自宅のリビングスタジオでママ目線なこども撮影をしています。


by miwa-nishimura

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:♥ Others( 100 )

eRikaさん

e0221536_23080312.jpg

久しぶりに宣材撮影♡



e0221536_23081728.jpg

いつも撮影させていただいているeRikaさん
うっとりでした♡













[PR]
by miwa-nishimura | 2016-02-15 23:13 | ♥ Others

Anniversaryフォト

e0221536_16430726.jpg

ハーフ成人式・プレ十三参り・卒業をかねたAnniversaryフォト。




e0221536_16463906.jpg

スタジオ撮影のみなので、忙しい高学年女子にピッタリな撮影♡




e0221536_16505600.jpg

七五三気分はもうおしまい♡
イメージはゼクシィなどのブライダルページから。
小っちゃなお嫁さん気分がとってもお洒落なんです♡



e0221536_08581114.jpg

そしてこの時期の限定企画『 和装ペアフォト 』
だいすきなお友達とのペアフォトも和装となると特別すぎるツーショットに♡
 ソロカット・ペアカットを満喫できるこの企画をぜひご検討ください。







[PR]
by miwa-nishimura | 2016-02-05 05:47 | ♥ Others

Anniversaryフォト

e0221536_10525366.jpg

AnniversaryフォトにきてくれたMちゃん。
ハーフ成人式・プレ十三参り・卒業をかねた記念写真です♡



e0221536_11232962.jpg

忙しい毎日をおくるMちゃんは、あっという間に身長152㎝!
どんどん大人びていくスピードにブレーキ不能。
少しでも幼さが残るうちにというのが親心♡



e0221536_11285662.jpg

ほどよくポイントメイクも取り入れてMちゃんも嬉しそう。
女子力アップだね♡



e0221536_20244866.jpg


それにしても高学年は忙しい。
部活に塾にお稽古に、記念写真を撮る余裕がないのがこの世代です。
そんなお子様にはハーフ成人式・プレ十三参り・卒業
をかねた4月までの撮影パターンがおすすめです。
ちょっぴりメイクも楽しめて親子で盛り上がるんです。
ぜひご検討くださいませ♡






[PR]
by miwa-nishimura | 2016-02-01 05:24 | ♥ Others

成人フォト

e0221536_10451981.jpg

成人の日の午前中、晴れ姿の撮影をさせていただきました。




e0221536_20244866.jpg

医大生の彼女、自分のビジョンをしっかり持っている素敵な新成人。



e0221536_10452991.jpg
お母さんは早朝に炊かれたお赤飯と、お庭で育てた甘夏を差し入れてくれました。
まだ学生とはいえ母として成人の日はひとつの区切となるよう。ほんとですね。 
綺麗に仕上がったお嬢さん♡お式のあとはお友達とプリクラタイムなんだとか、いってらっしゃい。成人おめでとう♡













[PR]
by miwa-nishimura | 2016-01-11 18:46 | ♥ Others

Slowly

e0221536_17522920.jpg

ひさしぶりに住宅撮影♡




e0221536_17524051.jpg

からの、ポーセラーツのレッスン風景撮影へ。




e0221536_18050073.jpg

Slowly time のいちにち。











[PR]
by miwa-nishimura | 2015-10-27 18:06 | ♥ Others

甘い撮影

e0221536_14543904.jpg
スタジオにこもって甘~い撮影の一日。
女性に人気のシュガーデコレーション♡



e0221536_00375551.jpg
レッスンを受講される女性像を思い描きながらコーデしての撮影。
必然的に甘く可愛くなってしまう♡


e0221536_01051654.jpg
甘い香りを漂わせながらも、もはや芸術作品撮り?に。
繊細な作品たちに目をうばわれつつ没頭、気がつくと日が暮れていました。
こんな一日、たまにはいいかも♡








[PR]
by miwa-nishimura | 2015-10-07 22:38 | ♥ Others

うんどうかい

e0221536_00030325.jpg

運動会の密着撮影へいってきました。



e0221536_00025577.jpg

子供たちの歓声が秋晴れの青空に鳴り響く。



e0221536_00031071.jpg

いっしょうけんめいな姿は本当に美しい♡






[PR]
by miwa-nishimura | 2015-10-03 23:02 | ♥ Others

新居撮影

e0221536_10195245.jpg

いつも撮影させていただいてるNファミリー♡
新居へお引越しの巻



e0221536_10205219.jpg

もうすぐ3人目のご出産をひかえるNファミリー。
パパが広ーいお家を建ててくれました。屋上からは大文字が見えるんです💛
そして只今お引越しの真っただ中、家具は到着していないけどチビッ子たちが夏休み中にと先取り撮影♡





e0221536_10212085.jpg

わんぱく盛りのYくん♡新しいお家がお気に入り。




e0221536_10242722.jpg

ママ臨月につき、パパ頑張るの巻。




e0221536_10275676.jpg
とーっても仲良し夫婦のNファミリー♡
今月中旬には家族も増えて、笑い声がまたまた聞こえてきそう。




e0221536_10214315.jpg

Mちゃんの誕生でお兄ちゃんになったYくん。
こんどはMちゃんもお姉ちゃんになるよ♡
次回はニューボーン撮影。近況を楽しみにしております。







[PR]
by miwa-nishimura | 2015-08-31 10:19 | ♥ Others

サロン撮影

e0221536_23180660.jpg

キラキラの世界♡


e0221536_23181951.jpg

最近話題のSWAROVSKIで作るアクセサリー『グルーデコ』のお教室。




e0221536_23182985.jpg

可愛すぎる世界に釘づけ♡



e0221536_23190061.jpg

キュートでビューティーなママたちが楽しそうにレッスンする姿が目に浮かびます。



e0221536_23191906.jpg

撮影途中にいただいた手作りの酵素ジュースがまたまた美味しい!
花びら入り♡



  

e0221536_23194034.jpg

サロンの看板娘モコちゃん。その様子はまるで3歳児のよう♡
いつも癒されます。




e0221536_23184778.jpg

近々わたしもグルーデコレッスンにおじゃまする予定。
女子力に欠ける私もこの秋はちょっぴりキラキラしているかもしれませんから♡






[PR]
by miwa-nishimura | 2015-08-28 23:19 | ♥ Others

発表会

e0221536_22322345.jpg

ピアノの発表会を密着させていただきました。



e0221536_22323891.jpg

小さなおててで弾く鍵盤♡


e0221536_22333871.jpg

ドキドキの緊張感。


e0221536_22331812.jpg

晴れの舞台のうらには練習の日々。



e0221536_22325755.jpg

子供たちの姿と素晴らしい音色にウルウルシャッター♡






[PR]
by miwa-nishimura | 2015-06-21 22:31 | ♥ Others

カテゴリ

♥ Babies
♥ Little Boys
♥ Little Girls
♥ Maternity
♥ Others
♥ Photo Item
♥ Diary
♥ Information
♥ About me
♥ Photo Style
♥ Reservation
♥ Price
♥ Contact

e0221536_1230148.jpg


画像一覧