自宅のリビングスタジオでママ目線なこども撮影をしています。


by miwa-nishimura

プロフィールを見る
画像一覧

<   2013年 12月 ( 28 )   > この月の画像一覧

よいお年を

e0221536_16204666.jpg

ことしも一年本当にありがとうございました♥
くる年も皆さまにとって素敵な年となりますように・・・

Miwa Nishimura 30.dec.2013
(off  ~1/4)











[PR]
by miwa-nishimura | 2013-12-30 01:46 | ♥ Diary

娘のBirthday

e0221536_00174886.jpg
娘がお誕生日をむかえ9歳になりました。バタバタのこの時期、お祝いは朝食がてらのパンケーキを9枚重ねてHappy Birthday~★
e0221536_01112674.jpg
9年前、予定日よりずいぶん早く1000g台で産まれた娘。はやく出てきたかったんだね。あっという間の9年間。


e0221536_00180134.jpg
気忙しいとはいえ、手抜きばかりもなんなので気持ち可愛くコーディネート。照明にお友達からのBirthdayカードを張り付けてみました♥ 朝起きてきた娘も嬉しそう。お忙しいママにおすすめの朝型お祝いスタイル、是非に。(それにしてもテーブル上はぐちゃぐちゃで)


e0221536_00384256.jpg
今や手抜きスタイルが定番となってしまった私ですが、数年前まではちゃんとしてました(笑) こちらは3年前のお誕生日会の風景♥


e0221536_00385005.jpg
お料理もそこそこ♥ ・・・今やパンケーキのみとは。娘がギャップに気づきませんように~。







[PR]
by miwa-nishimura | 2013-12-30 01:37 | ♥ Diary

年賀状

e0221536_22150919.jpg

皆さまの年賀状をすべて納めさせていただき、いよいよ我が家の分。
暮れの暮れ・・・しかもアナログな私は手書き主義(汗)


e0221536_22135796.jpg

執筆の場所は集中できそうで出来なそうなお宿。


e0221536_22141714.jpg

冬休みに入った娘はOFFモード全開で。

e0221536_22144013.jpg

何度もお湯につかってはゴロゴロ。


e0221536_22144841.jpg

カニさんを満喫して・・・案の定食べたら眠い。


e0221536_22181349.jpg

それでも何とか年賀状投函♥ 
お正月、皆さまのもとへお届けします。





[PR]
by miwa-nishimura | 2013-12-28 22:19 | ♥ Diary

Thank you sooooo much♥ ~続編~

e0221536_20064830.jpg

・・・皆さまからの贈り物・・・
cocochi サンタさんより。


e0221536_20072328.jpg

S&Aくんママサンタさんより。


e0221536_20361270.jpg

Kちゃんママサンタさんより。


e0221536_20073653.jpg

Yちゃんママサンタさんより。


e0221536_20082026.jpg

Hくんママサンタさんより。



e0221536_20083069.jpg

いい大人の私にもサンタさんがいるんだな、皆さまの温かさが本当にしみます。
心から感謝しております♥












[PR]
by miwa-nishimura | 2013-12-25 20:09 | ♥ Diary

Joyeux Noel

e0221536_14423495.jpg

クリスマスの風景★
娘がお料理教室でつくってきたクリスマスケーキ。


e0221536_21434502.jpg

Partyでおこなわれたキャンドルづくり★

e0221536_21480831.jpg

サンタさん?(笑)




e0221536_21230190.jpg

いつも撮影をさせていただいているH君が持ってきてくれたChristmasケーキ★


e0221536_21144420.jpg

イブにお友達のChristmasパーティーでつくったマラカス★


e0221536_16222230.jpg

[PR]
by miwa-nishimura | 2013-12-24 21:29 | ♥ Diary

Party♥コーデ

e0221536_20483613.jpg

クリスマスは連日Party→Party→Party★
・・・欧米か。


e0221536_20465990.jpg

娘のPartyコーデ、今年はバイカラータイツをポイントに。
派手なこどものできあがり(笑)










[PR]
by miwa-nishimura | 2013-12-22 23:58 | ♥ Diary | Comments(0)

