自宅のリビングスタジオでママ目線なこども撮影をしています。


by miwa-nishimura

プロフィールを見る
画像一覧

愛情いっぱい七五三撮影

e0221536_00364205.jpg

いつも撮影させていただいているNファミリーのKくん&Kちゃん。
ふたり揃って晴れ姿の撮影日♡




e0221536_00372842.jpg

2歳のKちゃんにまずはため息♡




e0221536_00380126.jpg

小っちゃな小っちゃなKちゃんがお着物姿。
帯の重みでひっくり返っちゃったんだから、可愛すぎ。





e0221536_00373374.jpg

そしていつもフォトジェニックKくん♡
やっぱり和装もカッコイイ。





e0221536_00381690.jpg

兄妹のペアフォトで可愛さ2倍、いや10倍♡




e0221536_00420098.jpg

兄妹で七五三、大きくなっても記憶にのこるかな。




e0221536_00420993.jpg

途中で寝ちゃったかと思うぐらい幼いKちゃん。
どうか楽しい思い出になりますように♡





e0221536_00443995.jpg

最後はカジュアルスタイルにもどってのペアフォト。微笑ましい♡ 
お二人の成長を楽しみにしております♡
また来年あそぼうね。









[PR]
by miwa-nishimura | 2015-11-21 00:36 | ♥ Little Boys

カテゴリ

♥ Babies
♥ Little Boys
♥ Little Girls
♥ Maternity
♥ Others
♥ Photo Item
♥ Diary
♥ Information
♥ About me
♥ Photo Style
♥ Reservation
♥ Price
♥ Contact

e0221536_1230148.jpg


画像一覧