自宅のリビングスタジオでママ目線なこども撮影をしています。


by miwa-nishimura

プロフィールを見る
画像一覧

新居撮影

e0221536_10195245.jpg

いつも撮影させていただいてるNファミリー♡
新居へお引越しの巻



e0221536_10205219.jpg

もうすぐ3人目のご出産をひかえるNファミリー。
パパが広ーいお家を建ててくれました。屋上からは大文字が見えるんです💛
そして只今お引越しの真っただ中、家具は到着していないけどチビッ子たちが夏休み中にと先取り撮影♡





e0221536_10212085.jpg

わんぱく盛りのYくん♡新しいお家がお気に入り。




e0221536_10242722.jpg

ママ臨月につき、パパ頑張るの巻。




e0221536_10275676.jpg
とーっても仲良し夫婦のNファミリー♡
今月中旬には家族も増えて、笑い声がまたまた聞こえてきそう。




e0221536_10214315.jpg

Mちゃんの誕生でお兄ちゃんになったYくん。
こんどはMちゃんもお姉ちゃんになるよ♡
次回はニューボーン撮影。近況を楽しみにしております。







[PR]
by miwa-nishimura | 2015-08-31 10:19 | ♥ Others

カテゴリ

♥ Babies
♥ Little Boys
♥ Little Girls
♥ Maternity
♥ Others
♥ Photo Item
♥ Diary
♥ Information
♥ About me
♥ Photo Style
♥ Reservation
♥ Price
♥ Contact

e0221536_1230148.jpg


画像一覧