Thank you sooooo much♥

e0221536_13080720.jpg

今月は皆さまより色々なプレゼントをいただき感無量・・・
せっかくなのでスキルアップにつなげてお返しできるように撮影会♥
柔らかいイメージのものはふんわりと。

e0221536_13083261.jpg

洗練されたイメージは都会的に。

e0221536_13085709.jpg

素朴なパッケージはほっこりと。

e0221536_13094376.jpg

乙女なコスメは女子力あげてきらきらと。

e0221536_13100152.jpg

手づくりグッズは癒し系に。

この場をかりて本当にありがとうございました♥
そして反省すべきことも。
『ちょっぴり非日常的な撮影のひととき・・・』を目指していたにもかかわらず
気がつけば肌はボロボロ手先はガサガサ、髪はノビノビ。
余裕がないとはいえ、私自身の見た目が最悪で本当に失礼いたしました(汗)
来年は年相応にも女子力あげていきたいと思います(笑)







[PR]
by miwa-nishimura | 2013-12-22 08:11 | ♥ Diary

Today’s model ~3months&3years~

e0221536_17431830.jpg

はじめて撮影にきてくれたNファミリー♥
先月予定していた撮影でしたが体調不良のため本日に変更。
二人とも元気になって本~当に良かった!


e0221536_17434301.jpg

9月生まれのKちゃん3ヵ月。
女の子ならでは、ふんわ~りしたBabyにみんなの目がさがっちゃう。

e0221536_17435350.jpg

そしてお兄ちゃんのKくん3歳。
人懐っこい愛されキャラ♥きっときっと人気者。

e0221536_17440451.jpg

おぼえたてのうつ伏せで頑張りポーズ♥ありがとう。


e0221536_17441606.jpg

3つ下の妹をたどたどしく抱っこする姿は、ドキドキしながらも微笑ましく・・・ 兄妹ってやっぱり素敵♥
ふたりの成長を心から楽しみにしております。
そして2013年のスタジオ撮影は今日が最後でした。
今年はたっくさんのちびっこたちが遊びに来てくれて本当にうれしかったです。
撮影は終了ですがアルバム・年賀状・データの処理はまだ終了していないのでひきつづき頑張りまっす。






[PR]
by miwa-nishimura | 2013-12-21 18:20 | ♥ Babies

ノベルティー??

e0221536_17434233.jpg

いつもお取り寄せしている貞池さんの大島みかん。
私のみかん好きは子供の頃からはじまっていて、この時期の肌はオークルイエローに(笑)


e0221536_14512896.jpg

貞池さんがイノシシに奮闘しつつも大事に育てるみかんの味は本当に深いです。
薄~い皮のしたにはギュ~っと甘みが凝縮されてて、もはやスイーツ。
今年は撮影におこし頂いた皆さまへお裾分けさせていただきました。
…とはいってもあっという間になくなってしまってお渡しできなかった方も(汗)すみません
・・・来年は15キロ注文します!










[PR]
by miwa-nishimura | 2013-12-20 05:51 | ♥ Diary

Today’s model ~2 years~

e0221536_14001924.jpg

はじめて撮影に来てくれたSくん2歳。
お気に入りのニットをきてスタジオ入り。とってもお似合い♥


e0221536_14003387.jpg

リスさんとうさぎさんを大事に抱っこしてくれて優しいSくん。


e0221536_14164762.jpg

もうすぐクリスマスがやってくるね★
・・・このパンツ具合、なんとも可愛いぃ

e0221536_14020092.jpg

ということでサンタさんに変身!
大きな瞳の可愛らしいサンタさん♥

e0221536_14024136.jpg

年賀状撮影にきてくれたSくんだったけど
みんなでサンタ姿にノックアウト(笑)
素敵なクリスマスを★





[PR]
by miwa-nishimura | 2013-12-18 22:23 | ♥ Little Boys

カテゴリ

♥ Babies
♥ Little Boys
♥ Little Girls
♥ Maternity
♥ Others
♥ Photo Item
♥ Diary
♥ Information
♥ About me
♥ Photo Style
♥ Reservation
♥ Price
♥ Contact

e0221536_1230148.jpg


画像一覧