自宅のリビングスタジオでママ目線なこども撮影をしています。


by miwa-nishimura

プロフィールを見る
画像一覧

Today’s model ~ 3year & 11years & 12years~

e0221536_07385916.jpg

2年ぶりの撮影SファミリーのTくん。今日はいとこのお姉ちゃん達も一緒に♡春休みらしい素敵なカット♡




e0221536_07401695.jpg

そしてそして、いよいよ幼稚園のTくん。
大きめの制服とお帽子が可愛すぎ。わくわくドキドキのTくんです。





e0221536_07403182.jpg

同じくもうすぐ中学生になるMちゃん♡あー、何とも可愛い。初々しいのです。




e0221536_07404638.jpg

そして小学校の最高学年となる妹のYちゃん。楽しい時期だよね♡将来が楽しみなYちゃん。





e0221536_07413434.jpg

Tくん、素敵なお姉ちゃん達に遊んでもらえて最高だね。



e0221536_07415571.jpg

赤ちゃんだったTくんもパパとママのもとをちょっぴり離れて幼稚園へ。ちょっぴり早いけどご入園おめでとう!またお話きかせてね♡







[PR]
by miwa-nishimura | 2015-04-04 23:37 | ♥ Little Boys

カテゴリ

♥ Babies
♥ Little Boys
♥ Little Girls
♥ Maternity
♥ Others
♥ Photo Item
♥ Diary
♥ Information
♥ About me
♥ Photo Style
♥ Reservation
♥ Price
♥ Contact

e0221536_1230148.jpg


画像一覧