自宅のリビングスタジオでママ目線なこども撮影をしています。


by miwa-nishimura

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:♥ Little Boys( 180 )

Today’s model ~ 7years & 11years~

e0221536_18503971.jpg

いつも撮影させていただいているSファミリーのRちゃん&Eくん♡




e0221536_18510190.jpg

この一年ですっかり男子なルックスEくん♡びっくり。




e0221536_18510875.jpg
同じくすっかり女子力アップのRちゃんにうっとり。



e0221536_18512164.jpg
レンズ越しに成長実感♡共にちょっぴりセンチメンタル。




e0221536_18512804.jpg
お茶目な一面もまだまだ多いんですけどね♡



e0221536_18513736.jpg
ダントツなトレンド感をもつママの影響もあって、Rちゃんの言動もなかなかオシャレ。きゅん♡




e0221536_18514585.jpg
今年の撮影、姉弟の成人した姿がぼんやーりと浮かぶほど成長を実感。
こうやって子供から大人に移り変わっていくんだね、あなどれない365日。
来年の姉弟もいまから楽しみにしております。






[PR]
by miwa-nishimura | 2016-11-05 18:49 | ♥ Little Boys

Today’s model ~ 2years & 5years ~

e0221536_17585940.jpg

2歳のおたんじょうび撮影Tくん♡



e0221536_18033210.jpg

あおむし好きのTくんのためにママが手作り、愛情いっぱい腹ペコクッキー♡




e0221536_18034324.jpg

2歳のおたんじょうびおめでとう♡



e0221536_18041585.jpg

お兄ちゃんのHくん、終始ニコニコ愛されキャラ。



e0221536_18042861.jpg

お揃いコーデにきゅん。



e0221536_18060275.jpg

のばし続けた髪の毛をもうすぐカットしちゃう弟Tくん。
今回の撮影でべビちゃんヘアも見納め。



e0221536_18054356.jpg

にこにこ兄弟の成長を楽しみにしております。また遊びに来てね。






[PR]
by miwa-nishimura | 2016-11-05 17:58 | ♥ Little Boys

Today’s model ~ 3years & 5years ~

e0221536_08501695.jpg

石清水八幡宮にて七五三密着Hファミリー♡




e0221536_08512012.jpg

いつも撮影されていただいているSくんとAちゃん。
兄妹ともに七五三♡




e0221536_08504006.jpg

おめかし大好きAちゃん。
和のお姫様スタイルにご満悦。




e0221536_08503282.jpg

羽織袴でいつもより貫禄がでたお兄ちゃんのSくん♡




e0221536_08514122.jpg

しっかりご祈祷してもらった後は願い事を書き込んで神社におさめる『はちまんさん』スタイル。お宮参りぶり。




e0221536_08515194.jpg

両家そろっての賑やかなお詣りでいつもとは違う一面をみせてくれたSくん♡




e0221536_08513365.jpg

七五三おめでとう。
これからも元気いーっぱいに成長しますように。







[PR]
by miwa-nishimura | 2016-11-04 05:49 | ♥ Little Boys

Today’s model ~ 2years & 5years ~

e0221536_07370736.jpg

ご自宅着付けからのスタート、今日の七五三密着はRくん5歳と



e0221536_07371879.jpg

もうすぐ3歳の妹Rちゃん。



e0221536_07375062.jpg

すっこーんと快晴の平安神宮にて愛情いっぱい七五三詣り。




e0221536_08172864.jpg

ママが三歳で着た晴れ着がお似合いRちゃん。
じいじ&ばあばが見つめる目も懐かしそう。




e0221536_07380945.jpg

終始おりこうなRくん。はかま姿が本当にお似合い。




e0221536_07393663.jpg

兄妹同時の七五三、お互いの晴れ姿が先々の記憶に残るんだろうな♡ 
お二人の成長を楽しみにしております。







[PR]
by miwa-nishimura | 2016-11-03 05:52 | ♥ Little Boys

Today’s model ~ 2years & 4years~

e0221536_21251448.jpg

いつも撮影させて頂いているSファミリーのYちゃんと



e0221536_21252440.jpg

弟のYくん。



e0221536_21255334.jpg

姉弟の絆がどんどん深くなっていて微笑ましいかぎり♡



e0221536_21253117.jpg

