~

price:  3000円


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Date: 5月11日 in 植物園撮影会(雨天中止)

Time:  A.   10:00~ ×
     B.   11:00~ ×
     C.   12:00~ ×
     D.   13:00~ ×
     E.   14:00~

price:  3000円




【 I love♡Mommy 】と題しまして、ママにフォーカスした撮影・ママを主役にした撮影会イベントを開催いたします。母の日のギフト感覚で撮影をしてみませんか。ご家族から、またご家族(おばあちゃん)へのプレゼントとしてもご利用いただきたいと思っております。


e0221536_05073525.jpg
撮影会場は5月10日がスタジオ、5月11日は植物園にて開催いたします。 ご希望の撮影会場をお選びください。いずれもママを主役とした撮影をいたします。ママのソロカットはもちろん、パパやお子さまからママへのプレゼント贈呈シーンカット、お子さまとママの仲良しカット、ママへのサプライズカットetc.ご家族ぐるみで楽しんでいただきたいです。

【 撮影詳細 】

■ 撮影カットのうち3カットをその場でセレクトしていただきます。
■ セレクトしていただいた 3カット分のデータ 3カット分のプリント を発送にて納品させていただきます。


【 撮影の流れ 】

■ 撮影 (約20分) 
■ 撮影カットのセレクト(3カット)
■ お支払い (3000円)
■ 発送(約10日後)

e0221536_14153390.jpg
また、イベント中に『 スタジオマルシェ 』も開催したい・・・と目下準備手配中です♡
撮影ご予約の皆さまへ素敵なお買いものも楽しんでいただきたいです。(詳細は準備が整い次第ご案内いたします)


ご希望のお日にち(10日or11日)・お時間(A~E時間)をお選びいただき
ぜひイベントにご参加いただけましたらと思っております。

心よりお待ちいたしております♡

お申し込みは
miwa107nishimura@gmail.com
※先着順にて完全予約制となっております。








[PR]
by miwa-nishimura | 2014-04-18 06:55 | ♥ Information | Comments(0)

Today’s model ~2 years~

e0221536_10380406.jpg

いつも撮影させていただいているMちゃん2歳。


e0221536_10404472.jpg

今回は満~開の桜の中で♡



e0221536_10382816.jpg

撮影をかさねるうちにポーズのコツをつかんだ??様子のMちゃん♡
くねっ、くねっと色んなポーズをとってくれました。



e0221536_10410894.jpg

女の子って本当におもしろいです。
楽しい撮影をありがとう♡






[PR]
by miwa-nishimura | 2014-04-17 05:41 | ♥ Little Girls | Comments(0)

Today’s model ~2years~

e0221536_06202300.jpg

はじめての撮影Aちゃん、2歳。
麦わらのお帽子がよく似合う♡



e0221536_06203911.jpg

色でいったらイエロー、太陽のような女の子。
お名前がそのままイメージになるんだな、と軽く感動。


e0221536_06204986.jpg

木登りだってこわくないよ♡


e0221536_06205864.jpg

いたずらっぽく笑うAちゃんにキュン。
また一緒に遊んでね。






[PR]
by miwa-nishimura | 2014-04-15 05:21 | ♥ Little Girls | Comments(0)

Today’s model ~2 years~

e0221536_09180883.jpg

いつも撮影させていただいているHくん2歳。
今日は恒例のさくらさくらフォト♡



e0221536_09174553.jpg

よく笑い、感情豊かなHくん。


e0221536_09175475.jpg

見ているだけで楽しいんです。


e0221536_09173402.jpg

会うたびに大きな成長。


e0221536_09192775.jpg

撮影終了後は一緒にお花見団子をたべて、アシスタントの娘(笑)とハグ。毎回なみだ涙のお別れとなってしまう可愛いHくん。
またGWに遊ぼうね♡




[PR]
by miwa-nishimura | 2014-04-12 21:32 | ♥ Little Boys | Comments(0)

Today’s model ~3years~

e0221536_08394573.jpg

ママのおなかにいるころから撮影をさせて頂いているAくん。
ついに3歳になりました★おめでとう!!!



e0221536_08395441.jpg

ママ手作りのアイシングクッキーでBirthdayフォト♡



e0221536_08400238.jpg

6歳年上のお兄ちゃんTくん。
わんぱくなA君をあたたかく見守る様子はもはやパパ(笑)
 微笑ましい年の差兄弟です。



e0221536_08401668.jpg

そんなA君も今月から幼稚園へ。


e0221536_08420527.jpg

お気に入りのトーマスシリーズにご満悦。



e0221536_08404074.jpg

ご入園おめでとう♡ しっかり遊んでおいで♡ 






[PR]
by miwa-nishimura | 2014-04-12 08:39 | ♥ Little Boys

ご入園おめでとう

e0221536_17424322.jpg

入学式に引きつづき、今日は入園式を密着。



e0221536_17381280.jpg

はじめてがい~っぱいの幼稚園生活がはじまります。


e0221536_17455002.jpg

そうそう上手にできたね♡


e0221536_17382195.jpg

ママとはなれて大泣きする子供たちが沢山。みんな頑張って!


e0221536_17380139.jpg

ご入園おめでとう。たのしい幼稚園生活となりますように♡






[PR]
by miwa-nishimura | 2014-04-10 17:37 | ♥ Others

カテゴリ

♥ Babies
♥ Little Boys
♥ Little Girls
♥ Maternity
♥ Others
♥ Photo Item
♥ Diary
♥ Information
♥ About me
♥ Photo Style
♥ Reservation
♥ Price
♥ Contact

e0221536_1230148.jpg


画像一覧