自宅のリビングスタジオでママ目線なこども撮影をしています。


by miwa-nishimura

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:♥ Little Girls( 259 )

Today’s model ~1year~

e0221536_13183229.jpg

はじめて撮影にきてくれたSちゃん。
もうすぐ2歳のおたんじょうびです。ろうそく上手にふけるかな♥

e0221536_13184272.jpg

あんよを組む姿にキュン。

e0221536_18292195.jpg

パパママと一緒にHappy Birthday To You~ 

e0221536_13185661.jpg

スタジオ入り直後はドキドキのSちゃんだったけど

e0221536_1319697.jpg

途中からスイッチオン★ いろ~んなリクエストにこたえてくれて元気もりもり! 
この前髪、可愛すぎです。

e0221536_13194072.jpg

パパ・ママ・Sちゃん、実がふたつ。2歳のおたんじょうびおめでとう!!
実りの多い年になりますように♥
[PR]
by miwa-nishimura | 2013-11-03 13:21 | ♥ Little Girls

Today’s model ~8 & 13 years~

e0221536_1448183.jpg

私が駆け出しの頃(笑)から撮影をさせていただいているRちゃん。
今日は5歳年上のお兄ちゃんと共に年賀状撮影にきてくれました。

e0221536_1523979.jpg

幼稚園のころからフォトジェニックなRちゃん。2年生になったRちゃんは・・・いよいよSuperフォトジェニックに♥
e0221536_8461423.jpg

じつは撮影の約1週間前、お顔からすってんころりん・・・ お鼻とおでこに結構な擦り傷をつくってしまったんです。この容姿からは想像がつきませんが、そこはやっぱり2年生。

e0221536_14491786.jpg

キレイに治って安心しました♥ この透明感、いつまでも、いつまでもこのままで~♥

e0221536_15175752.jpg

そして中1のRくん。女子のワイワイもあたたかく見守ってくれる素敵男子です。

e0221536_1453616.jpg

妹想い、ママ想い、いつもはお茶らけちゃったりのRくんのちょこっと大人な一面。

e0221536_14493012.jpg

最後は二人でにっこり。 年賀状にはどれがセレクトされるのかな。
また遊びに来てね♥
[PR]
by miwa-nishimura | 2013-10-27 17:27 | ♥ Little Girls

Today’s model ~7 & 9 years~

e0221536_227655.jpg

はじめて撮影をさせていただいたMファミリー。
今日は七五三の前撮りロケ撮影。念願のお天気は晴れ♥

e0221536_2281088.jpg

そして主役はと~ってもおくゆかしいMちゃん。何とも可愛い笑顔を見せてくれます。

e0221536_2292676.jpg

ママも撮らずにはいられませんから。仲良しきょうだい、いいな。

e0221536_22102820.jpg

照れるMちゃんをず~っとアシストしてくれたのも4年生のお兄ちゃん。すごく腕白なんだけど妹に優しいお兄ちゃん。

e0221536_2294029.jpg

5年後のうしろ姿は・・・二人ともパパとママにおいついてるかも、だね。

e0221536_2274763.jpg

Mちゃん、この笑顔は家族の宝物。いつまでも仲良しきょうだいでいてね♥

e0221536_22422681.jpg

[PR]
by miwa-nishimura | 2013-10-26 20:32 | ♥ Little Girls

Today’s model ~5 years~

e0221536_2371227.jpg

いつも撮影させていただいているヤマトナデシコなAちゃん5歳。
今日はハロウィン撮影で七変化しちゃいます。

e0221536_2375156.jpg

まずは~ Pumpki~n★

e0221536_238951.jpg

ティンカーベル~★

e0221536_2382659.jpg

紅白歌合戦の2013年おおとり~(笑) 以上、正しくは三変化・・・でした★
ぜ~んぶ自前ですから。

e0221536_2384467.jpg

最後はいつものAちゃんスタイルに戻って。 
今日の撮影はまるでパレットの絵の具のよう。Happy★Hallowe'en!!!
[PR]
by miwa-nishimura | 2013-10-25 22:19 | ♥ Little Girls

Today’s model ~2 & 6 & 9 years~

e0221536_1471493.jpg

2回目の撮影にきてくれたNファミリー。・・・のSちゃんもうすぐ6歳と

e0221536_1495132.jpg

お姉ちゃんのAちゃん、9歳と・・・

e0221536_14163260.jpg

末っ子のNくん2歳★ 今日は次女Sちゃんの七五三撮影を中心にきょうだい撮影をさせていただきました。

e0221536_14173319.jpg

こんな場合の撮影は、一人ひとりも残したいし♥ とにかくリズムが大事。
・・・なんですが、アシスタントなしの撮影スタイルをいまだ貫いている私は一杯いっぱいになることもしばしば(汗)

e0221536_1440633.jpg

ところがこちらの3きょうだい、3人ともがビックリするほどの出番待ちと撮影開始のスイッチが上手~!

e0221536_15111439.jpg

Sちゃんがママに着付けをしてもらっている間は・・・

e0221536_14485768.jpg

AちゃんとNくんでスイッチオン!

