自宅のリビングスタジオでママ目線なこども撮影をしています。


by miwa-nishimura

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:♥ Information( 36 )

愛情いっぱい七五三 ~七五三の風景その5~

e0221536_13515131.jpg

7歳の七五三、Mちゃん。ママにポンポンってしてもらって、嬉しいな。

e0221536_135258100.jpg

朱色のお着物がMちゃんの雰囲気にぴったりで。
何度も振り向かせたくなるんです。

e0221536_1353869.jpg

魔法のぞうり。これを履くとみ~んなおしとやかに(笑)
ガラスの靴と一緒ですから・・・
[PR]
by miwa-nishimura | 2013-09-16 18:51 | ♥ Information

愛情いっぱい七五三 ~七五三の風景その4~

e0221536_13201169.jpg

七五三密着の風景、美容院からパパラッチさせていただいたHちゃん6歳。
ママ行きつけのヘアサロンにてヘアセット開始。

e0221536_13204934.jpg

憧れの日本髪にしてもらってご満悦です。お茶目な姿もAnniversary♥

e0221536_1320462.jpg


e0221536_13222167.jpg

お洋服のHちゃんとは全く違う雰囲気に。
落ち着いたピンク色が本当に似合う6歳の秋。
[PR]
by miwa-nishimura | 2013-09-16 18:41 | ♥ Information

愛情いっぱい七五三 ~七五三の風景その3~

e0221536_13283490.jpg

3歳の七五三まいり、Sちゃん。
うすいピンクと朱赤のお着物がSちゃんのお顔や雰囲気にぴったり。

e0221536_13291623.jpg

パパママと手をつなぎ、たどたどしく歩く姿は3歳の可愛らしさ全開です・・・

e0221536_1348247.jpg

両家のおばあちゃん、おじちゃんおばちゃんまでお祝いにかけつけて、それはそれは温かいお参りとなりました。

e0221536_13291081.jpg

愛情いっぱい七五三。写真に残すのは晴れ姿だけじゃない、それぞれの愛情を見のがさず密着していきたいと思うのでした♥
[PR]
by miwa-nishimura | 2013-09-12 21:58 | ♥ Information

愛情いっぱい七五三 ~七五三の風景その2~

e0221536_13241420.jpg

七五三密着の風景、今日はNちゃん3歳です。
2歳から撮影をさせていただいているNちゃん。真っ赤なお着物に日本髪、3歳のなんとも言えない可愛さにホロっときます。


e0221536_1324821.jpg

パパとママ、おじいちゃんおばあちゃん、み~んなに囲まれての賑やかな七五三詣り。


e0221536_13243444.jpg

3歳の記憶は大きくなってもどこか頭の片隅に、そして写真とともに残ってくれると思います。


e0221536_13242750.jpg

次は七歳にまたみんなでお詣りへ、かな♥ 子供の成長は本当に早すぎます、しみじみ。
[PR]
by miwa-nishimura | 2013-09-04 06:03 | ♥ Information

愛情いっぱい七五三 ~七五三の風景その1~

e0221536_13584697.jpg

七五三撮影のご案内とともに、皆さまの七五三風景をご紹介していきたいと思います。今日はMちゃんの七五三密着風景。パパとママと仲良くお詣りへ。


e0221536_1349489.jpg

密着中には色んなことがおきるもの。
偶然出逢った同じ色の衣装を着たワンコと記念写真。犬好きのMちゃんにはぴったりのシチュエーションでした。

e0221536_13494579.jpg

可愛らしい日本髪にかんざし。なんと髪を結ってくれたのはパパなんです。
お着物はMちゃんセレクトのプリンセス柄。7歳になると乙女はみ~んな憧れますから。


e0221536_1350102.jpg

今後の成長を見守っていただけるようご祈祷をしました。どんどんお姉ちゃんに、そしてきれいになっていくMちゃん。みんなが成長を楽しみにしています。


e0221536_1350647.jpg

・・・とはいってもお団子を食べているこの表情、あどけなくて可愛くて。
ず~っとこのままでいてほしい、とも思ってしまうのでした。
[PR]
by miwa-nishimura | 2013-09-03 12:40 | ♥ Information

七五三の風景

e0221536_12304531.jpg

毎年かわいらしいお子様たちの七五三密着をさせていただいてます。
今日は私のお気に入りの一枚をご紹介いたします。
ママと手をつないで向かうお宮、可愛らしいお孫さんを撮らずにはいられないおばあちゃん、初めての着物に嬉しくってはしゃぐ3歳のお嬢さん。・・・この後はみんなで手を合わせて成長祈願をしました。やっぱりこれが 『 七五三 』 かなと思います。
七五三情報をこれから随時ご紹介してまいります。
『 愛情いっぱい七五三 』 シリーズをお楽しみに。
[PR]
by miwa-nishimura | 2013-07-23 05:31 | ♥ Information

カテゴリ

♥ Babies
♥ Little Boys
♥ Little Girls
♥ Maternity
♥ Others
♥ Photo Item
♥ Diary
♥ Information
♥ About me
♥ Photo Style
♥ Reservation
♥ Price
♥ Contact

e0221536_1230148.jpg


画像一覧