自宅のリビングスタジオでママ目線なこども撮影をしています。


by miwa-nishimura

プロフィールを見る
画像一覧

<   2013年 11月 ( 31 )   > この月の画像一覧

フランスの風

e0221536_15483454.jpg

フランス出張のおみやげで頂いたチョコフォンデュとボンヌママン。
フランスの風がふく♥

e0221536_23001965.jpg

目先のことをこなすのにパッツンぱっつんの毎日だけど、行きたいフランス。


e0221536_23003067.jpg

買いたい、こどもふく。


e0221536_23005655.jpg

ふれたい芸術。


e0221536_23014438.jpg

といっても明日から師走、もうすぐお正月??(笑)
来年は友だちの海外赴任先イギリスやオランダにいけたらな♥
365日もあったら行けると信じたいぃ
その前に2013年の最後、がんばろ。












[PR]
by miwa-nishimura | 2013-11-30 22:51 | ♥ Diary

Today’s model ~4 years~

e0221536_19415189.jpg


今月の七五三密着、アンカーのバトンを受け取ったのは・・・
フォトジェニック男子のFく~ん4歳。





e0221536_19354475.jpg


和装初挑戦。ボクになにしてくれるのぉ~




e0221536_19370808.jpg

な~んていってる間に神社到着。 今日の七五三詣りにはボクの相棒、カエルくんも一緒ですから。


e0221536_19361996.jpg

ちょっぴり大きいカエルくん。ご祈祷の間は待合室でFくんを待ってたけど、こうやっていつもFくんのことを見守ってるんです。


e0221536_19360392.jpg

パパとママの愛情い~ぱいに育って早4年。一にち一にち成長して、あっという間に七五三。これからの成長が本当にたのしみです。


e0221536_19384961.jpg

・・・さて紋付き袴を脱ぎ捨て自由になったFくん。そしてこの笑顔(笑)
寒い中たくさんのリクエストにこたえてくれてありがとう♥ またゆっくりあそぼうね。



[PR]
by miwa-nishimura | 2013-11-29 20:08 | ♥ Little Boys

Today’s model ~3years~

e0221536_16395640.jpg
寒波がおとずれた今日、ふっわふわの襟巻で登場してくれたAちゃん3歳。


e0221536_16402156.jpg
寒さなんてなんのその。太陽のような笑顔と元気でごっきげんの七五三詣りです。


e0221536_16412169.jpg
3年前にお宮参りでも訪れたこの神社へ今日は日本髪で♥
神さまもAちゃんの成長におどろきですから。


e0221536_16474166.jpg
ご祈祷のあとはお茶室でお抹茶をいただきました。『 にが~い 』の巻。かわいい♥


e0221536_16415051.jpg
お茶とお菓子を頂いてますますパワーアップ。お草履でかけよってくるAちゃんにオドロキ桃の木(笑)完全に和装をコントロールしちゃってます。


e0221536_16490819.jpg
そして紅葉カット。寒くなってロケーションは最高です。


e0221536_16482152.jpg
今日はAちゃんの笑顔で寒さがふっとびました。
七五三おめでとう!また遊んでね♥














[PR]
by miwa-nishimura | 2013-11-28 17:43 | ♥ Little Girls

年賀状のご案内

e0221536_10512930.jpg

子供が家族の仲間入りすると何だか検討してしまうフォト年賀状。自分も含めこれはまさに親ばかの行動なのかもしれない(笑)でも新年に子供たちの純粋で屈託のない笑顔をいただくとみんなHappyになるよね、きっと♥

e0221536_10513986.jpg

写真重視の年賀状は厚みもあるディープマット仕上げ。
写真のセレクトには本当に悩んでしまう・・・のが親心ではありますが、ベストショットの1カット仕上げはやはり素敵です。ぜひご検討ください♥

e0221536_10514884.jpg

年賀状が仕上がるまでの流れをご案内いたします。

● 撮影 (スタジオ又はロケ) 
● 撮影後にお気に入りのカットをセレクト
  (ロケ撮影・スタジオ全データ購入の方は後日ご自宅でのセレクト可)
● お気に入りカット決定後、デザイン制作をさせていただきメールにて校正をお送り
● 校正確認のやりとり→最終確認、ご注文枚数の決定(20枚~)
● お支払い (またはお振込み)
● 発注
● 約10日後に商品お渡し (発送可能)
  ※10000yen未満の場合は送料が別途必要となります
● 追加発注(20枚~)


【年賀状制作】 ※撮影料金は含まれません

デザイン料4725 yen (1パターンのデザインにつき)

はがきプリント料 1枚につき94 yen ~ディープマット仕上げ~
※20枚~ご注文可能     

お年玉はがき 1枚につき50 yen
※ 年賀状の場合:デザイン料 + はがきプリント料(94円×枚数) + お年玉はがき(50円×枚数)








[PR]
by miwa-nishimura | 2013-11-28 17:41 | ♥ Information

Today’s model ~2years~

e0221536_14583075.jpg
愛情いっぱい七五三詣り。
今日の密着はいつも撮影させていただいているMちゃん2歳。ママが心配していた着付けも無事終了♥
さぁお詣りに出かけましょ。



     
e0221536_14501556.jpg
ふたつに結んだ柔らか~い髪にちんころがゆらりん。すれ違うみんなに『 おめでとう!可愛いねぇ 』 と言われました。


 
e0221536_14503166.jpg
お父さんに抱っこしてもらってお賽銭。『お友だちがいっぱいできますように』♥



  
e0221536_14510547.jpg
みんなのリクエストにこたえて、慣れないお草履もがんばりました。おばあちゃんが選んでくれたお着物が本当にお似合いのMちゃん。



e0221536_14515167.jpg
ご祈祷のおみやげは文具セットでした。さっそく試し書き??



