自宅のリビングスタジオでママ目線なこども撮影をしています。


by miwa-nishimura

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:♥ Little Boys( 180 )

Today’s model ~4 years~

e0221536_19415189.jpg


今月の七五三密着、アンカーのバトンを受け取ったのは・・・
フォトジェニック男子のFく~ん4歳。





e0221536_19354475.jpg


和装初挑戦。ボクになにしてくれるのぉ~




e0221536_19370808.jpg

な~んていってる間に神社到着。 今日の七五三詣りにはボクの相棒、カエルくんも一緒ですから。


e0221536_19361996.jpg

ちょっぴり大きいカエルくん。ご祈祷の間は待合室でFくんを待ってたけど、こうやっていつもFくんのことを見守ってるんです。


e0221536_19360392.jpg

パパとママの愛情い~ぱいに育って早4年。一にち一にち成長して、あっという間に七五三。これからの成長が本当にたのしみです。


e0221536_19384961.jpg

・・・さて紋付き袴を脱ぎ捨て自由になったFくん。そしてこの笑顔(笑)
寒い中たくさんのリクエストにこたえてくれてありがとう♥ またゆっくりあそぼうね。



[PR]
by miwa-nishimura | 2013-11-29 20:08 | ♥ Little Boys

Today’s model ~4 years~

e0221536_19110927.jpg
今日はお友達家族のご長男、S君の七五三詣りを密着させていただきました。 ママが数日前から練習した紋付き袴の着付けシーン。

e0221536_19121922.jpg
カンペキな着付けでS君完~成★ かっこいい。


  
e0221536_19123003.jpg
着付け中もニコニコS君。ポーズのリクエストにもこたえてくれてS君どうした??(笑)あまりのお利口さんに拍子が抜けちゃいましたから・・・


e0221536_19135014.jpg
スタジオ撮影を終えて神社に移動してきました。


e0221536_19140407.jpg
み~んなでお詣りしました。今日は大好きなおじいちゃんも島根からかけつけてくれたんです。


e0221536_19142810.jpg
5歳年上のお姉ちゃんNちゃんと。


e0221536_19172122.jpg
Nちゃんも2年前にこの場所で七五三詣りをしました。今日も2年前と同じアングルで…2人とも明らかに成長してる♥じーん。 


e0221536_19212960.jpg
S君、今日はおめでとう。今夜はみんなでお祝い楽しんでね♥







[PR]
by miwa-nishimura | 2013-11-23 19:42 | ♥ Little Boys

Today’s model ~2years~

e0221536_18240968.jpg
お日様にっこにこの週末、2年間成長を撮影し続けているH君の晴れの日を密着。

e0221536_18251041.jpg
朝からお母さんはお着物姿、お父さんもなんだか忙しそう。大きな神社に到着したらみんなにおめでとう!と言われました。


e0221536_18282777.jpg
身なりを整えてもらってカメラ目線。


e0221536_18254096.jpg
そう、今日はぼくの七五三詣り。とうとう赤ちゃんだったH君も晴れの日を迎えました。


  
e0221536_18255464.jpg
…とは言っても2歳のH君はまだまだ小~っちゃい 。このサイズ感が可愛すぎ♥

e0221536_18311884.jpg
みんなにお祝いしてもらって嬉しいんです。

e0221536_18260319.jpg
これからも健やかに成長されますように♥ み~んなの願いですから。













[PR]
by miwa-nishimura | 2013-11-22 18:50 | ♥ Little Boys

Today’s model ~4 & 7 years~

e0221536_15363370.jpg

はじめての撮影、E君4歳の七五三密着をさせていただきました。
わんぱく盛り、お着替えにちょっぴり苦戦しちゃったけど仕上がりの姿にご満悦♥



e0221536_15365919.jpg
さぁ、気合をいれて神社に出発。パパもE君の晴れ姿ににっこりだよ。



e0221536_15395557.jpg
そう、今日はボクの七五三詣り。そして晴れ男です★



e0221536_15373892.jpg
草履もはいて頼もしく、本当に袴姿が似合ってる♥

e0221536_15375655.jpg
お姉ちゃんのRちゃんも今日はお着物姿でお祝いしてくれました。
華やかなツーショット。


e0221536_15381113.jpg
そんなRちゃん、昨年の七五三詣りに引き続きかわいらしい晴れ姿 。
Rちゃんが選んだお着物だそう。

e0221536_15383706.jpg
最後は先日七五三詣りを終えたばかりのお友達がかけつけてくれて、友情カット♥
E君七五三おめでとう。E君の成長を楽しみにしております。















[PR]
by miwa-nishimura | 2013-11-17 16:03 | ♥ Little Boys

Today’smodel ~2&5&7&9years ~

e0221536_16302830.jpg

 昨年の年賀状撮影、先日の七五三密着にひきつづき今年も年賀状用の撮影をさせていただいたHファミリーの4人兄妹♥


e0221536_16322140.jpg

ひろ~い大芝をむじゃきに走り回る兄妹を一定の場所に留まらせることは・・・
限りなく難しく(笑)
 一番上のお兄ちゃん、ものすっごく協力してくれました♥

e0221536_16310236.jpg

おかげでと~っても素敵なカットを撮影することができました。
選ばれたカットは…まだヒミツですから♥ 






   


