自宅のリビングスタジオでママ目線なこども撮影をしています。


by miwa-nishimura

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:♥ Others( 100 )

密着フォト

e0221536_11445839.jpg

11時から密着スタート。




e0221536_12502360.jpg

今日はいつも撮影させていただいているeRikaさんのリサイタル撮影。




e0221536_11451912.jpg

楽屋から密着することもあり彼女のいろんな素顔を知っている。




e0221536_11504317.jpg

スイッチの入れ方をコントロールできる人を近くで見るって爽快。
まわりまでモチベーションアップ。




e0221536_11513706.jpg

いろんな相乗効果で素晴らしい時間をみんなで共有できる。




e0221536_12501695.jpg

音楽をしっているかどうかなんて関係なくて




e0221536_11513056.jpg

耳がシゲキをうけるような感覚。




e0221536_12453366.jpg

今回もきかせてくれました。




e0221536_12400413.jpg

いつもPowerをありがとう♡
今後の音楽活動を楽しみにしております。








[PR]
by miwa-nishimura | 2016-07-02 23:20 | ♥ Others

甘い撮影

e0221536_20175630.jpg

いつも作品を撮影させていただいている日本シュガーデコレーション協会さんからキュンキュンのお菓子をお預かり。
撮影開始♡





e0221536_20180388.jpg

品がよくって、心くすぐるこちらの世界観をくずさぬように♡





e0221536_20203179.jpg

細部まできっちりの仕上がりは本当に職人技。




e0221536_20201271.jpg

レンズ越しにふと♡・・・miwaの文字発見!
いつも優しいFさんのお人柄に癒されました。









[PR]
by miwa-nishimura | 2016-06-03 19:07 | ♥ Others

1/2成人式

e0221536_17185769.jpg

1/2成人式をむかえるMちゃん。
ふんわり合わせた手にキュン♡




e0221536_17191077.jpg

お着物姿で10歳、1/2成人式の記念フォト。




e0221536_17194808.jpg

まだ10歳、もう10歳。かわいさ満開。




e0221536_17195711.jpg

お兄ちゃんはこの春中学生に。




e0221536_17224115.jpg

ふたりとも着々と成長してる。



e0221536_17234862.jpg

お兄ちゃんを尊敬している妹と、照れつつも妹を見る目がやさしいお兄ちゃん。ずっとそんな兄妹でいてほしいな♡
1/2成人式、そしてご入学おめでとう。










[PR]
by miwa-nishimura | 2016-04-10 22:23 | ♥ Others

20th Anniversary

e0221536_20505388.jpg

またまた素敵な20代。きれいで可愛くてお行儀がよくて♡
手の合わせ方にノックアウトでした。






[PR]
by miwa-nishimura | 2016-04-05 20:49 | ♥ Others

20th Anniversary

e0221536_20330215.jpg


成人式後撮り。




e0221536_20333430.jpg

彼女にとって、これが子供写真のアンカーになる?のかな、綺麗♡










[PR]
by miwa-nishimura | 2016-04-04 22:34 | ♥ Others

Bon Marriage

e0221536_22575779.jpg

今月末に挙式をされるお二人のロケフォト♡



e0221536_22580799.jpg

Franceにて。




e0221536_23042590.jpg

なーんて♡近所の素敵ロケ地にて。
まだまだ寒い月末でしたがパワフルなお二人に感謝。
Bon Marriage♡




  






[PR]
by miwa-nishimura | 2016-03-30 22:57 | ♥ Others

十三参りフォト

e0221536_19544947.jpg

十三参りフォトにきてくれたNちゃん♡もう10年ほどのお付き合い。





e0221536_19570021.jpg

自分の干支がひと回りした年におこなわれる十三参り。



e0221536_20060208.jpg

生まれてから12年だなんて、じーん♡




e0221536_20071647.jpg

そんなNちゃん、今の自分を文字にあらわすとしたら・・・にちょっぴり考えて






e0221536_19592093.jpg

じゃん、こちら『生』。
動物、生き物が大好きなNちゃんらしい一文字。




e0221536_20031029.jpg

幼い頃の笑顔を残しつつもママに似てきた大人の表情、大人になったね。
素敵なお年頃Nちゃん♡成長を楽しみにしております。












[PR]
by miwa-nishimura | 2016-03-27 19:54 | ♥ Others

バレエ女子

e0221536_09561262.jpg

バレエ大好きな女子ふたりのペアフォト♡
ふたりとも練習がつらい面倒と思ったことはこの10年間で一度もなかったんだとか。心から拍手。発表会がんばってね♡










[PR]
by miwa-nishimura | 2016-03-08 09:56 | ♥ Others

十三参りフォト

e0221536_21404684.jpg

ずーっと成長を記録させていただいているRちゃん♡
十三参りの前撮りに来てくれました。



e0221536_23112991.jpg

今日のスタイリングは全てこちらでプロデュース。
どんどん変身していくRちゃん♡




e0221536_21403807.jpg

仕上がったRちゃんに一同うっとり。
今回お草履はニューアイテムのぽっくりなんです。似合いすぎ♡




e0221536_21440692.jpg

十三参フォトということで、こんなシーンも撮影に取り入れました。
Rちゃんらしい一文字が記念に♡



e0221536_23150130.jpg

こどもから大人へ、見た目も心もグググ~ンと成長するこの時期の撮影は考え深く、じんじんです。 
スタンダードな着物ポーズのあとはアレンジフォトへ突入。


つづく♡








[PR]
by miwa-nishimura | 2016-02-23 05:54 | ♥ Others

eRikaさん

e0221536_15531182.jpg

今回の撮影にはeRikaさんのすてきな広告を毎回デザインされている
POP WORKSさんがジョイン。
的確なイメージと空間作りで撮影がサクサク、すごい♡



e0221536_15540592.jpg

そして空間提供をしてくださったカフェ ヨージクさん。
あちらこちらでマトリョーシカがお迎えしてくれるロシア料理のお店です♡



e0221536_15541597.jpg

撮影後はヨージクさんが作ってくれたカレーライスでランチタイム♡
7月2日のリサイタルにむけてどんな仕上がりになるのか楽しみです。







[PR]
by miwa-nishimura | 2016-02-16 05:52 | ♥ Others

カテゴリ

♥ Babies
♥ Little Boys
♥ Little Girls
♥ Maternity
♥ Others
♥ Photo Item
♥ Diary
♥ Information
♥ About me
♥ Photo Style
♥ Reservation
♥ Price
♥ Contact

e0221536_1230148.jpg


画像一覧