e0221536_14521915.jpg
いろんな一面をもつMちゃん。甘えん坊になったり怒りんぼうになったり。みんなそんなMちゃんが大好きです。


e0221536_14543433.jpg
着付け前のおまけショット(笑)・・・あらためてMちゃん七五三おめでとう♥






[PR]
by miwa-nishimura | 2013-11-27 17:10 | ♥ Little Girls

デスクワーク

e0221536_15462508.jpg
今日は撮影予定のお子さまが体調不良のため延期に。あちこちで胃腸の風邪の話がではじめました。みなさまどうかお気をつけて。またお子様の体調が悪い時は遠慮なく延期をしてください。
ということで本日はデスクワークdayとなり、大変たいへんお待たせしておりましたアルバムやデータを発送いたしました。

e0221536_15464137.jpg
PC作業の休憩にいただきました♥♥ 高槻のレーズンサンドに神戸のクッキー、あらためて方々から撮影にお越しいただいていることに感謝しております。お気持ちと甘さに胸と胃が満たされました(笑) ごちそうさまでした♥







[PR]
by miwa-nishimura | 2013-11-26 16:26 | ♥ Diary | Comments(0)

Today’s model ~1year~

e0221536_13473435.jpg
はじめて撮影に来てくれたT君1歳。
先日お誕生日をむかえたばっかりのT君。今日はBirthdayフォトです。


e0221536_13474569.jpg
1歳のお誕生日おめでとう♥ ・・・と同時にパパママも一年目おめでとうございます。


e0221536_13475790.jpg
どんどん大きくなるんです~と言いながらママも嬉しそう。真ん丸ほっぺとどんぐりお目めが愛おしい・・・


e0221536_13480955.jpg
今日は高速にのってはるばる来てくれたT君。リクエストポーズにもこたえてくれて、すっごくがんばりました♥ 撮影終了後はぐ~っすりネンネ。その寝顔は本当に天使でした。また遊びにきてね。









[PR]
by miwa-nishimura | 2013-11-25 18:04 | ♥ Babies

Today’s model ~11months~

e0221536_16194176.jpg
2回目の撮影にきてくれたKくん11ヵ月。
ついにたっちが出来るようになりました♥   


e0221536_16202803.jpg
そして来月には1歳のお誕生日をむかえるKくん。今日はたっち記念つきのBirthdayフォトになりました。


e0221536_17043310.jpg
そんなKちゃんのハーフBirthdayフォトがこちら 可愛い笑顔はそのままに、うえにぐ~んとのびました♥


e0221536_16214521.jpg
あっという間に1歳、Babyから一歩ふみだしました♥ 今後の成長が本当に楽しみです。ちょっと早いけどKくんお誕生日おめでとう!!!










[PR]
by miwa-nishimura | 2013-11-24 16:53 | ♥ Babies

Today’s model ~4 years~

e0221536_19110927.jpg
今日はお友達家族のご長男、S君の七五三詣りを密着させていただきました。 ママが数日前から練習した紋付き袴の着付けシーン。

e0221536_19121922.jpg
カンペキな着付けでS君完~成★ かっこいい。


  
e0221536_19123003.jpg
着付け中もニコニコS君。ポーズのリクエストにもこたえてくれてS君どうした??(笑)あまりのお利口さんに拍子が抜けちゃいましたから・・・


e0221536_19135014.jpg
スタジオ撮影を終えて神社に移動してきました。


e0221536_19140407.jpg
み~んなでお詣りしました。今日は大好きなおじいちゃんも島根からかけつけてくれたんです。


e0221536_19142810.jpg
5歳年上のお姉ちゃんNちゃんと。


e0221536_19172122.jpg
Nちゃんも2年前にこの場所で七五三詣りをしました。今日も2年前と同じアングルで…2人とも明らかに成長してる♥じーん。 


e0221536_19212960.jpg
S君、今日はおめでとう。今夜はみんなでお祝い楽しんでね♥







[PR]
by miwa-nishimura | 2013-11-23 19:42 | ♥ Little Boys

Today’s model ~2years~

e0221536_18240968.jpg
お日様にっこにこの週末、2年間成長を撮影し続けているH君の晴れの日を密着。

e0221536_18251041.jpg
朝からお母さんはお着物姿、お父さんもなんだか忙しそう。大きな神社に到着したらみんなにおめでとう!と言われました。


e0221536_18282777.jpg
身なりを整えてもらってカメラ目線。


e0221536_18254096.jpg
そう、今日はぼくの七五三詣り。とうとう赤ちゃんだったH君も晴れの日を迎えました。


  
e0221536_18255464.jpg
…とは言っても2歳のH君はまだまだ小~っちゃい 。このサイズ感が可愛すぎ♥

e0221536_18311884.jpg
みんなにお祝いしてもらって嬉しいんです。

e0221536_18260319.jpg
これからも健やかに成長されますように♥ み~んなの願いですから。













[PR]
by miwa-nishimura | 2013-11-22 18:50 | ♥ Little Boys

カテゴリ

♥ Babies
♥ Little Boys
♥ Little Girls
♥ Maternity
♥ Others
♥ Photo Item
♥ Diary
♥ Information
♥ About me
♥ Photo Style
♥ Reservation
♥ Price
♥ Contact

e0221536_1230148.jpg


画像一覧