自宅のリビングスタジオでママ目線なこども撮影をしています。


by miwa-nishimura

プロフィールを見る
画像一覧

海賊たち♡

e0221536_12205859.jpg

ハウススタジオに海賊たちがやってきた★




e0221536_12213253.jpg

今回のコーディネーターももちろんCちゃんのママ♡
そろそろ本職になりそう!
女子海賊のCちゃん、きまってる♡



e0221536_12215577.jpg

お久しぶりのО兄弟。二人が笑顔になる魔法の言葉は・・・ナイショ(笑)



e0221536_12220895.jpg

今日イチバンの海賊っぷりを披露してくれたのはKくん♡ありがとう。



e0221536_12221952.jpg

ここ3ヵ月で3回目の撮影Sくん♡会うたび可愛い。



e0221536_12222852.jpg

そして弟のYくん♡BABYパイレーツ~ きゅん♡



e0221536_12441576.jpg

ちっちゃな頃から撮影させていただいているみんな♡
最近ではスタジオが狭く感じられてきて成長実感♡
すてきな企画をありがとうございました♡










[PR]
by miwa-nishimura | 2015-05-12 12:22 | ♥ Little Boys

カテゴリ

♥ Babies
♥ Little Boys
♥ Little Girls
♥ Maternity
♥ Others
♥ Photo Item
♥ Diary
♥ Information
♥ About me
♥ Photo Style
♥ Reservation
♥ Price
♥ Contact

e0221536_1230148.jpg


画像一覧