自宅のリビングスタジオでママ目線なこども撮影をしています。


by miwa-nishimura

プロフィールを見る
画像一覧

Today’s model ~ 4years & 9years~

e0221536_14463138.jpg

いつも撮影させていただいているSファミリー♡
今日は次男のSくん、4回目のBirthday★4歳のお誕生日おめでとう!!!!




e0221536_14463981.jpg

そしてお持込みいただいたロールタワーケーキ♡
話題のケーキをいち早くとりいれてくれるSさんには毎回関心するばかり♡
スタジオアイテムも差し入れてくれたりと・・・本当Sさんには感謝です♡




e0221536_14465848.jpg

大好きなお兄ちゃんにア~んしてもらって、何とも嬉しそう♡



e0221536_14524012.jpg
ケーキを前にじゃれあう兄弟が微笑ましくて。
手づかみできるロールタワー、最高かも♡


e0221536_14471093.jpg
ケーキのあともひたすらじゃれあう二人♡



e0221536_14464786.jpg
大きくなっても仲良し兄弟でいてほしいな。




e0221536_14525359.jpg
Sくんお誕生日おめでとう!
お兄ちゃんみたいなカッコいい男の子になってね♡
次回も楽しみにしています♡









[PR]
by miwa-nishimura | 2015-03-15 23:45 | ♥ Little Boys

カテゴリ

♥ Babies
♥ Little Boys
♥ Little Girls
♥ Maternity
♥ Others
♥ Photo Item
♥ Diary
♥ Information
♥ About me
♥ Photo Style
♥ Reservation
♥ Price
♥ Contact

e0221536_1230148.jpg


画像一覧