自宅のリビングスタジオでママ目線なこども撮影をしています。


by miwa-nishimura

プロフィールを見る
画像一覧

いくつもの奇跡 ~出産密着~

e0221536_14242445.jpg

出産密着を予定しているAさんが明け方に破水。
予定日より4日早く密着開始。




e0221536_14241384.jpg

病院へかけつけた頃には10分間隔の陣痛、もうすぐお産がはじまる。




e0221536_14261961.jpg

am11:00 七五三密着のため三重へ向かう私。
戻りは…17時半です。とだけ伝え病室をあとに。




e0221536_14304844.jpg

4時間半後
撮影を終えドキドキで携帯メールを確認すると『もう限界ですが分娩室でまっています!』と。
そこからは、只々あきらめずに急ぐだけ。





e0221536_14310159.jpg

17時50分、分娩室に滑り込み力の入ったAさんに到着の合図。
・・・それから5分後には元気な産声が響き渡りました。




e0221536_14421668.jpg

なんだか全てが奇跡的でドラマティック。
お腹で待機してくれたBABYと陣痛を逃してくれたAさん、それを上手にプロデュースしてくれたベテラン助産師さんに・・・とにかく急いだ私。




e0221536_14430345.jpg

そしてそしてママの横で必死に応援しつづけたKちゃん。
みんなのチームワークで素晴らしい出産が叶いました。




e0221536_14423297.jpg

生まれたての赤ちゃんはあっという間に家族のもとへ。




e0221536_14423991.jpg

頭の切り替えが追いつかない時間の流れ。



e0221536_14424697.jpg

Kちゃんが待ちに待った赤ちゃんは3096gの元気な元気な男の子。



e0221536_14432324.jpg


こんにちはMくん。
みーんなでこの日を心待ちにしていました。いくつもの奇跡があって命はつながれていくんだね。
誕生おめでとう。



e0221536_14425535.jpg


2016年10月26日 17:55 誕生のものがたり








[PR]
by miwa-nishimura | 2016-11-01 05:23 | ♥ Maternity

カテゴリ

♥ Babies
♥ Little Boys
♥ Little Girls
♥ Maternity
♥ Others
♥ Photo Item
♥ Diary
♥ Information
♥ About me
♥ Photo Style
♥ Reservation
♥ Price
♥ Contact

e0221536_1230148.jpg


画像一覧