姉弟のペアフォトがこの先も増えていきますように♡
成長を楽しみにしております。







[PR]
by miwa-nishimura | 2016-10-30 23:11 | ♥ Little Boys

愛情いっぱい七五三&十三参り

e0221536_18400105.jpg

いつも撮影させて頂いているNファミリーのNくんと



e0221536_18403447.jpg

長女のAちゃん♡共に本日晴れ姿のお仕度。



e0221536_18440555.jpg

ママのお腹にいる時から撮影しているNくんもついに5歳の七五三詣り。




e0221536_18412988.jpg

ずーっと撮影好きでいてくれるので、悪戦苦闘が一切なし♡感無量。




e0221536_18414949.jpg

本日バースデーガールの次女Sちゃん。
和装ではないものの、この日一番の主役です♡お誕生日おめでとう。



e0221536_18410186.jpg

そして可憐なAちゃん♡



e0221536_18405537.jpg

お着物の色やヘアスタイル、すべてを自らセレクトして十三参りへ。



e0221536_18411171.jpg

乙女で芯のあるAちゃんの世界観がつまった十三参りの記念フォト♡素敵でした。
3きょうだいの成長を楽しみにしております。








[PR]
by miwa-nishimura | 2016-10-25 18:42 | ♥ Little Boys

Today’s model ~ 5years ~

e0221536_18172643.jpg

いつも撮影させて頂いているWファミリーのHくん。



e0221536_18171331.jpg

今日は秋のロケフォト♡



e0221536_18161958.jpg

最近はモノトーンコーデが多くなりグッと大人っぽくなったHくん♡




e0221536_18165046.jpg

とはいえワンパク盛り♡元気いっぱい。



e0221536_18162498.jpg

いろんなお話を教えてくれます。



e0221536_18170085.jpg

来月は七五三密着♡また遊ぼうね。






[PR]
by miwa-nishimura | 2016-10-24 18:15 | ♥ Little Boys

愛情いっぱい七五三詣り

e0221536_17475321.jpg

愛情いっぱい七五三詣り



e0221536_17464347.jpg

今日の密着はいつも撮影させて頂いているSファミリーのSくん♡




e0221536_17471953.jpg

三歳のお詣りから二年がたち、一段と凛々しい五歳の晴れ姿。



e0221536_17463368.jpg

お兄ちゃんのSくんも10歳の羽織袴姿で兄弟和装♡



e0221536_14015224.jpg

五歳年上の貫禄♡




e0221536_17564677.jpg

Sくんは只今野球に夢中。



e0221536_13512792.jpg

可愛く腕白に成長中♡




e0221536_17473095.jpg

これからも兄弟ともに健やかに成長しますように♡祝七五三








[PR]
by miwa-nishimura | 2016-10-23 14:02 | ♥ Little Boys

Today’s model ~ 4month & 2years & 6years~

e0221536_18395100.jpg

生後100日フォトを撮影させていただいたHくんが
今度はお兄ちゃん達と共にスタジオへきてくれました♡



e0221536_18395875.jpg

爽やかすぎる3兄弟、ママはとってもビューティー♡
兄弟の成長を楽しみにしております。また遊びに来てね。


















[PR]
by miwa-nishimura | 2016-10-21 19:03 | ♥ Little Boys

Today’s model ~ 2years ~

e0221536_17450704.jpg

いつも撮影させて頂いているHファミリーのHくん♡



e0221536_17493347.jpg

会うたびにアイドル感がましている・・・♡



e0221536_17472879.jpg

この表情で『 たびる? 』って言われたら…もはや二次元。



e0221536_17451391.jpg

とはいえ、まだまだピュアでBABYなHくんにきゅん。



e0221536_17451973.jpg

フォトジェニックなHファミリー
今年の年賀状もセレクトに苦戦間違いなし♡またあそびにきてね。







[PR]
by miwa-nishimura | 2016-10-15 20:44 | ♥ Little Boys

カテゴリ

♥ Babies
♥ Little Boys
♥ Little Girls
♥ Maternity
♥ Others
♥ Photo Item
♥ Diary
♥ Information
♥ About me
♥ Photo Style
♥ Reservation
♥ Price
♥ Contact

e0221536_1230148.jpg


画像一覧