自宅のリビングスタジオでママ目線なこども撮影をしています。


by miwa-nishimura

プロフィールを見る
画像一覧

Today’s model ~ 7years & 11years~

e0221536_18503971.jpg

いつも撮影させていただいているSファミリーのRちゃん&Eくん♡




e0221536_18510190.jpg

この一年ですっかり男子なルックスEくん♡びっくり。




e0221536_18510875.jpg
同じくすっかり女子力アップのRちゃんにうっとり。



e0221536_18512164.jpg
レンズ越しに成長実感♡共にちょっぴりセンチメンタル。




e0221536_18512804.jpg
お茶目な一面もまだまだ多いんですけどね♡



e0221536_18513736.jpg
ダントツなトレンド感をもつママの影響もあって、Rちゃんの言動もなかなかオシャレ。きゅん♡




e0221536_18514585.jpg
今年の撮影、姉弟の成人した姿がぼんやーりと浮かぶほど成長を実感。
こうやって子供から大人に移り変わっていくんだね、あなどれない365日。
来年の姉弟もいまから楽しみにしております。






[PR]
by miwa-nishimura | 2016-11-05 18:49 | ♥ Little Boys

カテゴリ

♥ Babies
♥ Little Boys
♥ Little Girls
♥ Maternity
♥ Others
♥ Photo Item
♥ Diary
♥ Information
♥ About me
♥ Photo Style
♥ Reservation
♥ Price
♥ Contact

e0221536_1230148.jpg


画像一覧