[PR]
by miwa-nishimura | 2013-11-17 16:02 | ♥ Little Boys

Today’s model ~2 & 9 years~

e0221536_15104195.jpg

 毎年かぞく写真を撮影させていただいているTファミリーと♥
いつも4人でコーディネートしてくれるTファミリー。今年はボーダーズ。

e0221536_15105499.jpg

9歳のT君と2歳のA君。出会いはもう7年?8年前。
娘をとおしてお友達になったので、いわゆるママ友でスタート。
その後は幼稚園選びも共に、今は同じ小学校に通っています。


e0221536_15111121.jpg

そんなT君とA君の年の差は7つ。
お兄ちゃんのようなお父さんのようなT君の存在は見ていて本当におもしろいんです

e0221536_15112719.jpg


常にじゃれてくるA君をあたたかく見守るT君に、ものすご~く成長を感じます。
どのカットも兄弟愛がみられて大好きです。さ、年賀状はどれにする(笑)







[PR]
by miwa-nishimura | 2013-11-17 16:01 | ♥ Little Boys

Today’s model ~1 & 4 years~

e0221536_16565136.jpg
3回目の撮影にきてくれた素敵な素敵なYファミリー。

e0221536_16571586.jpg
来月5歳になるお兄ちゃんのTくん。
どんどんカッコいいパパにそっくりになってきたよ。

e0221536_16575512.jpg
そして妹のTちゃん。先月で1歳になり、あんよも出来るようになりました。
12月生まれと10月生まれの兄妹、間をとって本日Birthdayフォトです♥

e0221536_16581685.jpg
そんなTちゃんの7ヵ月前がこちら。ほっぺたが落ちそうな初節句フォトにて。

e0221536_16583352.jpg
さらにさらに1年2ヵ月前へタイムスリップ。
Tちゃん、お兄ちゃんに見守られながらお腹の中だよ♥

e0221536_17182154.jpg
み~んなお姫さまの誕生を心待ちにしていました。

e0221536_16573244.jpg
わんぱく盛りのTくんも、今日は妹のために沢~山がんばってくれました。
途中でママが 『 Tくん色々無理言ってごめんね 』と。撮影に気合が入ってくるとパパママは案外 『 ちゃんとして! 』 な~んて言っちゃうものです。やっぱりTくんママは優しくて素敵な人。今日のがんばったで賞はやっぱりママかな(笑) いつもありがとうございます♥
[PR]
by miwa-nishimura | 2013-11-15 19:32 | ♥ Little Boys

Today’s model ~2 & 7 & 12 years~

e0221536_18342032.jpg

2回目の撮影Kファミリー。はるばる高松からきてくれました♥
しかも今シーズン初のChristmasフォトですから。

e0221536_18345464.jpg

メリークリスマス!!! 
パパ長距離運転後にトナカイ(笑) 本当にありがとうございます。

e0221536_18352368.jpg

2歳になったHくん。撮影中もおぼえたてのコトバをい~っぱい話してました。
今はとにかくアンパンマ~ンLove♥

e0221536_18353944.jpg

6年生のHくん。笑顔も真顔もかっこいい。
金閣寺に行きたいと言ってたけど・・・ サンタのお着替えありがとね。

e0221536_18361855.jpg

そしてキュートなKちゃん♥ ちょうど1年前は七五三詣りにて。

e0221536_18365912.jpg

可愛さ倍増、モデルもバッチリ♥ 
遠くから撮影にいらして頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。
Thank you sooooo much !!
[PR]
by miwa-nishimura | 2013-11-02 18:38 | ♥ Little Boys

Today’s model ~4 & 7 years~

e0221536_19522935.jpg

はじめて撮影に来てくれたHちゃん7歳とDくん4歳。
ご予約の際 『と~ってもシャイなきょうだいなんです・・・』 とママ。

e0221536_1954535.jpg

バレエが好きなHちゃん。ランドセル姿とは思えない素敵なシルエット♥

e0221536_202454.jpg

黒いニットワンピにお着替えしたら・・・ もはや1年生にはみえませ~ん。
シャイはシャイでもモデルさんごっこは完璧です。

e0221536_20104035.jpg

弟のDくん。お姉ちゃんに続けとばかりに撮影がんばりました。

e0221536_2011279.jpg

僕だってリクエストにはなんでもこたえられるんです、年少さんですから。

e0221536_19531779.jpg

そしてママが準備してくれたHallowe'enスタイリング★
撮影後はお友達と一緒にハロウィンパーティーに参加するんだとか。
やさしい雰囲気のハロウィンスタイル、優しい二人にぴったりだね。
いってらっしゃ~い。Happy Hallowe'en★
[PR]
by miwa-nishimura | 2013-10-27 15:48 | ♥ Little Boys

Today’s model ~1 & 4 years~

e0221536_13203376.jpg

はじめて撮影にきてくれたHくん4歳とWちゃん1歳。

e0221536_1331176.jpg

ボクの妹Wちゃんはちょっぴり人見知り。ということで今日はお兄ちゃんがしっかりみてあげますから・・・ ほらレンズを見ていいお顔をしないとっ。

e0221536_13204370.jpg

うぁあ・・・ Wちゃ~ん。 お兄ちゃん、サポートしすぎて転んじゃったの巻。
Hくん、ありがとう♥ 

e0221536_13212036.jpg

お兄ちゃんのおかげでWちゃんもいい笑顔。4本前歯の笑顔は今だけだね。

e0221536_13265023.jpg

じつは昨日1歳になったばっかりのWちゃん。1歳おめでとう!!!

e0221536_13213945.jpg

となれば・・・H君もお兄ちゃん1年目おめでとう。本当にやさしいお兄ちゃんです。

e0221536_13214754.jpg

そして笑顔も最高♥ また遊びにきてね。
[PR]
by miwa-nishimura | 2013-10-23 13:30 | ♥ Little Boys

カテゴリ

♥ Babies
♥ Little Boys
♥ Little Girls
♥ Maternity
♥ Others
♥ Photo Item
♥ Diary
♥ Information
♥ About me
♥ Photo Style
♥ Reservation
♥ Price
♥ Contact

e0221536_1230148.jpg


画像一覧