自宅のリビングスタジオでママ目線なこども撮影をしています。


by miwa-nishimura

プロフィールを見る
画像一覧

<   2013年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧

Today’s model ~1year~

e0221536_16162037.jpg

はじめて撮影にきてくれたYくん。
2歳のお誕生日を目前にしてBirthday撮影をさせていただきました。


e0221536_1705867.jpg

ヘアワックスをつけてちょっぴり大人なヘアスタイルにしてみたけれど・・・
ポーズは自然とこうなっちゃいます。あどけなさがたまりません。


e0221536_16181736.jpg

ママが大好きな色、紺色の甚平さんにお着替え。
なんだか急にお兄ちゃんに見えました。不思議です。

e0221536_16175617.jpg

テラスでシャボン玉あそびもしました。
王冠はママが育休中に作ったという手作りアイテム。
愛情いっぱいBirthday撮影。もうすぐ2歳、おめでとう!
[PR]
by miwa-nishimura | 2013-06-29 16:43 | ♥ Little Boys

Today's model ~9years~

e0221536_1883433.jpg

アルバムのsampleでも活躍してもらっているRちゃん。
もうかれこれ長~いお付き合い、成長をシーズンで撮影しているような気がします。


e0221536_1885374.jpg

そんなRちゃんはバレエが大好き。
この日は念願のトウシューズが届いた記念にと撮影をさせていただきました。
ポーズのリクエストにもこたえてくれて、しみじみ成長を感じてしまいます。

e0221536_1891545.jpg

この日のワンピースはお友達ママの手作りで、リネンのマキシ丈。
後ろに大きなリボン付ベレー帽、真っ白なコンバースもお持込いただいて
いつもながらママのスタイリングが光っています。

e0221536_1892646.jpg

最後はチュールワンピースにママの手作りナンタケットバスケットをもって撮影。
こんなふうに親子でスタイリングを楽しめるのは女の子ママの特権ですね。
1カット目・2カット目のヘッドアクセと4カット目のチュールワンピの色違い(グリーン)はスタジオのアイテムで準備しております。
Rちゃんママのように成長記録と同時にスタイリングを楽しむ撮影もおすすめです。
みなさまも是非チャレンジしてみてくださいね。
[PR]
by miwa-nishimura | 2013-06-27 13:08 | ♥ Little Girls

ロケコーディネート

e0221536_1419367.jpg

お座りができるようになったら、ロケーションを楽しめるお外撮影もおすすめです。
Babyの場合は低い位置での撮影となるため、この日は芝生にマーガレットのお花部分だけをちらしてコーディネート。お花に囲まれた様子に一同ウットリ。



e0221536_1435129.jpg

つづいてはカゴに入ってもらって箱入り娘・・・ならぬカゴ入り娘(笑) パパ&ママにはたまりません。思い出グッズの一つとしてカゴではなくクーハンを利用するものいいかもしれないです。


e0221536_14311959.jpg

おとなサイズの女優帽をかぶって絵になる一枚。
Babyが大人のアイテムを身に着けると何とも言えず可愛らしいです。
6monthsでむかえるハーフBirthday。昔はそんなコトバもなかったけれど、絶好調にかわいい時期には変わりありません。今後の成長がうれしいようなさみしいような・・・ Babyバンザ~イ。

♥ ワンピース(size75)・ヘッドアクセ・小物一式すべてスタジオアイテムです。
[PR]
by miwa-nishimura | 2013-06-26 05:49 | ♥ Babies

1st Anniversary

e0221536_17441385.jpg

ちょうど1年前。『 お店に飾れる写真を』 とご依頼いただき撮影した写真たちです。

e0221536_17442916.jpg

お店の名前はプライベートレストランRさん。フレンチのお店です。
今月末で1周年をむかえられるとのことで、また撮影をさせていただきました。

e0221536_17444275.jpg

プライベート感たっぷりのスタイルはお子さまと一緒にフレンチを楽しみたいママたちにぴったり。そして丁寧すぎるお料理とおもてなしに先々1ヶ月は幸せな気分を保てます(笑) 本当に美味しい。来月からはお料理教室も開催されるようです。
1周年の記念写真はお店に飾っていただいております。是非いってみてくださいね。
[PR]
by miwa-nishimura | 2013-06-25 18:04 | ♥ Others

奈良へ

e0221536_16505163.jpg

奈良の素敵なスタジオで行われたイベントへいってきました。

e0221536_17392059.jpg

最近気になっていた大和の国、奈良。すてきなアーチストさんもたくさんで刺激的。
オーダーしたアクセサリーが届く日を心待ちにしています。
[PR]
by miwa-nishimura | 2013-06-20 16:59 | ♥ Diary

パンケーキ

e0221536_16272837.jpg

ここ数年パンケーキが盛り上がっていますね。
わたしもしっかりと流行にのって 『 Eggs'n Things 』 や 『 Bills 』 へ並んでパンケーキを食べています。


e0221536_16273536.jpg

そしてこのたびも30分ほど並んでButterのパンケーキいただきました。
[PR]
by miwa-nishimura | 2013-06-17 16:26 | ♥ Diary

おべんとう

e0221536_16162274.jpg

娘の運動会がありました。ひっさびさのお弁当づくりに朝からバタバタ。
そういえば幼稚園はおべんとうだったので、よくお弁当写真撮ってたな。
写真の整理ができたら今後にアップしたいとおもいます。
[PR]
by miwa-nishimura | 2013-06-15 16:15 | ♥ Diary

Today’s model ~2years~

e0221536_15124287.jpg

2回目の撮影にきてくれたAくん。
半年前に弟くんが誕生してなんとお兄ちゃんに! 弟のC君、お兄ちゃんにそっくりさん。兄弟撮影って本当に可愛らしいです。



e0221536_15121317.jpg

そして2人のママのこと、今さら気づきましたがモデルのShihoさんにそっくりでした。
ママになってますますきれい、そんな言葉がぴったりで羨ましいです。
[PR]
by miwa-nishimura | 2013-06-06 15:13 | ♥ Little Boys

Today’s model ~2years~

e0221536_1584692.jpg

2回目の撮影にきてくれたKくん。
はじめて撮影に来てくれたときは一生懸命泣いていました(笑)
そんなKくんも今回は私のリクエストにもこたえてくれるほどお兄ちゃんに成長。

e0221536_15154317.jpg

そしてママがだいすき。いろ~んな仕草から 『 ママ大好き 』 が伝わります。
・・・男の子のママにちょっぴり憧れてしまう私なのでした。
[PR]
by miwa-nishimura | 2013-06-05 15:09 | ♥ Little Boys

Today’s model ~2years~


e0221536_1511492.jpg

2回目の撮影にきてくれたSくん。くるっくるの大きな目、いたずらな表情、こちらまで楽しくなってしまいます。ママセレクトの甚平さんでの撮影。

e0221536_15111358.jpg

おうちでのバスタイムもこんな感じ?なのかな。何をしても全~部楽しそう。
また一緒にあそんでね。
[PR]
by miwa-nishimura | 2013-06-04 15:26 | ♥ Little Boys

カテゴリ

♥ Babies
♥ Little Boys
♥ Little Girls
♥ Maternity
♥ Others
♥ Photo Item
♥ Diary
♥ Information
♥ About me
♥ Photo Style
♥ Reservation
♥ Price
♥ Contact

e0221536_1230148.jpg


画像一覧