自宅のリビングスタジオでママ目線なこども撮影をしています。


by miwa-nishimura

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:♥ Babies( 118 )

お宮参り密着

e0221536_10221170.jpg

ひきつづき日曜日Pmのお宮参り密着はAさんファミリー。
2歳になるお兄ちゃんもお参りをした神社にて。お兄ちゃん、おぼえてるかな。

e0221536_1113457.jpg

今日の主役はぼくの妹Yちゃん。寝ながらいっぱい笑う、ちいさな可愛い女の子。

e0221536_1022298.jpg

そう、ぼくはお兄ちゃんになりました。
Yちゃんが生まれたので、ぼくは初めて保育園に遊びに行ってみたりとちょっぴり日常がかわりました。

e0221536_10223862.jpg

4人家族になったぼく。早くYちゃんと一緒に虫とりしてあそびたいな。

e0221536_10224722.jpg

ということでパパ、ママ、僕もお兄ちゃんとして今日からがんばりま~す!
~RくんとYちゃんの成長を楽しみにしております~
[PR]
by miwa-nishimura | 2013-10-07 10:51 | ♥ Babies

お宮参り密着

e0221536_10141289.jpg

週末はお宮参り密着をさせていただきました。
前日の天気予報が微妙だったため 『 てるてるぼうず 』 にお願いをしていたK君家族。握りしめる小っちゃなおててがあまりにも可愛らしくて♥ じーん。年をとると涙腺ゆるみます・・・

e0221536_10114555.jpg

願いが叶って当日は朝から猛暑日(笑) おじいちゃんおばあちゃんにパタパタ扇いでもらったぐらいですから。

e0221536_1012434.jpg

お参りした神社はパパとママが挙式をした思い出の場所。
健やかにすくすく育ちますように・・・といっぱいご祈祷してもらいました。

e0221536_10203569.jpg

おじいちゃんに書いてもらった大きな大の字にご満悦。おばあちゃんは暑くて大変だったけど、ぼくは暑くたって寝れるんです。

e0221536_10153779.jpg

パパとママが挙式日に撮影した大きな木の下で。これからは3人家族です。

e0221536_10123036.jpg

まだまだ慣れない手つきのパパ。お宮参りらしい一枚。

e0221536_10122152.jpg

み~んなにかわるがわる抱っこしてもらって、最後はママの手に。
元気な男の子、Kくんの成長を楽しみにしております。
[PR]
by miwa-nishimura | 2013-10-07 10:21 | ♥ Babies

Hello Baby♥

e0221536_17564892.jpg

今日はNew bone撮影をさせていただきました。

e0221536_1757048.jpg

生後7日目の小さな小さな女の子。このサイズ感、まさに生まれたて。


e0221536_17572391.jpg

ママとつながっていたおへそ。

e0221536_17574885.jpg

今日からパパとママにい~っぱい抱っこしてもらえます。

e0221536_1758337.jpg

パパママ、こんな小さなアタチをどうかよろしくおねがいします。

e0221536_17581643.jpg

今日の撮影は小さなBabyに完全ノックアウトでした。私にまで幸せをありがとう。
い~っぱい寝て、い~っぱい飲んで、今度はお喋りしようね♥
[PR]
by miwa-nishimura | 2013-09-11 18:17 | ♥ Babies

Today’s model ~9months~

e0221536_1314958.jpg

はじめて撮影にきてくれたKくん9ヵ月。車で2時間かけてスタジオ入りしてくれました。遠くから本当にありがとうございます。

e0221536_13144162.jpg

ふんわりした髪にぽっちゃりお肌、くるんとした瞳。
今回の撮影が生まれて初めての記念写真になるそうです。cameraが好きになってくれたら嬉しいな♥

e0221536_1315872.jpg

7月にたっちが出来るようになったKくん。
今はよちよちと歩くのが嬉しいんです。座ってくれませんから(笑)

e0221536_13151857.jpg

お洋服によって雰囲気がくるっと変わるKくん。普段は着ないというピンクのロンパースを着てもらって男の子アレンジを。 ・・・ひゃぁ 可愛い♥
今日はせっかくなので観光してからお帰りになるそうです。
楽しい1日になりますように。


