自宅のリビングスタジオでママ目線なこども撮影をしています。


by miwa-nishimura

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:♥ Little Girls( 249 )

Today’s model ~ 3years & 5years ~

e0221536_23382480.jpg

いつも撮影させて頂いているオシャレ姉妹が参上♡
ことしの夏フォトはスタジオのnewアイテムを着用してくれました。




e0221536_23381392.jpg

美脚に磨きがかかったお姉ちゃんのMちゃん♡
バランスが大人なみー。




e0221536_23381897.jpg

フリルとおリボンが大好き、妹のMちゃん♡
オレンジが似合いすぎ。




e0221536_23382903.jpg

ヘッドホンでプリキュアを熱唱のMちゃん。
この夏は補助なし自転車を練習中。ガンバ♡




e0221536_23383582.jpg

お姉ちゃんが頑張るなら私も!と真似っこMちゃん。



e0221536_23430123.jpg

最後はご本人のスタイルで♡
わくわく予定のIファミリーから幸せオーラのおすそ分け♡また遊びにきてね。








[PR]
by miwa-nishimura | 2016-08-18 23:43 | ♥ Little Girls

Today’s model ~ 3year & 8years & 12years~

e0221536_21395758.jpg

いつも撮影させて頂いているYファミリーのTくん&Tちゃん兄妹に今日はスペシャルゲストのNちゃん12歳がジョイン。




e0221536_21404870.jpg

ということで分かりやすくテンションMaxの男子Tくん。
男の子っておもしろーい。




e0221536_21401545.jpg

妹のキューティーTちゃん、前髪がカエラ的♡
きゅんきゅんです。




e0221536_21410389.jpg

そして兄妹が慕っているいとこのNちゃん♡札幌からきてくれました。
関西の猛暑にもまけず終始にっこり。札幌女子すてきー



e0221536_21412606.jpg

滞在中にT&Tちゃんママがジェルネイルをしてくれたんだって♡
女子にとっては最高の夏の思い出。






e0221536_21444485.jpg

撮影見学にきてくれたおばあちゃん&元気な孫チーム、可愛い写真。





e0221536_21412183.jpg

残りの夏休みも満喫してね♡
Have a happy summer!!








