自宅のリビングスタジオでママ目線なこども撮影をしています。


by miwa-nishimura

プロフィールを見る
画像一覧

愛情いっぱい753参り

e0221536_18384566.jpg

11月1日、晴れ。
待ち合わせの神社にやってきてくれたのは♡




e0221536_18264529.jpg

毎年撮影させていただいている大好きなKファミリー♡
香川より今朝京都入り。




e0221536_18281929.jpg

今年は末っ子Hくんの七五三参りを密着です。




e0221536_18383557.jpg

一年でグンと成長、和装をなんなく着こなしフォトジェニック♡





e0221536_18332961.jpg

愛されキャラのHくん♡かわいい。




e0221536_18305709.jpg

そしてそしてKファミリーといえば
優しい長男のHくんと頼もしい長女のKちゃん。
今日は弟の七五三撮影をたくさんアシストしてくれました。





e0221536_18263740.jpg

Kファミリーらしいカット、個人的にお気に入り。
お兄ちゃんは手すりを滑り台?にしてビデオ撮影。
お姉ちゃんはドングリ拾いに大忙し。
主役のHくんは階段にいっしょうけんめい。サザエさん一家のようなんです♡




e0221536_18414986.jpg

Hくん、そしてお兄ちゃんお姉ちゃんの成長がいつも楽しみです♡
いつも遠方よりありがとうございます。また来年♡








[PR]
by miwa-nishimura | 2015-11-01 19:03 | ♥ Little Boys

カテゴリ

♥ Babies
♥ Little Boys
♥ Little Girls
♥ Maternity
♥ Others
♥ Photo Item
♥ Diary
♥ Information
♥ About me
♥ Photo Style
♥ Reservation
♥ Price
♥ Contact

e0221536_1230148.jpg


画像一覧