人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ハウススタジオでママ目線なこども撮影をしています。


by miwa-nishimura

愛情いっぱい753詣り 

愛情いっぱい753詣り _e0221536_23584086.jpg

いつも撮影させていただいているSくんの七五三詣り密着♡



愛情いっぱい753詣り _e0221536_23591154.jpg

待ち合わせ場所にはニコニコわくわくのSくんが。
この日を楽しみにしていた可愛い男の子♡


愛情いっぱい753詣り _e0221536_23593320.jpg

3月には弟のお宮参りでこちらへ。
今日はお兄ちゃんが主役です。何だか凛々しく感じます♡




愛情いっぱい753詣り _e0221536_23592698.jpg

ちょっと前まで弟とおんなじおっぱい、だっこ、ねんね…だったSちゃんが
凛々しく見える瞬間は、嬉しいようなさみしいような、です。




愛情いっぱい753詣り _e0221536_23584758.jpg

一日何㎝のびてるんだろう~ と思ってしまう成長率。



 

愛情いっぱい753詣り _e0221536_00053053.jpg

七五三おめでとう♡
元気がいちばん、つくづくそう思ってしまう七五三詣り。



愛情いっぱい753詣り _e0221536_23591981.jpg

最後はパパのリクエストによるたかいたかいショット。
日頃リクエストのないパパからこんな言葉がでるのは嬉しい瞬間、今しかできませんから、ね♡
Sちゃんの成長を楽しみにしております。






by miwa-nishimura | 2015-11-23 23:05 | ♥ Little Boys

カテゴリ

♥ Babies
♥ Little Boys
♥ Little Girls
♥ Maternity
♥ Others
♥ Photo Item
♥ Diary
♥ Information
♥ About me
♥ Photo Style
♥ Reservation
♥ Price
♥ Contact

_e0221536_1230148.jpg


その他のジャンル

画像一覧