自宅のリビングスタジオでママ目線なこども撮影をしています。


by miwa-nishimura

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:♥ Maternity( 16 )

ペアフォト ~しあわせなおなか~

e0221536_22563170.jpg

姉妹でしあわせなおなか♡ しあわせすぎ。




e0221536_23041627.jpg

姉のMさんは男の子、妹のSさんは女の子を出産予定なんです。




e0221536_23164191.jpg

Sさんの手作りアイテムでにこにこのおなか♡可愛すぎ。




e0221536_23162444.jpg

12月にご出産予定のMさん。
おなかのBABYとのご対面ももうすぐ♡




e0221536_23163049.jpg

年明け1月にご出産予定のSさん。
2017年は賑やかな年明けに。




e0221536_23435731.jpg

マタニティーでペアフォト♡このタイミングも奇跡的。




e0221536_23165395.jpg


BABYの誕生を楽しみにしております。
ママになる日のカウントダウン♡












[PR]
by miwa-nishimura | 2016-11-14 22:55 | ♥ Maternity

しあわせなおなか

e0221536_22485844.jpg

おなかの中からのお付き合い、Rちゃん。
ママのまぁるいおなかから誕生し、もうすぐ2年になるね。




e0221536_22491696.jpg

そして来月にはお姉ちゃんになるんです♡
家族がふえる直前の時間ってなんだか不思議。




e0221536_22492776.jpg

まだまだBABYにみえちゃうRちゃんだけど、あっという間にお姉さんらしくなるんだろうな。




e0221536_22494275.jpg

ピュアな笑顔のRちゃん。今のうちにいーっぱい甘えとこうね♡






[PR]
by miwa-nishimura | 2016-11-10 05:06 | ♥ Maternity

いくつもの奇跡 ~退院まで~

e0221536_17092452.jpg

生後2日目。
穏やかなねんね姿を記録するnew born babyフォト。




e0221536_17093161.jpg

ずーっと見つめていたい愛おしいねんね顔。
日々お顔の変化を実感する数日間。



e0221536_17095802.jpg

退院の日。



e0221536_17101261.jpg

ココットでのねんね姿も見納めに。



e0221536_17102548.jpg

三時間ごとに腹ペコMくん。順調に成長している♡



e0221536_17134041.jpg

赤ちゃんの誕生はほんとうに奇跡。
陣痛から出産、今は一生懸命におっぱいをすっている。
こうやってみんなおおきくなってゆくんだね。
感動の一週間でした。








[PR]
by miwa-nishimura | 2016-11-02 05:42 | ♥ Maternity

いくつもの奇跡 ~出産密着~

e0221536_14242445.jpg

出産密着を予定しているAさんが明け方に破水。
予定日より4日早く密着開始。




e0221536_14241384.jpg

病院へかけつけた頃には10分間隔の陣痛、もうすぐお産がはじまる。




e0221536_14261961.jpg

am11:00 七五三密着のため三重へ向かう私。
戻りは…17時半です。とだけ伝え病室をあとに。




e0221536_14304844.jpg

4時間半後
撮影を終えドキドキで携帯メールを確認すると『もう限界ですが分娩室でまっています!』と。
そこからは、只々あきらめずに急ぐだけ。





e0221536_14310159.jpg

17時50分、分娩室に滑り込み力の入ったAさんに到着の合図。
・・・それから5分後には元気な産声が響き渡りました。




e0221536_14421668.jpg

なんだか全てが奇跡的でドラマティック。
お腹で待機してくれたBABYと陣痛を逃してくれたAさん、それを上手にプロデュースしてくれたベテラン助産師さんに・・・とにかく急いだ私。




