自宅のリビングスタジオでママ目線なこども撮影をしています。


by miwa-nishimura

プロフィールを見る
画像一覧

ペアフォト

e0221536_17061126.jpg

今日は素敵な関係を撮影させていただきました。
わたしトイプードルのLちゃん。




e0221536_17070394.jpg

11年前にわたしを家族にしたい!と言ってくれたお兄ちゃんとの今日はペアフォト♡





e0221536_17253016.jpg

あの頃サッカー少年だったお兄ちゃんもすっかり大人に。
来月からしばし日本を離れることになりました。




e0221536_17085661.jpg

いろんな思い出いっぱい♡あんなことこんなことあったよね。




e0221536_17084204.jpg

今日はそんなお兄ちゃんとのペアフォトだし、張り切って撮影のわたし。




e0221536_17105711.jpg

・・・少々つかれました(笑) もう還暦ですから。




e0221536_17370122.jpg

フレーフレーお兄ちゃん。帰ってきたら沢~山遊んでね。








[PR]
by miwa-nishimura | 2015-05-30 17:05 | ♥ Others

カテゴリ

♥ Babies
♥ Little Boys
♥ Little Girls
♥ Maternity
♥ Others
♥ Photo Item
♥ Diary
♥ Information
♥ About me
♥ Photo Style
♥ Reservation
♥ Price
♥ Contact

e0221536_1230148.jpg


画像一覧