自宅のリビングスタジオでママ目線なこども撮影をしています。


by miwa-nishimura

プロフィールを見る
画像一覧

<   2014年 02月 ( 16 )   > この月の画像一覧

さよなら私の遊園地

e0221536_06274825.jpg

今日でなくなっちゃうデパート屋上の遊園地。
ママの思い出ゆうえんち。



e0221536_06282888.jpg

私も近頃お気に入りだったのに、今日でおしまい。


e0221536_06290915.jpg

レトロなゲームに


e0221536_06292821.jpg

金魚すくい。絶叫マシーンにはだせない味わい遊園地。


e0221536_06293917.jpg

長年に渡ってそんな子供たちを見守り続けてきたおじちゃんとも今日でお別れです。ありがとうおじちゃん。



e0221536_06295069.jpg

今日の様子は3月3日の朝日放送16:50~キャストにて放映されます。こちらの遊園地に思い出のあるパパママ、ぜひ覗いてみてください。


e0221536_06300296.jpg

See you ♥






[PR]
by miwa-nishimura | 2014-02-28 06:44 | ♥ Little Girls

Maternity♥Dress

e0221536_07333508.jpg
マタニティーフォトの理想をもとめてオリジナルドレスの打ち合わせをしました。オーダーをうけてくださったのはお孫さんの撮影をさせていただいているNaomiさん。真ん丸おなかをより可愛らしく、リラックスして撮影に臨めるような着心地、そして絵になるシルエット…にポイントをおいてオーダーしました。また仕上がりをご報告いたします♥







[PR]
by miwa-nishimura | 2014-02-27 07:43 | ♥ Diary

手洗いうがい

e0221536_20393118.jpg

基本的にはこれに尽きるんですよね。
娘のクラスが2日間の学級閉鎖に、トホホ。
インフル知らずの娘に感謝カンゲキ。









[PR]
by miwa-nishimura | 2014-02-26 20:50 | ♥ Diary

Today’s model ~3years~

e0221536_08423099.jpg

はじめて撮影に来てくれたNくん。初対面なのにびっくりのモデル男子♥リクエストにはとことんこたえてくれました。


e0221536_08425353.jpg

今日は3歳記念のBirthdayフォト。


e0221536_08432954.jpg

パパとママが上手にアシストしてくれたので終始ニコニコNくん♥
可愛すぎ。



e0221536_08431628.jpg

素敵な3歳になりますように★ 
成長をたのしみにしております。






[PR]
by miwa-nishimura | 2014-02-23 23:52 | ♥ Little Boys

Today’s model ~2 years~

e0221536_20221217.jpg

2回目の撮影に来てくれたNちゃん♥ 
2歳になりました。



e0221536_20234830.jpg

ふたつ結びができるようになり、見た目も心もお姉ちゃんに。


e0221536_20240406.jpg

大好物のベーグルを食べるときの表情にノックアウト♥かわいい


e0221536_20271737.jpg

うっとりするぐらいお綺麗なNちゃんママ。Nちゃんも将来はママみたいになるんだろうな。



e0221536_20391448.jpg

今年は新しい家族がふえるNちゃんファミリー♥ 
近況を楽しみにしております。





 


[PR]
by miwa-nishimura | 2014-02-22 20:41 | ♥ Little Girls

Today’s model ~5years~

e0221536_13544478.jpg

いつも撮影させていただいているAちゃん5歳。
今日は幼稚園がお休みとのことで撮影にきてくれました♥


e0221536_13583796.jpg

そうそうバレンタインデーにはこ~んなにキュートな友チョコと・・・データからママが制作したオリジナルカードも頂きました。
こんな使い方素敵★


e0221536_13554870.jpg

今日の撮影で実感。Aちゃんと撮影を何度も重ねるうちに、撮られる側と撮る側の良い関係がカタチになってきたような。・・・じーん。


e0221536_13553525.jpg

そんなAちゃんから生活発表会への招待状をいただきました♥ 見に行くからね~!


e0221536_13561522.jpg

幼稚園を満喫中のAちゃん。ねずみさん役?楽しみにしてるよ♥




e0221536_13562587.jpg

いつもありがとう♥





[PR]
by miwa-nishimura | 2014-02-19 14:21 | ♥ Little Girls

Today’s model ~2 years~

e0221536_14045874.jpg

昨年の5月ぶり、Mちゃんが撮影にきてくれました。


e0221536_14053089.jpg

普段はなかなか写真を撮らせてくれないんです~と、ママ。これも成長♥


e0221536_14062990.jpg

今日はお友達と二人で撮影にきてくれたMちゃん。
二人の会話はもう女子♥でした(笑)


e0221536_14063874.jpg

おままごとにプリキュア、メイクだって興味しんしん。この表情に参っちゃいました。







[PR]
by miwa-nishimura | 2014-02-18 14:18 | ♥ Little Girls

Today’s model ~2years~

e0221536_20321793.jpg

はじめて撮影に来てくれたAくん2歳。
Valentine's Dayがバースデーのスィートな男の子♥

e0221536_20322813.jpg

ボクのいいお顔はこれぇ~


e0221536_20335913.jpg

クルクルかわるA君の表情にキュン♥

e0221536_20392334.jpg

そんなA君もいつかパパの身長を越しちゃうんだろうな。


e0221536_20343553.jpg

A君2歳のお誕生日おめでとう。またあそびに来てね♥




[PR]
by miwa-nishimura | 2014-02-16 21:02 | ♥ Little Boys

snow

e0221536_18223760.jpg


本日撮影予定のNちゃん、雪の交通マヒにより関東にて足止め。どうかお気をつけて。半日ほど雪が降り続け自宅で初の雪だるまづくり★






[PR]
by miwa-nishimura | 2014-02-15 18:28 | ♥ Diary

Valentine’s Day

e0221536_12503233.jpg

雪やこんこん。個人的に雪はレフ版がわりにもなるので雨より好きです♥
とはいえ本日のロケ撮影は積雪のため延期に。

e0221536_12505363.jpg

今朝は娘がせっせとチョコレートづくり。
味見を必要以上にして登校していきました(笑) Valentine当日に作るなんて、恋が実りますように(笑)


e0221536_13003222.jpg

付録として私とコラボでデザインしたオリジナルphotoカードつき、身内は?よろこびます♥
Have a happy time



[PR]
by miwa-nishimura | 2014-02-14 13:08 | ♥ Diary

カテゴリ

♥ Babies
♥ Little Boys
♥ Little Girls
♥ Maternity
♥ Others
♥ Photo Item
♥ Diary
♥ Information
♥ About me
♥ Photo Style
♥ Reservation
♥ Price
♥ Contact

e0221536_1230148.jpg


画像一覧