e0221536_14534788.jpg

Sちゃんの着付けが終了して、今度はSちゃん。

e0221536_1419381.jpg

最後にお着物撮影がきちゃったけど、お着物大好きなSちゃんは本当にへっちゃら。
お祝いの年を迎えたSちゃん、七五三おめでとう♥

e0221536_1544149.jpg

今日はあいにくの雨だったけど、番傘をさして七五三気分を満喫。

e0221536_14594672.jpg

撮影時間が長引いてしまい、最後はみんな 『 おなかすいた~ 』 で終了。
長時間の撮影ありがとう、また遊びにきてね♥
[PR]
by miwa-nishimura | 2013-10-20 15:07 | ♥ Little Girls

Today’s model ~2years~

e0221536_13425828.jpg

2回目の撮影にきてくれたRちゃん2歳。今日はお着物、七五三フォトです。

e0221536_1343783.jpg

お着物が大好きなRちゃん。なんていい子なの~(笑)
目線の先にはママとおばあちゃん。あたたかく見守ってもらっていいお顔、た~くさん撮影しました♥

e0221536_13463369.jpg

そして・・・ここからがRちゃんのすごいところ。『 さっ、次は何着ようかしら 』
実はおしゃれが大好きなんです。

e0221536_13432612.jpg

2歳にしてフォーマルなワンピと猫みみベレーがここまでよく似合う。
長いまつげで見つめるトランプ・・・なんとも可愛い♥

e0221536_13431531.jpg

Rちゃん、まだ2歳。この笑顔はみ~んなの宝物。
次はロケフォトだね。またいっぱい遊んでね。
[PR]
by miwa-nishimura | 2013-10-13 14:09 | ♥ Little Girls

Hallowe'en

e0221536_1592661.jpg

今月末は秋の定番Hallowe'enですね。

e0221536_158795.jpg

ちびっこのハロウィンコスチュームは本当にcute。日頃はおおげさな衣装を見ることが少ないこのハウススタジオですが、Hallowe'enにかぎって!?はコスプレ大会(笑)

e0221536_1582793.jpg

定番の魔女っ娘スタイルや赤ずきんちゃん。
みなさんそれぞれご自前でお越しいただいております。ぜひHallowe'en撮影にいらしてください。
[PR]
by miwa-nishimura | 2013-10-08 01:48 | ♥ Little Girls

Today’s model ~2years~

e0221536_17323436.jpg

11monthsから撮影させていただいているKちゃん2歳。
本日で17回目!の撮影です。

e0221536_1740598.jpg

お写真のまえに身だしなみを整えてっと・・・。 本当におしゃまさんになりました。

e0221536_17544960.jpg

約2年前にはこ~んなに小さかったのにね。・・・笑い方は今と一緒、変わらない♥

e0221536_17422650.jpg

今日はテラスのOliveに水やりもしてくれました。

e0221536_17423872.jpg

ひらひらと落ちてきた葉っぱで傘さして。な~んでも楽しいんです。

e0221536_17424918.jpg

Kちゃんのママはテレビにラジオに超多忙。私の知っている範囲で一番忙しいママかもしれません。そんなKちゃんママ、どうしても夏フォトを残したいとのことで本日ゆかた撮影。 夏の思い出がまた一つふえてくれたらいいな。
[PR]
by miwa-nishimura | 2013-09-14 17:57 | ♥ Little Girls

Today’s model ~5years~

e0221536_17552214.jpg

2歳から撮影をさせていただいているNちゃん5歳。
そういえばちょうど先日ご紹介させていただいたこちらが2年前のNちゃん。

e0221536_17553199.jpg

気がつけばどんどんお姉ちゃんに。5歳にして7等身レベルのスタイル、大人っぽいお顔立ち。でもね・・・

e0221536_1754382.jpg

アリエルが大~好きなところはやっぱりおチビちゃん。Hawaiiでひと揃えされたDisneyグッズをたっくさんお持込いただきママがコーディネートしてくれました。
やっぱりプリンセスアイテムは女の子の憧れですね♥
[PR]
by miwa-nishimura | 2013-09-08 17:55 | ♥ Little Girls

Today’s model ~1year~

e0221536_14245215.jpg

2回目の撮影にきてくれたYちゃん1歳。
ハーフBirthday撮影から約9ヵ月ぶり、身長がぐぐぐ~んと伸びていました。

♥ Birthdayロンパースsize90 / チュールブルマsize90 / 以上スタジオアイテム
e0221536_14262192.jpg

ほら、9ヶ月前のYちゃんは丸まるこちゃん(笑) お靴も食べています。


e0221536_14253675.jpg

1歳になって細かいものに興味しんしん。集中しすぎてとなりに添えたシェリーちゃんにも気づいていませんから。

e0221536_14255091.jpg

スタジオ撮影とはいえ本日も絶好調に暑い日。頭に汗をかきかきしながら水着フォトにも挑戦しました。3ヵ月遅れだけどYちゃん1歳のおたんじょう日おめでとう♥


[PR]
by miwa-nishimura | 2013-08-12 14:50 | ♥ Little Girls

カテゴリ

♥ Babies
♥ Little Boys
♥ Little Girls
♥ Maternity
♥ Others
♥ Photo Item
♥ Diary
♥ Information
♥ About me
♥ Photo Style
♥ Reservation
♥ Price
♥ Contact

e0221536_1230148.jpg


画像一覧