e0221536_14430345.jpg

そしてそしてママの横で必死に応援しつづけたKちゃん。
みんなのチームワークで素晴らしい出産が叶いました。




e0221536_14423297.jpg

生まれたての赤ちゃんはあっという間に家族のもとへ。




e0221536_14423991.jpg

頭の切り替えが追いつかない時間の流れ。



e0221536_14424697.jpg

Kちゃんが待ちに待った赤ちゃんは3096gの元気な元気な男の子。



e0221536_14432324.jpg


こんにちはMくん。
みーんなでこの日を心待ちにしていました。いくつもの奇跡があって命はつながれていくんだね。
誕生おめでとう。



e0221536_14425535.jpg


2016年10月26日 17:55 誕生のものがたり








[PR]
by miwa-nishimura | 2016-11-01 05:23 | ♥ Maternity

出産密着

e0221536_16323701.jpg

出産の密着撮影を予定しているAファミリー。
そろそろカウントダウンの気配です。
いろんな意味でタイミングにハラハラドキドキ。








[PR]
by miwa-nishimura | 2016-10-14 22:38 | ♥ Maternity

しあわせなおなか

e0221536_20481109.jpg

いつも撮影させて頂いているEさんが幸せなおなかになりました。



e0221536_15034355.jpg

そしてKちゃんは、ついについにつーいにお姉ちゃんになります。




e0221536_15033722.jpg

オーバーワーク気味のママを常にささえているKちゃん。
検診でもBABYの様子をしっかりチェック。お名前もKちゃんが決めました。




e0221536_15035626.jpg

ママしっかりね♡
もはやKちゃんは小っちゃなお母さん。



e0221536_20373731.jpg

みーんながBABYの誕生を心待ちにしているよ。
そして来月はEさんの出産を密着撮影する予定です。
予定通りにでてきてくれるかな♡









[PR]
by miwa-nishimura | 2016-09-27 15:15 | ♥ Maternity

しあわせなおなか

e0221536_22420192.jpg

しあわせなおなかの撮影にきてくれたОさん♡




e0221536_22413436.jpg

そして今月末にはお兄ちゃんになるKくん。




e0221536_22443433.jpg

とーっても嬉しんです♡




e0221536_22495839.jpg

お母さん鯉のぼりのおなかの中に赤ちゃん。
本当に心待ちにしているんだね。





e0221536_22501815.jpg


そしてKくんが考えた赤ちゃんのお名前。
とかこちゃん、かいもちゃん、もちちゃん、さにかちゃん・・・可愛いすぎ。




e0221536_22464483.jpg

みーんなでBABYの誕生を心待ちにしているよ。
See you soon♡















[PR]
by miwa-nishimura | 2016-06-01 22:41 | ♥ Maternity

しあわせなおなか

e0221536_00035873.jpg

しあわせシルエットの彼女。



e0221536_00234862.jpg

ふとした表情はもうママでした♡



e0221536_00153153.jpg

綴りつづけた日記にはピュアな気持ちと優しい言葉がいっぱい。
表現者の彼女ならでは。ママはしっかりした気持ちで君を待ってるよ。
予定日に大声だして産まれておいで♡ 
See you soon








[PR]
by miwa-nishimura | 2015-11-19 00:03 | ♥ Maternity

しあわせなおなか

e0221536_10585157.jpg

3年ぶり?の撮影Mファミリー♡
久しぶりのママはしあわせなおなかになっていました♡




e0221536_10591455.jpg

よちよちだったのEくんはこ~んなに大きくなっちゃって♡



e0221536_10592693.jpg

来月にはお兄さんです★
出産を前にEくんとのペアフォトを残したい♡と大きなお腹でスタジオにきてくれたママ。



e0221536_10594284.jpg

そしてBabyの予定日はキラキラの7月7日。
Eくんのつくった笹飾りと共に★



e0221536_10594957.jpg

ママ大好きのEくん♡
でもお兄ちゃんになる準備も万端ですから♡
パパママばあば、曾おばあちゃんもみ~んなでBabyの誕生を心待ちにしているからね♡









[PR]
by miwa-nishimura | 2015-06-29 23:15 | ♥ Maternity

しあわせなおなか

e0221536_21052959.jpg

いつも撮影させていただいているNさんが幸せなおなかになりました♡





e0221536_21032296.jpg

キュートなママのNさん。まぁるいおなかになって、ますますキラキラな姿・・・ため息♡




e0221536_21260827.jpg

そしてもうすぐお姉ちゃんになるAちゃん♡


e0221536_21143733.jpg

たのもしいお姉ちゃんになること間違いなし♡



e0221536_21112072.jpg

気になるBabyは・・・ひょぇ~男の子。びっくりしたのは私だけ?




e0221536_21093813.jpg

みんなの会話、聞こえてるかな♡



e0221536_21205400.jpg

来月の予定日をパパもママも、お姉ちゃんも心待ちにしているよ。



e0221536_21274876.jpg

Baby coming soon...♡






[PR]
by miwa-nishimura | 2015-05-27 21:47 | ♥ Maternity

カテゴリ

♥ Babies
♥ Little Boys
♥ Little Girls
♥ Maternity
♥ Others
♥ Photo Item
♥ Diary
♥ Information
♥ About me
♥ Photo Style
♥ Reservation
♥ Price
♥ Contact

e0221536_1230148.jpg


画像一覧