♥ ロンパース12M / ストール / ベレー帽 / 以上スタジオアイテム
[PR]
by miwa-nishimura | 2013-08-28 13:33 | ♥ Babies

Today’s model ~6months

e0221536_15191041.jpg

はじめて撮影にきてくれたRくん6ヵ月。
暑い中、渋滞に巻き込まれながらのスタジオ入りでしたがご機嫌です。


e0221536_15193872.jpg

パパとママが上手にアシストしてくれたのでこの笑顔。


e0221536_15194782.jpg

うつ伏せが上手にできるので、英語の本だって読めちゃいます。


e0221536_1520087.jpg

パパが高いたか~いをしてくれました。いつもお家でしてくれることだけど、今日はカメラにず~っと追いかけられて…ちょっぴり緊張です(笑)


e0221536_15332655.jpg

パパとママがパソコンにむかって撮影カットをセレクトしている時、ちょっぴりお預かりさせていただきました。ぷにぷにのあんよにミルクの香り、Rくんにこにこで抱っこさせてくれてありがとう♥ また抱っこさせてね。
[PR]
by miwa-nishimura | 2013-08-10 15:38 | ♥ Babies

ロケコーディネート

e0221536_1419367.jpg

お座りができるようになったら、ロケーションを楽しめるお外撮影もおすすめです。
Babyの場合は低い位置での撮影となるため、この日は芝生にマーガレットのお花部分だけをちらしてコーディネート。お花に囲まれた様子に一同ウットリ。



e0221536_1435129.jpg

つづいてはカゴに入ってもらって箱入り娘・・・ならぬカゴ入り娘(笑) パパ&ママにはたまりません。思い出グッズの一つとしてカゴではなくクーハンを利用するものいいかもしれないです。


e0221536_14311959.jpg

おとなサイズの女優帽をかぶって絵になる一枚。
Babyが大人のアイテムを身に着けると何とも言えず可愛らしいです。
6monthsでむかえるハーフBirthday。昔はそんなコトバもなかったけれど、絶好調にかわいい時期には変わりありません。今後の成長がうれしいようなさみしいような・・・ Babyバンザ~イ。

♥ ワンピース(size75)・ヘッドアクセ・小物一式すべてスタジオアイテムです。
[PR]
by miwa-nishimura | 2013-06-26 05:49 | ♥ Babies

@植物園

e0221536_1440348.jpg

ブライダルのおしごとにて。
新緑の季節はお外での撮影が盛り上がります。ぷよぷよのBABYちゃん。
お天気もよく、ご機嫌な撮影時間でした。
[PR]
by miwa-nishimura | 2013-06-02 14:43 | ♥ Babies

Today’s model ~5months~

e0221536_13173316.jpg

はじめて撮影にきてくれたKくん、5ヵ月。
以前からお問い合わせをいただき、『うつぶせが出来るようになった撮りましょう』 というお話に。・・・ということで出来るようになりました。しかもずっとご機嫌。

e0221536_13171419.jpg

ベビーのあんよはどうしていつもギュっと内側なんだろ、と思いながらも・・・その様子が可愛すぎて撮らずにはいられない。

e0221536_13145331.jpg

パパ・ママもフォトジェニック。3人でいること、いるだけで幸せ、そんな素敵な素敵なご家族でした。
[PR]
by miwa-nishimura | 2013-05-04 19:13 | ♥ Babies

カテゴリ

♥ Babies
♥ Little Boys
♥ Little Girls
♥ Maternity
♥ Others
♥ Photo Item
♥ Diary
♥ Information
♥ About me
♥ Photo Style
♥ Reservation
♥ Price
♥ Contact

e0221536_1230148.jpg


画像一覧