自宅のリビングスタジオでママ目線なこども撮影をしています。


by miwa-nishimura

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:♥ Maternity( 16 )

しあわせなおなか

e0221536_21002899.jpg

今日は『 しあわせなおなか 』を撮影させていただきました。
健診後にスタジオいりしてくれたTさん♡



e0221536_20561915.jpg

もうすぐお腹の赤ちゃんに会える♡そんな喜びにあふれているTさんにうっとり。



e0221536_21031876.jpg

Babyのお名前ももう決定しているんです♡



e0221536_21004711.jpg

Tさんの綴ったマタニティー記録。ピュアな表現にジーン。



e0221536_20571072.jpg

母性あふれるTさんはキラキラ♡
ママになるって素敵なことなんだな、と私まで。
12月をたのしみにしております♡



 


[PR]
by miwa-nishimura | 2014-10-29 21:21 | ♥ Maternity

Today’s model ~3 years~

e0221536_20230317.jpg

いつも撮影をさせていただいているKくん3歳★
今日は幼稚園でつくった七夕飾りをもってスタジオ入りしてくれました。



e0221536_20250907.jpg

そして今日はちょっぴり特別な撮影なんです。



e0221536_20242537.jpg

そう♡ママのおなかがどんどん大きくなって…
来月にはボクお兄ちゃんになるんです。



e0221536_20251674.jpg

だから今のうちにい~っぱい甘えときます。
ママ、大大だ~いすき♡



e0221536_20342755.jpg

いつもビューティーIさん♡
34週には見えない小ぶりなおなか。でも2000gはこえているんだとか♡



e0221536_20264776.jpg

みんながBabyの誕生を心待ちにしています。
そしてお兄ちゃんになる今後のKくんを楽しみにしております。






[PR]
by miwa-nishimura | 2014-07-12 05:22 | ♥ Maternity

二回目の

e0221536_13100379.jpg

約3年前にマタニティーフォトを撮影させていただいたОさん♡
このたび二回目のマタニティーフォトにお越しいただき、感無量♡




e0221536_13110826.jpg

3年前おなかにいたのはアタチで~す♡♡



e0221536_13113617.jpg

今日はパパから借りてきた聴診器でBabyの様子をチェックしてあげるんです。






e0221536_13122086.jpg

ママは臨月。
ということで、もうすぐアタチもお姉ちゃん。



e0221536_13132121.jpg

そろそろお姉ちゃんっぽく?しなきゃです。




e0221536_13124441.jpg

ママがんばって元気な赤ちゃん産んでね♡
Babyの誕生、Rちゃんの成長を楽しみにしております!!






[PR]
by miwa-nishimura | 2014-06-01 05:09 | ♥ Maternity

もうすぐ

e0221536_15272457.jpg

今日はいつも撮影させていただいているNちゃん♡・・・のママにレンズをむける日。




e0221536_15341346.jpg

わかるかな、Nちゃんはこの夏おねえちゃんになるんです。





e0221536_15451176.jpg

ママは只今9ヵ月に突入。



e0221536_16061004.jpg

しあわせな真ん丸おなかが可愛らしい。




e0221536_15513155.jpg

Babyは女の子♡




e0221536_16102933.jpg

み~んなでBabyの誕生を心待ちにしています。
フレー♡フレー♡ママ











[PR]
by miwa-nishimura | 2014-05-17 16:12 | ♥ Maternity

シアワセのおなか

e0221536_15415205.jpg

ママのまんま~るおなか。あったかい♥


e0221536_15413619.jpg
いつも撮影させていただいているHちゃんがついにお姉ちゃんになるんです。




e0221536_15424562.jpg

どうしよぉ♥ わたしお姉ちゃんになっちゃうよ。

今日はママとばあば、ママの妹さんも一緒にスタジオ入りしてくれました。
まんまるおなかのおかげで私も何だかふんわりな気持ちに。
かわいいHちゃんの撮影カットは後編にて♥




[PR]
by miwa-nishimura | 2014-02-05 15:59 | ♥ Maternity

My precious

e0221536_1135501.jpg

8月31日に撮影させていただいたマタニティーフォト。
あれから5日後の今日、Babyが誕生♥

e0221536_1136583.jpg

ご主人の立派なお腹とならんで撮影したい(笑)とリクエストのTさん。・・・ならば! と思いっきりお腹を膨らませてのぞんでくれたご主人、なんとも素敵。野菜ソムリエで幅広くご活躍されているTさん、きっと毎日が幸せな食卓なんだろうな。


e0221536_9375369.jpg

しあわせの丸~いお腹というのは、本当に愛おしい姿だと思いました。いろ~んな奇跡が重なって、こんな奇跡なシルエットになる気がします。
Congratulations on your new baby!!!
[PR]
by miwa-nishimura | 2013-09-05 22:23 | ♥ Maternity

カテゴリ

♥ Babies
♥ Little Boys
♥ Little Girls
♥ Maternity
♥ Others
♥ Photo Item
♥ Diary
♥ Information
♥ About me
♥ Photo Style
♥ Reservation
♥ Price
♥ Contact

e0221536_1230148.jpg


画像一覧