自宅のリビングスタジオでママ目線なこども撮影をしています。


by miwa-nishimura

プロフィールを見る
画像一覧

<   2014年 01月 ( 18 )   > この月の画像一覧

Maman,je t' a dore !

e0221536_12553089.jpg

かりんさんとAちゃんの時間。

e0221536_12350917.jpg

いつもこんな感じなのかな♥



 
e0221536_13152428.jpg

かぜ薬のCМみたい(笑)

e0221536_13012667.jpg

うらやましいほど仲良し♥ Maman,je t' a dore !


[PR]
by miwa-nishimura | 2014-01-29 13:20 | ♥ Others

Maman,je t' a dore !

e0221536_14183502.jpg

今日は2014年のイメージモデルをひきうけてくださった素敵ママ、かりんさんの撮影♥ 
昨年、お嬢さんの七五三密着をさせていただき・・・親子でスカウトさせていただきました(笑)


e0221536_14311992.jpg

透明感あふれるかりんさん。ルックスだけでなくプライベートも素敵なんです。


e0221536_14314191.jpg

今年はママにもフォーカスした撮影をしていきたい♥という私の想いからキラキラママの代表、かりんさんにモデルを依頼しました。


e0221536_14324873.jpg

ドレスに頼らなくてもキラキラに見えるのは母性のオーラと可愛い子供たちのおかげ。


e0221536_14322692.jpg

『 ママ~ いいお顔して~ ♥ 』と、撮影を盛り上げてくれているのは・・・

e0221536_14374283.jpg

愛娘のAちゃん♥ 今日はママを撮影したりとアシスト側にもまわってくれました。
そんなAちゃんとママとのコラボカットは後編にてご紹介いたします。Aちゃんかりんさん本当にありがとうございました!





 


[PR]
by miwa-nishimura | 2014-01-28 14:38 | ♥ Others

インテリア

e0221536_11273007.jpg


水玉、ドーナツ、ふうせん。。。 『 まる 』 は心を穏やかに、ほっとする効果があると知ってからず~っと欲しかったこちらのポスター。
昨年秋に購入し、やっとぴったりなフレームを入手。2014年からスタジオ撮影にデビューします♥





e0221536_11273862.jpg

そしてもうひとつ
Bonpointの限定アイテム『 チェリーちゃんのお部屋から見えるParisの街 』というパネル。
Babyフォトの背景に使用したいイメージ。どちらもフンワリしたカットに映えそうです♥









[PR]
by miwa-nishimura | 2014-01-26 06:36 | ♥ Photo Item

Today’s model ~1year~

e0221536_14335218.jpg

マダムなお帽子がお似合いAちゃん1歳。

e0221536_14355891.jpg

ニュージー在住、しかも1歳半のAちゃんですが日本語がびっくりするほど上手♡


e0221536_14404691.jpg

そしてレンズ目線も上手~。

e0221536_14362441.jpg

最初はママからはなれられないAちゃんだったけど、途中からスイッチオン。リクエストにもこたえてくれました♡そんなAちゃんに皆でキュンキュン。
成長を楽しみにしております。






[PR]
by miwa-nishimura | 2014-01-21 14:41 | ♥ Little Girls

Today’s model ~60years~

e0221536_21400480.jpg

今日の撮影は夜のパーティー@祇園。


e0221536_21452992.jpg

おばあちゃんの還暦を祝う会でした。
5人のお孫さんに囲まれてとっても嬉しそう♥
おめでとうございました。






[PR]
by miwa-nishimura | 2014-01-19 22:00 | ♥ Others

Today’s model ~5years~

e0221536_14150311.jpg

いつも撮影させていただいているAちゃん5歳。
今年最初の撮影はクラシカル。何だかオードリーに見えてきちゃうような凛とした横顔♥


e0221536_14173907.jpg

全身で見ると・・・やっぱり小っちゃくて可愛いぃ


e0221536_14175406.jpg

2013年はたっくさん撮影させて頂いたAちゃん。
2014年も色んなAちゃんをひき出したいです。
今年もよろしくね♥





[PR]
by miwa-nishimura | 2014-01-18 14:15 | ♥ Little Girls

Today’s model ~4months & 5years~

e0221536_13551373.jpg

今月5日に撮影させていただいたEちゃん5歳。
…5歳!?と思っちゃうような撮り方をしてしまいましたが、本当に美人さん♥


e0221536_13552672.jpg

おすまし顔はカッコよく、笑顔はキュートに。
リクエストにしっかりこたえてくれました。ありがとう。


e0221536_13554334.jpg

そして妹のSちゃん、4ヵ月。まだまだクネクネ期のBabyちゃん♥
抱っこのふにゃっとした感覚がなんとも愛おしい~。
泣いても笑っても可愛いSちゃんでした。


e0221536_14101580.jpg

お二人の成長を楽しみにしております♥












 





    


[PR]
by miwa-nishimura | 2014-01-18 06:08 | ♥ Little Girls

今月

e0221536_13233776.jpg

先月に比べとんとチビッ子撮影がなくなった今月は、溜まりたまった雑務をたんたんとこなしています。 撮影アイテムのメンテにクリーニング、納品書・請求書・領収書。
そしてイチバンの課題は・・・忙しいからと二の次にしていた娘のあれこれ(汗)。決めることが沢山たまりすぎてガビーンの今月です。












[PR]
by miwa-nishimura | 2014-01-17 05:24 | ♥ Diary

モデルハウス

e0221536_13115559.jpg


今年最初のモデルハウス撮影をさせていただきました。
毎回のことですが自分が建てるならどうしようかなと妄想♥夢ひろがります。楽しい撮影です。















[PR]
by miwa-nishimura | 2014-01-16 13:13 | ♥ Others

十歳(ととせ)フォト

e0221536_13165428.jpg

成人式までちょうど半分。
大切なくぎりの年をお祝いする十歳のお祝いを♥ととせフォト♥
というらしく。


e0221536_13171067.jpg

パパママとしては考え深いです、大人とよばれる日の半分まできてしまったなんて。



e0221536_13175967.jpg

女子のいちばんキレイな頃合いは20歳よりも少女と呼ばれる10代かもしれないなと思う今日この頃。


e0221536_13174661.jpg

今回登場のRちゃん、5月にととせフォトを撮影予定です♥
楽しみにしております。






[PR]
by miwa-nishimura | 2014-01-13 19:33 | ♥ Information

カテゴリ

♥ Babies
♥ Little Boys
♥ Little Girls
♥ Maternity
♥ Others
♥ Photo Item
♥ Diary
♥ Information
♥ About me
♥ Photo Style
♥ Reservation
♥ Price
♥ Contact

e0221536_1230148.jpg


画像一覧