[PR]
by miwa-nishimura | 2016-08-14 21:46 | ♥ Little Girls

Ballet

e0221536_08122739.jpg

日々レッスンにはげむバレエ女子たちがスタジオ入り。




e0221536_08194183.jpg

みんな根っからのバレエ好き♡
つらさなんて吹っ飛んじゃってます。




e0221536_08135764.jpg

3人の実力が発揮できますように♡
Have a happy summer







[PR]
by miwa-nishimura | 2016-08-12 22:21 | ♥ Little Girls

Today’s model ~ 1year & 3years~

e0221536_12410058.jpg

お着物からのお色直しでまたちがう顔をみせてくれたIちゃん♡





e0221536_12411022.jpg

ここからは姉妹でのカジュアルフォトです。




e0221536_12412026.jpg

モデルなお姉ちゃんをお手本にCちゃんも撮影のスイッチオン。
やったー♡あたちの出番。





e0221536_12412685.jpg

モデル的な姉妹フォト。





e0221536_12413978.jpg

この撮影後にカットの予約をいれているIちゃん。
このロングヘアーも見納め?さいごは長めの三つ編みで♡





e0221536_12414565.jpg

可愛い姉妹の成長を楽しみにしております。
Have a happy summer ☆








[PR]
by miwa-nishimura | 2016-08-07 12:41 | ♥ Little Girls

Today’s model ~ 1year &3years~

e0221536_22095460.jpg

七五三の前撮りにきてくれたUファミリーのIちゃん、3歳。



e0221536_22105859.jpg

ヘアメイクしている間のあんよが可愛すぎ♡



e0221536_22111941.jpg

完~成!この日のために髪の毛をのばしていたIちゃん。
素敵な日本髪が仕上がりました。



e0221536_22143651.jpg

きゅんきゅんの晴れ姿。




e0221536_22170022.jpg

可愛すぎて一同ノックアウト。



e0221536_22092503.jpg

パパはIちゃんの姿に感無量、ちょっぴり複雑な気持ちにもなっちゃったようです。




e0221536_22185510.jpg

そして和装のお姉ちゃんを一緒にお祝い妹のCちゃん♡
ひきつづきお色直しをして撮影はまだまだ続きますから。















[PR]
by miwa-nishimura | 2016-08-06 22:08 | ♥ Little Girls

Today’s model ~ 5years ~

e0221536_20131126.jpg

はじめての歯ぬけ記念にスタジオ入りしてくれたのは



e0221536_20125520.jpg

0歳から成長を記録させて頂いているKちゃん♡
おとまり保育の夜にすこーんと抜けたんだって。




e0221536_20132802.jpg

こうやってちょっとづつお姉ちゃんになるんだよね。



e0221536_20162130.jpg

今日はママとお揃いの浴衣で夏の思い出写真。



e0221536_20124706.jpg

Kちゃんママは私の知る限りダントツでエネルギッシュな女性。
私もバテてなんていられないと奮い立たせられました♡




e0221536_20134342.jpg

Have a happy summer !! またあそぼうね♡





[PR]
by miwa-nishimura | 2016-08-04 20:15 | ♥ Little Girls

Today’s model ~ 8years~

e0221536_15431127.jpg

いつも撮影させていただいている我らがAちゃん♡



e0221536_15432732.jpg

梅雨の晴れ間にHappy Birthday !!
8型ドーナツぱっくんで、8歳になりました♡



e0221536_15434513.jpg

フォトジェニックなAちゃんは撮影に訪れるママたちにも人気な女の子。
Aちゃんのイメージで撮影希望という声も♡




e0221536_15435403.jpg

今日は珍しくメンズライクなスタイリングにもチャレンジしてくれました。萬田久子風?




e0221536_15441227.jpg

家族で撮影にきてくれたОファミリー。
8年前と同じ構図の家族写真も撮りました♡ほんっとに成長。
楽しい一年間になりますように♡











[PR]
by miwa-nishimura | 2016-07-10 15:42 | ♥ Little Girls

送別会

e0221536_20135211.jpg

久しぶりにパーティーのスタンバイ。




e0221536_20134107.jpg

今日はいつも撮影させていただいているAちゃんママとの合同企画で、お友達の送別会をスタジオにて。




e0221536_20130728.jpg

一年間の京都ステイを終えもうすぐワシントンへ帰っちゃうIファミリーへのサプライズ♡
Photo & 送別会



e0221536_20135893.jpg

左右ともにそういえばAちゃん♡
二人はママ同士が同級生の仲。



e0221536_20140630.jpg

Best Friend Forever♡
記念写真を撮りました。ママたちもね。





e0221536_20133278.jpg

学校、幼稚園帰りのふたり。ここからはラフなおやつパーティーです。
あっという間だった一年間を振り返り、カンペキに関西弁を取得しちゃった?Aちゃんに子供の可能性を確信しつつ♡




e0221536_20141251.jpg

Best Friend Forever
 つぎにまた逢う日まで、みーんなそれぞれ素敵な日々をすごそうね♡ 












[PR]
by miwa-nishimura | 2016-06-22 23:50 | ♥ Little Girls

Today’s model ~ 1year &3years~

e0221536_13182287.jpg

いつも撮影させていただいているKファミリーのAちゃんと




e0221536_13195117.jpg

Kちゃん♡
ママてづくりのBirthdayバナーを背景に姉妹でBirthdayフォト。





e0221536_13201075.jpg

Аちゃんは3歳になりました♡




e0221536_13202541.jpg

そして妹のKちゃんはもうすぐファーストBirthdayをむかえます♡




e0221536_13201687.jpg

明朗活発なお姉ちゃんのもとで、より活発に成長したKちゃん♡
ぷっくぷく。






e0221536_13203533.jpg

ことしビビデデビューを果たしたAちゃん。
シンデレラがとってもお似合い♡




e0221536_13204112.jpg

よく見るとそっくり姉妹だね♡
Happy Birthday A&Kちゃん!!!










[PR]
by miwa-nishimura | 2016-06-15 23:18 | ♥ Little Girls

Today’s model ~ 8months & 4years ~

e0221536_17272487.jpg

いつも撮影させていただいているIファミリーのMちゃん。
会うたびに乙女になってゆく魅力的な女の子♡




e0221536_17273037.jpg

このたびは4歳のBirthdayフォトにきてくれました。
そうそういつものこの笑顔♡




e0221536_17273635.jpg

妹のCちゃんと♡




e0221536_17275045.jpg

ぷくぷくに成長中。



e0221536_17275647.jpg

このBABY感がたまらないんです♡




e0221536_17280930.jpg

Mちゃん4歳のお誕生日おめでとう!
お二人の成長を楽しみにしております。


















[PR]
by miwa-nishimura | 2016-06-04 20:10 | ♥ Little Girls

カテゴリ

♥ Babies
♥ Little Boys
♥ Little Girls
♥ Maternity
♥ Others
♥ Photo Item
♥ Diary
♥ Information
♥ About me
♥ Photo Style
♥ Reservation
♥ Price
♥ Contact

e0221536_1230148.jpg


画像一覧