自宅のリビングスタジオでママ目線なこども撮影をしています。


by miwa-nishimura

プロフィールを見る
画像一覧

Anniversaryフォト

e0221536_10525366.jpg

AnniversaryフォトにきてくれたMちゃん。
ハーフ成人式・プレ十三参り・卒業をかねた記念写真です♡



e0221536_11232962.jpg

忙しい毎日をおくるMちゃんは、あっという間に身長152㎝!
どんどん大人びていくスピードにブレーキ不能。
少しでも幼さが残るうちにというのが親心♡



e0221536_11285662.jpg

ほどよくポイントメイクも取り入れてMちゃんも嬉しそう。
女子力アップだね♡



e0221536_20244866.jpg


それにしても高学年は忙しい。
部活に塾にお稽古に、記念写真を撮る余裕がないのがこの世代です。
そんなお子様にはハーフ成人式・プレ十三参り・卒業
をかねた4月までの撮影パターンがおすすめです。
ちょっぴりメイクも楽しめて親子で盛り上がるんです。
ぜひご検討くださいませ♡






[PR]
by miwa-nishimura | 2016-02-01 05:24 | ♥ Others

カテゴリ

♥ Babies
♥ Little Boys
♥ Little Girls
♥ Maternity
♥ Others
♥ Photo Item
♥ Diary
♥ Information
♥ About me
♥ Photo Style
♥ Reservation
♥ Price
♥ Contact

e0221536_1230148.jpg


画像一覧