自宅のリビングスタジオでママ目線なこども撮影をしています。


by miwa-nishimura

プロフィールを見る
画像一覧

Today’s model ~ 4years & 6years ~

e0221536_12523584.jpg

ことしも7月30日がやってきました♡



e0221536_12525370.jpg

毎年恒例7月30日はAファミリーの撮影日!
ことしは愛車も参加の巻、素敵!そして毎年かわいいY&S兄弟♡


e0221536_12533173.jpg

お兄ちゃんのYくんは4月からピカピカの一年生に。
ものすっごくカッコいいヌメ革のランドセルを見せてくれました。入学おめでとう♡



e0221536_12534511.jpg

国語で学習した『くちばし』も音読してくれて成長実感。がんばりやさん♡



e0221536_12542471.jpg

弟のSくんは幼稚園に入園♡
制服姿が可愛すぎ♡



e0221536_12543983.jpg

いたずらっ子にすくすく成長中♡
見ていて微笑ましいのです。



e0221536_12541588.jpg

逢うたびに仲良し兄弟。本当に嬉しい成長です♡
暑い暑い日の撮影でしたが太陽のようなAファミリーには夏がとにかくよく似合う♡
また来年も楽しみにしております♡素敵な夏休みを!







[PR]
by miwa-nishimura | 2015-07-30 12:51 | ♥ Little Boys

カテゴリ

♥ Babies
♥ Little Boys
♥ Little Girls
♥ Maternity
♥ Others
♥ Photo Item
♥ Diary
♥ Information
♥ About me
♥ Photo Style
♥ Reservation
♥ Price
♥ Contact

e0221536_1230148.jpg


画像一覧