自宅のリビングスタジオでママ目線なこども撮影をしています。


by miwa-nishimura

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:♥ Photo Item( 30 )

マタニティードレス

e0221536_20585585.jpg
オーダーしていたオリジナルドレスが仕上がってきました。
ベースはハリ感のあるアイボリーのサテン生地使用。トップス用としてシャーリングのチューブトップ、ボトムはマキシ丈スカートです。アレンジ用にロングリボンもオーダーしました。
まんまるおなか以外はスッキリと見えるようなシルエットにこだわり何度か作り直し。アレンジ用のリボンは可愛さだけでなく、臨機応変に気になる部分をカバーできます。
そして先日このドレスで初のマタニティーフォトを撮影(写真上は別モデルさんにて)。母らしさの中に可愛らしさも加わってとっても素敵でした。マタニティーフォトをためらっている皆さま、ぜひご検討いただけましたらと思っております。











[PR]
by miwa-nishimura | 2014-04-25 20:59 | ♥ Photo Item | Comments(0)

春もの★

e0221536_13240610.jpg

男の子アイテムをちょこちょこ調達してます。
この春はGジャンが気になる~

Gジャン / 92cm / スタジオアイテム


e0221536_13234144.jpg

・・・ギンガムはもっと気になる★

ギンガムストール・メガネ / スタジオアイテム
 

e0221536_13241964.jpg

週末撮影がなかったので代官山のBONTONへ行けるかな??と頭に過りましたが、それどころじゃない話が舞い込んだりと・・・妄想でおわりました。
これからも大好きなBONTONアイテム取り扱っていきたいと思ってます★ 

ニット / 18month / ヘアバンド /スタジオアイテム






 


[PR]
by miwa-nishimura | 2014-03-08 22:36 | ♥ Photo Item

インテリア

e0221536_11273007.jpg


水玉、ドーナツ、ふうせん。。。 『 まる 』 は心を穏やかに、ほっとする効果があると知ってからず~っと欲しかったこちらのポスター。
昨年秋に購入し、やっとぴったりなフレームを入手。2014年からスタジオ撮影にデビューします♥





e0221536_11273862.jpg

そしてもうひとつ
Bonpointの限定アイテム『 チェリーちゃんのお部屋から見えるParisの街 』というパネル。
Babyフォトの背景に使用したいイメージ。どちらもフンワリしたカットに映えそうです♥









[PR]
by miwa-nishimura | 2014-01-26 06:36 | ♥ Photo Item

お正月を写そ ~初売り~

e0221536_13205491.jpg

2日は初売りへ参加。
ここ数年はスタジオ用のお洋服や小物を中心に買い付け。
サイズや着用シーンを頭に入れてセレクトするので結構真剣。


e0221536_13212256.jpg

昔からものを見つける感度には多少自信がある?ので
自分を信じて直感で決めていきます。
選択肢は広く、最終的にはセール品とは全く関係ないものもチラホラ。


e0221536_13213204.jpg

撮影に関してはトレンドアイテムにもアンテナをむけています。
仕事用とはいえ、両手いっぱいに買い物するのは発散になりますね(笑)
 ぜひお着替えを楽しみにいらしてください♥






[PR]
by miwa-nishimura | 2014-01-10 06:22 | ♥ Photo Item

ひげ

e0221536_1537512.jpg

たのしい撮影アイテム・・・ヒゲです(笑)
その他は口・パイプ・メガネ・ハット・蝶ネクタイなど。

e0221536_15365425.jpg

遊び方はいろいろ。家族フォトで使うとと~っても楽しいです。
[PR]
by miwa-nishimura | 2013-09-23 00:05 | ♥ Photo Item

おままごと

e0221536_1045691.jpg

スタジオで人気のおままごと遊び。
女の子はもちろん男の子も楽しそうにあそんでくれます。そんなおままごと遊びに登場している食材たちは私がチクチク手作りしたものです。彩よくつめようと思えば、意外と大人も楽しくあそべます。ぜひ一緒にあそんでみてくださいね。
[PR]
by miwa-nishimura | 2013-07-22 05:47 | ♥ Photo Item

Photo Item

e0221536_14575580.jpg

5月からBaby Bathが登場。サイズ感がいいのかヒンヤリ感がいいのか、ちびっこ達に喜んで頂いてます。


e0221536_15142242.jpg

スタジオのコーディネートはお子さまの年令や性別、勝手な予測イメージで(笑)その都度アレンジしております。

e0221536_15143763.jpg

可愛くコーディネートされた空間に可愛いお子さまをすっぽり入れてあげたい。そんな気持ちです。これからも固定観念にとらわれず 『リラックス』 と 『わくわく』 が上手に調和するような空間づくり、欲をいえば非日常的な数時間を過ごしていただけるような空間づくりを目指していきたいです。
[PR]
by miwa-nishimura | 2013-07-21 05:58 | ♥ Photo Item

マーメード

e0221536_8563452.jpg

この様子があまりにも可愛くて(笑) 画像のマーメードアイテム購入しちゃいました。New Born用なので0ヵ月~3ヵ月ぐらいまでのベビーに着用可能です。
いつからか 『 おやすみ寝相アート 』 が人気ですが、こどもの寝顔は本当に可愛いですよね。この時期にしか撮れないねんね写真。ちいさなベビーちゃん達おまちしております。


e0221536_92944100.jpg

画像はwww.juliepaisleyphotography.comさんより
[PR]
by miwa-nishimura | 2013-07-17 09:13 | ♥ Photo Item

夏フォト

e0221536_14394663.jpg

梅雨の話題もそこそこに・・・ いよいよ夏到来ですね。
毎年おすすめしてきた水着photo、人気になってきました! ということで水着photoのかわいいアイテム 『 アヒルさん 』 も仲間入り。

♥ リバティーの水着 size90 / こどもサングラス各種 / 以上スタジオアイテム

e0221536_14453047.jpg

まだまだ海やプールを満喫できない年齢でも小さな水着をみるとついつい欲しくなっちゃうのがママ心。

e0221536_14401654.jpg

ポッコリおなかの可愛らしさは屋外よりもスタジオ撮影がおすすめです。


e0221536_14462068.jpg

お気に入りの水着をきて夏の思い出を撮影しませんか。ストローハットやビーチサンダル、浮輪やプールなど・・・ お持込いただいての撮影も楽しい時間です。ぜひご相談ください。
[PR]
by miwa-nishimura | 2013-07-08 05:41 | ♥ Photo Item

Blog開始

e0221536_13391491.jpg

撮影されたみなさまの可愛い一枚のご紹介、わたしのライフワークあれこれ・・・
facebookで? blogで?と悩んでいたらあっという間に数年が経ちました(笑)
子育てをしながら何か新しいことをはじめるということはpowerがいりますね。


e0221536_15315469.jpg

ということで今日の画像は先日無事に終了したコーディネートのお仕事の一場面。
キュンとするアイテム探しは大変ですがやっぱり楽しいです。
[PR]
by miwa-nishimura | 2013-06-01 13:40 | ♥ Photo Item

カテゴリ

♥ Babies
♥ Little Boys
♥ Little Girls
♥ Maternity
♥ Others
♥ Photo Item
♥ Diary
♥ Information
♥ About me
♥ Photo Style
♥ Reservation
♥ Price
♥ Contact

e0221536_1230148.jpg


画像一覧